注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

片思い中です

レス3 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 22:45(更新日時)

私は大学一年生の女性です。
今までこんなに好きになったことないくらい好きな男の子が出来ました。
その人は授業のグループワークが一緒でそこから話すようになりました。
好きなアーティスト同じだったり、彼の優しさだったり、〇〇(私)は面白いし、その会話センス大好きなどと言われたりして直接あまり最近は話していませんがLINEの返信はすぐしてくれて本当にその人が好きになりました。
カラオケ今度一緒に行こうねと言われましたがほんとに行くかどうかはわかりません、、、
私からちゃんと誘ってしまえば良い話ですが、臆病なため一緒に行こうねとラインで言われたときにちゃんと誘ってね!と返してしまい本当にこんな自分が嫌です。
LINEでしかあまりたくさん話していませんが本当に彼が好きになって、今まで告白しようなどと考えたことありませんがすごくしようか悩んでいます。
告白するなら彼が取られるのが嫌なのですぐしてしまいたいですがまだ学校以外で1回も遊んだことがないのに告白するのは早すぎるでしょうか?
でも友達という関係が壊れるのも怖いです。

本当に好きでどうしたらいいかわかりません。
彼のことは好きだけど、彼と話せなくなるのは嫌なんです。
このような体験がある方いらっしゃいますか?
アドバイスなどもお願いします。
読みづらくてすみません

No.2674212 18/07/09 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 08:25
通行人1 

いきなり告白するんじゃなくて、まずは軽いデートしたらどうかな?ちょっと意味がわからないんですけど、「ちゃんと誘ってね」って何ですか?彼はちゃんと誘ってるじゃん。彼はちゃんと誘ってるのに、ちゃんと誘ってねって言われたら「は?」ってなると思います。あなたが臆病だからって、彼にいやな思いさせる理由にはならないと思います。少し落ち着いて、普通の礼儀を考えて接してみたらどうでしょう?

No.2 18/07/10 21:39
匿名さん2 

まずは、遊んだりよく話したりしましょう。

突然はびっくりしますよ!

No.3 18/07/18 22:45
恋愛中さん3 

振られたとしても、友だちとしてこれからもよろしくね!でいいんじゃないですか?ダメだった時に、主さんが今まで通り普通に接してくれれば相手もそれに応えてくれると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧