注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

元カレからの連絡

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 23:50(更新日時)

私は別れて1ヶ月半の元カレから連絡が来ました。

『○○の家の近くでしょ〜?』と仕事で来ていた私の地元の写真付きで、別れてから初めての連絡がいきなり来ました。

私は私は急な戸惑いと焦りで一旦既読を付けないで放置していると、移動してさらに家の近くの写真とメッセージ。

とりあえず何通か連絡をしましたが、元気?や、彼氏できた頃かな?ときたり、、挙げ句の果て私が付き合ってる時に代わりに社割で買ってあげた服の色違いが欲しいと言われました。
あるまで探してくれない?と。
私は会わないといけなくなるのを覚悟に、結局取り寄せしてまで代わりに買ってしまいました。

数日間は彼も仕事で忙しく会えなかったらしく、また連絡して、と言いましたが一向に連絡がありませんでした。
そして彼からの暇電の時に、もう送るから振り込んで、と言うと、送ってもらうの悪いからいいよ、取りに行く。の一点張り。
そこから服1つで繋ぎとめられてる感がすごく、吹っ切れきれてない私は心身ともにボロボロになり、昨日思い切って
『今月末までに会えそうになかったら早く欲しい言ってたし、来月頭くらいに一番近くのコンビニ受け取りで送るね。返信大丈夫です。』と送りました。

さすがに既読スルーばっかりの彼だから来ないだろうと思っていたのですが、
『そんなに急いではないから大丈夫だよ、ありがと! 色々バタバタしてて時間なくて、、また目処ついたら連絡する! メルカリで売らないでよ( ー̀ н ー́ )笑』と来ていました。

どうしてそこまで頑なに会おうとするのでしょうか?

普通、友達に戻ろうと彼女を振ったのならば、会わなくていいわけですし、住所教えたくないとしたら家の近くのコンビニに受け取れる楽さを取りませんか?

訳がわかりません。未練があるのか?都合いい時に会うつもりなのか?もうしんどいです。
彼は身体の関係だけは求めないタイプなので、どういう顔して会えばいいのかも分かりません。

彼はどういうきもちなのでしょうか

No.2674017 18/07/09 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 12:17
匿名さん1 

あわよくばヤレたらラッキーと思ってるんじゃない?

• << 3 てか、何で同じ内容のスレ何回も立てるの? 正直彼が考えてる事なんて誰にも分からないと思うけどなぁ…

No.2 18/07/09 13:06
恋愛の達人2 

身体の関係だけは求めないってのは主さんの主観に過ぎないよ。

No.3 18/07/09 13:31
匿名さん1 

>> 1 あわよくばヤレたらラッキーと思ってるんじゃない?
てか、何で同じ内容のスレ何回も立てるの?

正直彼が考えてる事なんて誰にも分からないと思うけどなぁ…

No.4 18/07/17 23:12
恋愛中さん4 

受け取る日が来るんでしょうか?このままなぁなぁな感じで会わずに終わりそうな気がしますけど。

No.5 18/07/17 23:50
匿名さん5 

振り回されて悩むのは主さんのほうだよ。
もうほっといたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧