注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

快活で働いている方教えて下さい。

レス3 HIT数 629 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
18/07/10 13:59(更新日時)

※質問や愚痴やらでダメ文かつ長文になっています。

近所に2店舗快活があります。
自宅から近い方はオープン席無し。
もう1つはオープン席があります(5席のみ/女性専用ではない)。

因みに快活は週1回程どちらかの店舗に行ってますね。(シルバーランクとゴールドランクをうろうろ…/通い始めたのは5月頃から)
仕事は平日休みで、朝から快活に行くと6時間位います。

どちらの店舗に行ってもレジは大体違う人が来ますが、レジにいた男性店員(オープン席無しの店舗)が「またきたのかよ」と呟いていたのが聞こえました。初めてみた男性だったと思います。

店員の態度が悪かったのでオープン席有りの店舗だけにしました。
そしたら女性店員の態度が悪かったです。
オープン席でモーニングを頼もうと、レシート(入室時間や席番、WI-FIパスが書いてある物)が挟まっている板をレジに持って行って、相手に見えるように置き、注文したら「分かりました」と言ったので帰ろうとしたら「あの人番号言ってなかったよね」と隣に居た別の女性店員と話していました。
今まで言わなかったけど、言わなきゃいけないんですか?

オープン席は長細いテーブルがあって、5つ席があります。仕切りは細くて長い紐が何十本も垂れているだけ。各席の目の前にテレビが1台ずつ。
延長コード+充電器を持参して充電しています。
テレビ付けてヘッドフォンもつけ…そのまま本を読む。
こんな感じですが、大体オープン席には私1人で「あのお客さんまだいるよ」と此方を見ながら女性店員2人が笑いながら喋ってました。
女性1人でオープン席に6時間居るのは気になりますか…?

どちらの店舗にしても新人店員さんと普通の店員さんとすれ違う時か、頼まれたメニューを個室に運ぶ時に「あの客はいつも○○しか注文しない(朝にしか来ない。あの人は常連客だ)から」などと言ってから運ばせていました。(ヘッドフォン外していると個室まで聞こえる)
何処の店舗も同じような感じ?

【何処の店舗にしても、登録してある情報や来店回数(時間)等、確認出来てしまいますか?】

……結局言いたい事は店員の態度が悪かった。主にこれになってしまいますが、出来れば【】の中の答えは知りたいです。長々と失礼しました。

タグ

No.2674316 18/07/09 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 23:18
匿名1 

そこの会社の店員さんは態度悪いですよね。
正直、利用したくないレベルなので利用しません。
他のところの方がサービスもいいし皆親切ですよ。

• << 3 いえ、聞きたいことは店員さんにしか分かりませんが、上記は殆ど愚痴なので大丈夫です。 近くにあるネカフェは快活以外に自遊空間しかありません。 そこの自遊空間は建物の2階にあり、階段を上るのに外の階段を利用しないといけません。 店舗は道端にあって、階段を上る時非常に目立つんですよ。だから入りにくくて快活に行ってます。 本当に対応が良くないんです。そろそろ休日のネカフェ卒業かな。

No.2 18/07/10 06:37
匿名1 

>> 1 ごめんなさい。店員さんへの質問でしたね。

No.3 18/07/10 13:59
フリーター0 ( ♀ )

>> 1 そこの会社の店員さんは態度悪いですよね。 正直、利用したくないレベルなので利用しません。 他のところの方がサービスもいいし皆親切ですよ。… いえ、聞きたいことは店員さんにしか分かりませんが、上記は殆ど愚痴なので大丈夫です。

近くにあるネカフェは快活以外に自遊空間しかありません。
そこの自遊空間は建物の2階にあり、階段を上るのに外の階段を利用しないといけません。
店舗は道端にあって、階段を上る時非常に目立つんですよ。だから入りにくくて快活に行ってます。
本当に対応が良くないんです。そろそろ休日のネカフェ卒業かな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する