注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不幸体質?の元彼

レス9 HIT数 1004 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
18/08/20 00:46(更新日時)

元彼はとてもいい男です。
ルックスは今までリアルで出会った人の中でも抜きん出ていて
私からみれば芸能人になれても不思議じゃないくらいですし、性格もとても良いんです。

でも女を見る目がないです。
元彼女は顔はめちゃくちゃ可愛くて本当 元彼と並ぶと美男美女でしたが 男癖が悪い子で振り回されていたようです。
その次に付き合った私は心身とも健康じゃない女で、迷惑もいっぱいかけましたが 献身的に側に居てくれました
結局 そんな彼への申し訳なさと他 色々重なり別れました。
別れた後も 良く会ってて
不安になったり 苦しくなった時
いつでも 電話してきたり家においでと言ってくれていて
耐えられない時 頼ってしまいます

体の関係がなくても、一緒に居てくれるんです。
望めば 抱いてくれますが

そんな元彼と一緒に居るときに 女の子から電話が来ました
付き合ってる子が居るのかなと思ったらその子からアプローチはされてるけど
まだ私を忘れてないから 付き合ったりはしないんだそうです。

元彼はモテます。いい女と必ず付き合えます。なのに選ばない
前にちらっと 付き合ってた時に言われたことがあります
その時も 元彼を好きなかわいい女の子が居て
やりとりしていたから ちょっと焼きもちをやいたんです私が
こんな私より その子にしなよって
じゃあ元彼は
「あの子はほっといてもいい相手が見つかるけど お前とずっといてあげられるのは俺しかいないと思うから」
って言われました。
その時は それって 私を好きで一緒にいるんじゃないの?って 喧嘩になっただけだったんですが

今から考えたら 彼は同情を愛と勘違いしてるような気がします。
彼は 不幸体質だと思いますか?

No.2674030 18/07/09 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 13:57
匿名さん1 

要は女運が悪いって事ですか?

その通りだと思います。

  • << 3 ですよね。 もったいなさすぎます 

No.2 18/07/09 14:25
匿名さん2 

不幸体質というか、見る目がないですね。
でも悲劇的な恋愛をしている自分に酔ってる人ってたまにいるし、そーゆうのが好きなんじゃないかな?
「どの女性が好きで誰と付き合うか」ではなくて、「幸せじゃない(苦労する)恋愛をできる女性は誰か」っていう、相手を好きって気持ちは二の次の人ってなんかいますよね…

  • << 4 そういう人 やぱりいるんですね 私は その今やりとりしてる女の子のこと好きなのではないかと思ってるんですが 私に気遣って前に進めないのかなって感じてます 

No.3 18/07/09 15:42
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 要は女運が悪いって事ですか? その通りだと思います。 ですよね。
もったいなさすぎます 

No.4 18/07/09 15:43
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 2 不幸体質というか、見る目がないですね。 でも悲劇的な恋愛をしている自分に酔ってる人ってたまにいるし、そーゆうのが好きなんじゃないかな? … そういう人 やぱりいるんですね

私は その今やりとりしてる女の子のこと好きなのではないかと思ってるんですが
私に気遣って前に進めないのかなって感じてます 

No.5 18/07/09 16:51
匿名さん5 

もったいない
私に気を使って前に進めないのかもしれない
そんなこと本気で思ってたらとっくに主は彼と連絡を断ってると思う。

別れても結局は自分が出会ってきた中で最高の男を手放したくないだけ。
でも付き合いたくもない。
主は誰の事も本気では考えてないし自分勝手で自己愛しかないくせして元カレが不幸なのは元カレのせいにしてる上、他人事のようにスレまでたててる。

本気で彼の幸せを望むなら頼るのやめれば?彼にとっての1番の癌は主ですよ。

No.6 18/07/09 17:47
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 5 そうですね。
お互いのための別れだったはずなのに、それを口にした私は
言葉ほど 割りきれなかったです

本当は彼がいいから。彼と居たいから。でも私ではダメでどうしようもない。
未練がましく 優しい彼に付きまとってる
自分が嫌になります。疫病神になんかなりたくないのに。
それでも 少しでも繋がっていたくて
もう終わりにしなきよわ ダメですね

No.7 18/07/09 23:02
イケメンさん7 

理由はどうあれ 元カレはまだ主が好きなんだろ
主に遠慮してるからじゃない 好きな子が出来たら主と会わずにそっちにいくから 気にしなくていいんじゃね

No.8 18/08/19 23:26
恋愛の達人8 


自分自身どうしたいかが、曖昧で、
ハッキリしてませんね。主さんが。

『彼が』『彼が』と言ってますが、
主さんがどうしたいかではないですか?
考える所、悩む所が間違ってるんです。

主さんが『彼』をそうしてしまっている…って事もあるのですよ。かと言って、自分を責める必要もないです。

主さんも幸せになる権利があるし、
彼にも幸せになる権利があるってだけ。
お互い今はどうした方が、お互いの為になるかって考えてみたら良いのでは?
おのずと答えがでるはずです。

No.9 18/08/20 00:46
フリーさん9 

彼に主が言われた言葉って酷くないですか?
あいつは可愛いからほっといてもすぐに彼氏が見つかるけどお前(主さん)はブスだから誰にも相手されないから俺がいてやる…て言われたんですよね
問題視するならそこでしょう
そこまで失礼な事を言われて平気でいる主さんは間違いなく不幸体質
彼は主さんの不幸オーラに影響されて血迷ってるに過ぎない
美人と付き合うのは気を使うけど主さんはそうじゃないから楽ってだけの理由で一緒にいる
まずはそこに気づかないと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧