注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

彼女持ちの上司と

レス4 HIT数 1385 あ+ あ-

通行人
18/07/17 21:51(更新日時)

アタックすべきか悩んでいます。
30代女です。

先日、同僚たちとの飲み会の後に、普段から友達のように仲良くしている上司と二人きりでカラオケに行きました。

それまでは、仲の良い友達感覚でいましたし、お互いに音楽が好きなので何の気なしに私から「カラオケに行こうよ!」と軽い気持ちで誘いました。

1、2時間で帰るつもりでしたが、楽しくて時間はどんどん過ぎて行きました。お酒も大分入り時間も遅かったので眠くなってしまった私は「眠い!」と言ってソファーに倒れ込みました。しばらくして、彼のヒゲを私の唇の近くに感じました。そして気付いた時にはキスして(されて)いました。その後は、お互い抱き締めあったりネッキングしたり。しかし、カラオケボックスにいたので(?)それ以上の行為はありませんでした。

彼は一応上司ですが、仲の良い友達のような感覚で見ていたので、強い恋愛感情はありませんでしたし、彼からも感じたことはありませんでした。

酒に酔ってたとはいえ、今回キスされたりしたことで、私を女として性的対象と認識していることに驚きと喜びを感じました。そして、それ以来、彼のことを恋愛対象として見るようになってしまいました。

元々、波長が合う人なので付き合ったら上手く行くだろうなとは思いますし、アタックしたらなんとかなりそう(笑)とは思うのです。

ただ、噂によると遠距離の彼女がいるらしいのです。

彼女がいながら、他の女にキスするような人はどうなんだろう、と思うところはあります。(私に隙があったのも事実ですが)

それに、私は最近まで失恋で苦しんでいたのですが、その理由が元彼が二股を掛けていて、最後は略奪されたからなのです。
今、上司にアタックしたら、私に来てくれる可能性はゼロではないと思いますが(笑)、もしそうなったら、今の彼女が辛いだろうなと思ってしまいます。

また、職場恋愛は禁止ではないのですが、直属の上司と部下という立場から不適切な関係と捉えられ、どちらかが異動になる可能性もあります。

ちなみに上司はバツイチらしいです。

アタックしても良いですか。
それともお酒が入った事故と思って忘れるべきでしょうか。

ご意見いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2673877 18/07/09 01:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 03:31
通行人1 ( 30代 ♂ )

なぜ1人1レス設定にしたのかわからんが、言いたい事だけ言わせてもらう。

まず、30代って事だけど、30才と39才では大きな違いがあるよ。
例えば、相手の男性が再婚を考えていて子供も欲しがってるとしたら、主が30代後半なら告白の受け取り方も変わってくる。
30代前半ならその辺を意識した付き合いにもなるだろう。

次に、酔った勢いでキスした事、職場が同じなのはマイナスだね。
特に酔った勢いでキスした男、それを受け入れてしまった主に対しての不信感は付き合ってから重くのし掛かってくる。今は恋愛感情が先行して、そこの意識は持てないと思うが。

じゃあ、どーすりゃいいんだよ?ってな話なら、真剣に先々を見据えるような恋愛ならパス。
友達感覚の寂しさ紛らわせる為の恋人って感覚で付き合うなら告白してもいいんじゃない?…たら個人的な意見。

まあ、俺もいい歳で未婚なんだけど、遊びの恋愛してる場合でもないけどな。

No.2 18/07/09 04:36
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

酒の勢いだし
覚えてないかも?


セフレが良いとこかと思います。

No.3 18/07/09 12:02
匿名さん3 

私だったら事故で終わらせるかな。

略奪に行くなら、そこは事故だった前提で行く。私は略奪とか反対じゃないし、した事もあるんだけど、まぁ男性って彼女を振るとかなかなか出来ないからね。

彼女がよっぽど悪い女性なら違うけど、男性はウジウジするから時間かかるよ。

No.4 18/07/17 21:51
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

恋人がいる以上、主さんからアプローチすべきではないと思う。もし主さんのことが好きなら、相手から行動起こしてくるはず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧