注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

マライア 大失態の口パク

レス4 HIT数 1220 あ+ あ-

主婦
18/07/08 23:45(更新日時)

マライア・キャリーがまたまた口パクが発覚してしまい大失態を晒したそうです。

口パクがばれちゃうアクシデントが起こったのはラスベガスの長期公演でのこと、マライアが転倒してしまいマイクロホンが落下したのに高音のボーカルがまだ聴こえ続けていたことから、口パクだったことが発覚したんだそうです。

48歳にもなればいくら練習や喉のケアをしても高音を出しにくいのは老化だからしょうがないと思うけど、分かった瞬間に馬鹿にされた気分じゃないかな。

マライアは歌い終わると客席に向かって冗談を言って笑い飛ばしたそうです。

さすが大物は違うなぁ。

No.2673576 18/07/08 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/07/08 16:15
匿名1 

マライアキャリーが大好きで、ライブに行ったことあるけど、やる気がないな〜と感じて、つまらなくなったので、友達と一緒に途中で帰りました。ファンを楽しませようという感じは全く感じられず、金儲けのためだけに日本に来たんだな、と。ファンではなくなりました。

一方、ボンジョビは地声だったけど、サビの高音部分を1オクターブ下げて歌ったのですが、それはそれでガッカリでしたね。「一番聞きたいところだったのに!」って。

No.2 18/07/08 16:20
主婦0 

>> 1 早速のレスありがとうございます。
気付いた客席は馬鹿にされた気分よりもファンの方だからガッカリですね。
金儲け臭を感じたら覚めちゃう気持ち分かります!
サビの高音部分をスカッと歌ってくれたら圧巻なのに・・・

No.3 18/07/08 16:40
匿名1 

>> 2 お返事ありがとう!

マライアキャリーはね、衣装とかセットがほとんど変わらず、同じダンサーがマライアの周りでウロウロしているだけ、みたいに見えたんです。売れっ子なんだから、もっとお金かけてくれよ〜、みたいな?せっかく苦労して手に入れたチケットでしたが、途中で帰るぐらいなので、相当つまらなかったんだと思って下さい。友達と「つまらないね、帰る?」と意見が一致したんです。

No.4 18/07/08 23:45
匿名4 ( ♂ )

メジャーじゃないですが、スージー クワトロっていう女性初のロックスターが好きで数年前にラスベガスまで見に行きました。初めて彼女の歌を聴いたのは40年前。僕が中二の時です。今の彼女は68歳。僕は54歳。昔のようなキーでは歌えてないし、所々誤魔化してたけど、それはそれで味があって感動しました。パフォーマンスする側も楽しむ側もそれなりの年齢になり、今この瞬間を楽しむって事が上手になった気がします。マライアが口パクしてるのなら、ステージで本人が楽しんでない証拠ですよね。僕はそんなの見たくないです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧