注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

婚カツパーティーの温度差

レス12 HIT数 1288 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 19:17(更新日時)

婚カツパーティーで特にカップルになりたい人がいなくて白紙で出そうとしたら、スタッフに誰でもいいから番号書いて!生理的に無理じゃないとかそういう理由でいいからと説得され、優しそうだけどいまいち話が合わなかった人の番号を書いて出したらカップルになりましたー。
お相手はもう今日から結婚を前提にお付き合いできるなんて感激です!とかいってて、友達から聞いてたパーティー事情と全然違うんです。
カップルになってもその場で別れたり、よくてライン交換、1回会って終わりとか聞いてたのに
その人はカップルになった後にいきなり肩を抱いてきて、頭いたいです。
とりあえずラインは交換したけど毎日40回ぐらいラインが来ます。既読つけてなくても来ます。
あまりラインはしないんですと送ったら、職場の後輩の男24歳に女の子はマメにラインすると喜ぶと聞いたのにおかしいなと言われました。
その方は42歳。私は30歳です。女の子ではないんです。

婚カツパーティーでカップルになったことがある人に質問です。
そのあとはどうしましたか?
急な距離のつめ方に戸惑ってます。

No.2674304 18/07/09 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 22:39
通行人1 

お相手の方は主さんの事気に入ったんでしょうし、本気で婚活してた人なんでしょうね。
あまり女性とのおつきあいしてこなかった人なのかな?
主さんがもっとゆっくり進展させていきたいならそのように相手の方に伝えてみたらどうですか?

  • << 4 フリートークの時に保育士、看護師の人達に目星をつけてたみたいで、特に私が気に入ったわけではないと思っています。 ただあまり恋愛経験がないとは聞きました。話が合わないというか、通じない所があります。 何回か遠回しに伝えたけど通じなかったので、はっきり伝えましたが、それでも毎日40回ぐらいきます それも、怒ってる?もしもーし、何してる?誰かといたら承知しないぞとかです。 もうブロックしたいです。

No.2 18/07/09 22:42
恋愛の達人2 

>急な距離のつめ方に戸惑ってます

女の扱いどころか他人との接し方もちゃんとできないから40歳超えても未婚なんだよ。w

そういうこと!

  • << 7 なるほど。そうかもしれません。 私も30歳独身なので人のことはとやかく言えませんが、24歳の子に付き合い方や、女性が喜ぶことを聞くのが嫌です。

No.3 18/07/09 22:43
匿名さん3 

その人はちょっと特殊なタイプだよね。
カップル成立=付き合うじゃないことがわかってないからね。

1回だけご飯行っただけの人は、LINEがチャラくて、会うと控えめで、違和感がありました。こちらは予定が合わないことと、私がどう接すればよいのかわからず自然消滅。

6回会った人は、とても良い人で私を気に入ってくれてたけど、友達以上の感情がわかなくて、ごめんなさいしました。

No.4 18/07/09 22:57
匿名さん0 

>> 1 お相手の方は主さんの事気に入ったんでしょうし、本気で婚活してた人なんでしょうね。 あまり女性とのおつきあいしてこなかった人なのかな? 主… フリートークの時に保育士、看護師の人達に目星をつけてたみたいで、特に私が気に入ったわけではないと思っています。
ただあまり恋愛経験がないとは聞きました。話が合わないというか、通じない所があります。
何回か遠回しに伝えたけど通じなかったので、はっきり伝えましたが、それでも毎日40回ぐらいきます
それも、怒ってる?もしもーし、何してる?誰かといたら承知しないぞとかです。
もうブロックしたいです。

No.5 18/07/09 23:11
匿名さん5 

ごめん、笑えた(笑)

No.6 18/07/09 23:25
匿名さん6 

その男性には、つきあうつもりがないことをハッキリ伝えましょう。
そして2度と婚活パーティーには参加しないことです。

No.7 18/07/10 01:29
匿名さん 

>> 2 >急な距離のつめ方に戸惑ってます 女の扱いどころか他人との接し方もちゃんとできないから40歳超えても未婚なんだよ。w そういうこ… なるほど。そうかもしれません。
私も30歳独身なので人のことはとやかく言えませんが、24歳の子に付き合い方や、女性が喜ぶことを聞くのが嫌です。

No.8 18/07/10 10:18
匿名さん8 

たくさんいる中その人が一番ましな人だと思ったなんてどういうこと!?
もう少し年齢が近い人のがいいですよ。

No.9 18/07/10 21:42
匿名さん9 

『婚カツパーティー』なんだからそんなもんだと思うけど?
みんな遊びじゃないので、ギスギスしてて、いくら独身でも自分は絶対にイヤだけどね。スタッフもいい加減だし、その主催はやめたほうが良い。

No.10 18/07/10 23:48
匿名さん10 

よりによって勘違い男を選んでしまいましたね😅一回ご飯とか行ったんですか?そしたら思ってた人と違ったのでごめんなさい。◯◯さんが素敵な方と出会えるよう願ってます。私も頑張ります!!とでもLINEしてしまえばいいんですよ。素直に言ってしまいましょう。ただし円満にLINEした方が良いですよ。そしてまだ婚活パーティー行くのなら今度は逆に自分なんか相手にしてくれないだろうと思う人を選んで書きましょう。選んでくれないような人を書けばカップルにはならないので。
ちなみに私は婚活パーティー常連でした(笑)年齢的に全く出会いがなかったので😅
当たりの回、ハズレの回色々あります。楽しかったですよ。
何回か食事行ってごめんなさいしたこともありますし、出会ったばかりなのにうちに来る?言われてそっこう切った人もいます。付き合って別れた人も2人います。そして今の旦那も婚活パーティーで出会いました。1年付き合って結婚です。たまにまともな人もいますから。出会いはなんであれ婚活パーティーもきっかけづくりですからね。
とりあえず主さんが素敵な人と巡り会えますように!!

No.11 18/07/11 00:10
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>その人はカップルになった後にいきなり肩を抱いてきて、


はい、ここでアウトでしょ。

No.12 18/07/21 19:17
匿名さん12 

婚活partyで数回カップルになったけど、あくまでも、もう少し話がしたいくらいの始まりのカップルと認識してますよ、私は。あと、最後のカップリング投票も必ずや相手の番号とか入れるものでもないよ。いい人いなかったら。主さんが参加したpartyは、おそらく無理やりカップルにして、クチコミ評判を上げたいだけのparty主催に見えますね。主さんのように無理やり書かされたが為に、勘違いした男が出てしまった。あと、カップルになれなくても、第2印象、第3印象とか、本命以外にもparty終了後に声かけ戦はしてる男はいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧