注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

東方神起の香港コンサート

レス1 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 01:22(更新日時)

東方神起の香港のコンサートでは、女性ダンサーとの絡みが多いようですが、日本ではほぼないですか?日本だと刺激がつよすぎるからでしょうか?

No.2673772 18/07/08 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/18 01:22
通行人1 

大した刺激は無い

東京ドームの公演前に
男女のからみ(気持ち悪い)で大人っぽくとか スタッフは云ってたけどね
男と女がどうのこうのって、古臭くって今さら感。
神起はもう30男だから ありきたりの演出しなくても大人でしょ

そんなことより
ばんたんの真似、ユノおじさんやめて
すっかりオーラ消えて
しょぼい目で
兵役中にばんたんの人気に煽られちゃって
プライド高いセンター病だから、焦っちゃって
除隊してから冷たいチャンミンの機嫌とろうとして
チャンミンがアーミーだから、ばんたんをパクるパクる。

ソロ曲のタイトル Drop 日産のステージのバックスクリーン、灰の遺跡が炎になる→ばんたんのFIREのステージ演出パクり~そのソロ曲の衣装まで ばんたんの音楽賞の時の衣装そのまんま💨

除隊してダンスダンスとばんたんをユノおじさん意識し過ぎて、こだわるこだわる それでダンス嫌いなチャンミンにさらに嫌われ

ばんたんっぽい新曲も、うっとしーだけ おじさん神起には 合わない合わない無理無理

とうとう びっひがTVXQ狙い撃ち ばんたん弟TXT→TOMORROW X TOGETHER
TVXQパクられ残念~♪終わった(^o^)/

ユノおじさんがばんたんに勝てるのは 生まれつきの反日嫌日蔑日だけなんだから

ユノは良い人 好感韓国スター 親日とか甘い甘い日本猿どもを 見下すこと、またやったら? それしかないね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧