注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

もし海水が流れ込んだら?❗

レス0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名
18/07/09 04:36(更新日時)

地球の内部が高温でも、地面が高温にならないのは(火山以外)、磁力が内部で働いていて、同じ極同士が反発する力が、内部にもあり、この力の為に、高温部分の液体金属などが周りを巻き込めない仕組みだかららしい。隣の惑星とぶつからないのも、結局は、この磁力があるおかげかも知れない。でも、もし海水が、地球内部にまで入り込んだら?なんて考えてしまいました。とんでもない原水爆・地下核実験をよくもまぁ・・・って感じ。ここまでくると私はあることを疑わざるを得ないと思った・・・ホモサピエンスやネアンデルタールの初期の時代、決して交わってはいけない『それより前の生き残りの生き物』と何人かは交わった、だから、こうなったんじゃないの?❗仕方ないから最悪は本当に隕石を運んできても直すしかないのかも知れないけど。

No.2673910 18/07/09 04:36(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧