注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

元カノを止めたいが…

レス13 HIT数 1059 あ+ あ-

イケメンさん
18/07/18 15:45(更新日時)

4年前に今の会社に来て、2年ほど付き合っていた元カノが居ます。
別れた原因はその元カノが自分と付き合う前に上司と不倫していた
(正確に言うと不倫をやめて俺に乗り換えた)
ことを上司本人から聞かされて
問い詰めた所 事実だったため自分が幻滅してフりました。

それから一年半ほど経って、今は自分には別の彼女が居ます。
元カノとはたまに話はするくらいの程度です。

その不倫相手だった上司は昨年末に起業して、会社にもう居ないのですが
人伝に元カノをその会社に呼ぼうとしている
という話を耳にしました。
元カノに聞くと事実で どうしようか悩んでると言ってました。
俺は それはまた不倫関係を望まれてるだけだと思うからやめた方がいいといいました
実際 俺と別れた後 上司が元カノによりを戻そうと言っていたようなので。

すると 彼女は 彼氏居るし、不倫はもうしないから心配しないで と言ったので
自分がそのつもりじゃなくても、ついてきたら 上司は期待するからやめとけと言うと
冷たく 関係ないよね。 ってピシャリと言って去っていきました

確かに関係ないとは言えますが 
止めたいです。お節介でしょうか?

No.2673824 18/07/08 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 00:33
匿名さん1 

余計なお世話だな。

もうこの先どんな結果になろうと関係ないって言われたならこれ以上は関わるな

  • << 5 頭では分かっているんですがね 難しいです

No.2 18/07/09 02:37
匿名さん2 

元カノは、不倫する気マンマンだな。

止めても無駄。
奥さんに慰謝料請求されて、痛い目見ないと、目が覚めない、分からないタイプだと思う。

  • << 6 やっぱりそうなんでしょうか。まだ懲りてないんかな… 

No.3 18/07/09 02:42
匿名さん3 

親切があだになってしまいます。

構わない方がいいかも。

  • << 7 はい。 正直 めっちゃ好きだったんですよ元カノが 上司の事も尊敬してたんで どうしても許せなかったから受け入れられなかったけど 元カノには幸せになって欲しいです  

No.4 18/07/09 08:18
匿名さん4 ( ♂ )

元不倫相手の会社に入るのなら、また不倫する気になってる。
今彼氏がいようが、相手も妻子もちなんだし逆に不倫としては都合がいい。

主さんと付き合ってる時も不倫は続いてたんじゃない?

止める価値のある女じゃないと思う。
関われば今の彼女さんに悪いと思わない?主さんの彼女さんにとっては気分悪い話しだ。

  • << 8 それはないと思います。 上司が言っていたのは 離婚するつもりで居たのに急に別れたいと言われて問い詰めたら好きな人が出来たと言われて 後々 見てて彼氏が俺だと分かったそうです。会社には隠してましたから。 元カノの弁解とも 合ってましたし被ってはなかったようで 彼女に対して悪いって発想にならずに 元カノに電話しまくってました 俺もだいぶおかしいですね。

No.5 18/07/09 09:28
イケメンさん0 

>> 1 余計なお世話だな。 もうこの先どんな結果になろうと関係ないって言われたならこれ以上は関わるな 頭では分かっているんですがね 難しいです

No.6 18/07/09 09:30
イケメンさん 

>> 2 元カノは、不倫する気マンマンだな。 止めても無駄。 奥さんに慰謝料請求されて、痛い目見ないと、目が覚めない、分からないタイプだと思う… やっぱりそうなんでしょうか。まだ懲りてないんかな… 

No.7 18/07/09 09:32
イケメンさん 

>> 3 親切があだになってしまいます。 構わない方がいいかも。 はい。
正直 めっちゃ好きだったんですよ元カノが
上司の事も尊敬してたんで
どうしても許せなかったから受け入れられなかったけど 元カノには幸せになって欲しいです  

  • << 9 色恋にラフな会社ってありますよね。

No.8 18/07/09 09:43
イケメンさん 

>> 4 元不倫相手の会社に入るのなら、また不倫する気になってる。 今彼氏がいようが、相手も妻子もちなんだし逆に不倫としては都合がいい。 主さ… それはないと思います。
上司が言っていたのは 離婚するつもりで居たのに急に別れたいと言われて問い詰めたら好きな人が出来たと言われて
後々 見てて彼氏が俺だと分かったそうです。会社には隠してましたから。
元カノの弁解とも 合ってましたし被ってはなかったようで

彼女に対して悪いって発想にならずに
元カノに電話しまくってました
俺もだいぶおかしいですね。

  • << 12 私も止めないと思いましたが止めてくれる人は少ないのでいてほしいと思います。関係ないのではなくて彼女は多分フラれたのを忘れたいんだと思いますがちがいますか!?

No.9 18/07/09 09:47
匿名さん3 

>> 7 はい。 正直 めっちゃ好きだったんですよ元カノが 上司の事も尊敬してたんで どうしても許せなかったから受け入れられなかったけど 元カノ… 色恋にラフな会社ってありますよね。

No.10 18/07/09 10:04
恋愛の達人10 

もう彼女ではないし自由でしょ、大きなお世話でしょ

No.11 18/07/14 08:19
通行人11 ( 10代 ♀ )

そんなに元カノに構いたいなら今の彼女と別れたら?
最低ですね笑

No.12 18/07/18 15:23
48エイジ ( 30代 ♀ NMKOv )

>> 8 それはないと思います。 上司が言っていたのは 離婚するつもりで居たのに急に別れたいと言われて問い詰めたら好きな人が出来たと言われて 後々… 私も止めないと思いましたが止めてくれる人は少ないのでいてほしいと思います。関係ないのではなくて彼女は多分フラれたのを忘れたいんだと思いますがちがいますか!?

No.13 18/07/18 15:45
匿名さん13 

私は180度変わる人間なので、私ならその元彼女が
どうなろうとあまり考えません。生死が関わるなら止めますが
所詮、セックス事でしょうから私なら元カノの好きにすればいいと思うでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧