注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

しつこい恋愛相談男

レス7 HIT数 1634 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 22:53(更新日時)

後輩からのしつこい恋愛相談に悩んでいます。
恋愛相談でいいのか迷ったのでスレチでしたらすみません……

わたし→大学生四年女
相談男→高校の時の後輩男 大学三年

相談男は彼女に浮気され、とても悩んでいるそうです。
ある日突然相談され、いいアドバイスもできないので適当に返していました。

最初の方はラインだけでしたのでよかったのですが、最近になって深夜帯に電話が何本もくるようになりました。
出ないようにしてるのですが、この前一度だけ出てしまったら「辛い、悲しい」ととりとめのない愚痴を言っていて電話をこちらからすぐ切りました。

わたしは卒業に向けての研究があり、朝5時に起きて研究室に行き、帰宅は0時近くなる日も多いです。
貴重な睡眠時間を削られると本当に困ります。

それを話しても「俺はこんなに苦しんでるのに」と聞き入れてくれません。

この間ラインをブロックしたらそれに気付いて、深夜にわたしの家の前まで来ました。ピンポンを何度も押され、終電がなくなったと言われました。
このまま放置したら近所迷惑になると思ったのでとりあえず外に出て近所のファミレスに連れて行き、朝まで愚痴を聞きました。その日は一睡もできませんでした。
最近はボディタッチも増えて来て、見つかるといきなり抱きしめられたり髪の毛をつかまれます。首元に顔を埋められて死ぬほど気持ち悪いです。手の匂いを嗅がれます。

ほんとうにほんとうに嫌で嫌で仕方ないのですが、どんなに伝えても伝わりません。かなりキツイ言い方もしているつもりです。
他の人に相談したいのですが、後輩男は外ヅラがよく容姿もいいので、誰に話しても信じてもらえず「彼女がいて嫉妬してるんでしょ?本当は相手にされて嬉しいんでしょ?」と言われます。
あんなやつ好きなわけないし、ラインをブロックしてまた家に来られると困るのでブロックできないけどうざくてうざくて涙が出ます。
警察に相談したいですが、後輩は警察の前でもきっとあの良い外ヅラをして私が変人扱いされるのは目に見えています。

なにか良い方法はないでしょうか、
もう対策を考えることもできません。疲れました。
どうかご意見お聞かせください

タグ

No.2673933 18/07/09 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 08:27
匿名さん1 

深夜家に来てピンポン何回も押してきたら通報
ラインも電話も一切無視だけどブロックはせず、しつこいという証拠を残しておく
直接会っても冷めた彼女みたいな立ち位置で返事も会話もろくにしない
警察に相談しなくても、通報すれば主が変人じゃない事は分かる
通報して帰らせた後にしつこいラインと通話履歴を持って相談に行けばいい

  • << 4 ご丁寧なレスありがとうございます。 とても助かります。 今まで警察を呼んだことがなく、そんなことで呼んでしまっていいのかわかりません………。 行動は異常ですが私よりずっと外面がいいんです…。きっとテンパって話す私よりも上手く警察もかわしてしまう気がします。 あった時に冷たい態度は試してみようと思います。 怖くて 作り笑顔で対応していたので冷たくしてみようと思います。 LINEの履歴はレスを拝見してすぐにスクショを撮りました!アドバイスありがとうございます。

No.2 18/07/09 11:16
匿名さん2 

ストーカーに分類される行いだと思います。
警察に相談しましょう。
夜中に部屋の前に来ても相手してはいけません。

  • << 5 レスありがとうございます。 部屋の前に来た時に、「降りてこないとドアを思い切り叩く」「みんなに愚痴って居づらくさせる」「俺は傷ついてるのにそんな態度とるなんてひどい」とどこで手に入れたのか携帯番号に電話してきました。 ご近所さんは優しい方ばかりなので迷惑をかけたくなく、警察にも信じてもらえないのではないかという心配があり通報できずにいました…… とにかく今日も来たら無視してみようと思います。 ありがとうございます

No.3 18/07/09 13:05
匿名さん3 

彼女に浮気されたのが、そこまで後輩を
変えてしまったんでしょうか。

アナタにしてるボディータッチとか、
そんなになってしまうのは、、

異常なのは既に良く分かります。

ストーカー以外の罪名もつきそうな感じですね。

  • << 6 レスありがとうございます 彼女との揉め事に正直私は関係がないので、なぜ私に飛び火しているのかわかりません…。 家にあがりたがるのですが、今まで触られてきたことを考えると怖いので一通りのおおい外に連れ出すようにしています。 なんだか同じ事を言われすぎて何が正しいのかわからなくなり、自分への自信がどんどんなくなっていきます。 なんだか異常で、本当に怖いです。 なんとか頑張って、普通の生活を取り戻します。 ありがとうございます

No.4 18/07/09 23:03
匿名さん0 

>> 1 深夜家に来てピンポン何回も押してきたら通報 ラインも電話も一切無視だけどブロックはせず、しつこいという証拠を残しておく 直接会っても冷め… ご丁寧なレスありがとうございます。
とても助かります。

今まで警察を呼んだことがなく、そんなことで呼んでしまっていいのかわかりません………。
行動は異常ですが私よりずっと外面がいいんです…。きっとテンパって話す私よりも上手く警察もかわしてしまう気がします。
あった時に冷たい態度は試してみようと思います。
怖くて 作り笑顔で対応していたので冷たくしてみようと思います。

LINEの履歴はレスを拝見してすぐにスクショを撮りました!アドバイスありがとうございます。

No.5 18/07/09 23:09
匿名さん 

>> 2 ストーカーに分類される行いだと思います。 警察に相談しましょう。 夜中に部屋の前に来ても相手してはいけません。 レスありがとうございます。

部屋の前に来た時に、「降りてこないとドアを思い切り叩く」「みんなに愚痴って居づらくさせる」「俺は傷ついてるのにそんな態度とるなんてひどい」とどこで手に入れたのか携帯番号に電話してきました。

ご近所さんは優しい方ばかりなので迷惑をかけたくなく、警察にも信じてもらえないのではないかという心配があり通報できずにいました……
とにかく今日も来たら無視してみようと思います。
ありがとうございます

No.6 18/07/09 23:15
匿名さん 

>> 3 彼女に浮気されたのが、そこまで後輩を 変えてしまったんでしょうか。 アナタにしてるボディータッチとか、 そんなになってしまうのは、… レスありがとうございます
彼女との揉め事に正直私は関係がないので、なぜ私に飛び火しているのかわかりません…。
家にあがりたがるのですが、今まで触られてきたことを考えると怖いので一通りのおおい外に連れ出すようにしています。

なんだか同じ事を言われすぎて何が正しいのかわからなくなり、自分への自信がどんどんなくなっていきます。
なんだか異常で、本当に怖いです。

なんとか頑張って、普通の生活を取り戻します。
ありがとうございます

No.7 18/07/17 22:53
匿名さん7 

警察に相談したほうがよさそうです。
一回でも警察に動いてもらえたら、自分の勘違いであったことに気づいてくれるんじゃないかなと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧