注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

あれもこれも全部、全て、手にして混ぜる❗

レス0 HIT数 766 あ+ あ-

頭痛持ちさん
18/07/08 18:13(更新日時)

高校の時だったと思うけど『人間も哺乳類の一種族』だと教わった。今では当たり前で誰もが知ってる事だと思う。ところで犬や猫も哺乳類。他のページを見ていたら最近『犬をわざとミックスして、また新しい種を作り、更に、ミックスした新しい種同士を掛け合わせて、どんどん新しい種を生み出す事』が一部で流行っているらしい。写真を見たけどかなり痛々しかった。ミックスだから自然だ❗は言い訳だと思う。明らかに計算していると思う。計算して生み出された新しいミックス種。地震や津波や台風が多発しようとも、避難民で溢れ返ろうとも、お構いなしに続けられる『作出し』。全く止める気配はないと思う。更に言うなら、紀元前から人にも同じ事をしていたし、し合っていたと思う、しかも面白半分で。混ぜ過ぎた、混ぜられ過ぎた人々の成れの果てを、私は多分だけど知っている。一見すると普通の人、だけど何となく弱々しい雰囲気で、時に痛々しささえ感じた・・・。紀元前から続く、『あれもこれも全部、全て、手にして混ぜる❗』の成れの果て。

No.2673637 18/07/08 18:13(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧