注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

職場での三角関係

レス1 HIT数 864 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/07/17 12:55(更新日時)

職場に仕事ができて新人の私をよく気にかけてくれる先輩がいました。先輩には彼女がいると知っていながらも、2人で共通の趣味であるスポーツをしに出かけたりその帰りにご飯を食べたりしていました。
その人の彼女とは私の直近の先輩と社内で噂されていましたが、2人とも否定をしていたのでそれは無いなと思っていました。

先輩の彼女は三重県に住んでいて中距離恋愛とも聞いていたので、大阪勤務の女の先輩は違うなと思って信じていました。

先輩はよく彼女と喧嘩をしており、その相談や愚痴もよく聞いていました。
そんな生活をしている間にそこからどんどん仲が親密になり、男女の仲にまでなってしまいました。
彼はほんとうに私を大切にしてくれました。
先輩はもう彼女とは別れる。こんな好きになったことない。付き合おう。と言われて付き合うことになりました。

最後に昔から決まっていた旅行に行く。それで最後にする。と言って昨日ディズニーに行っていました。
空港で彼女とバイバイすると行っていたので、私は空港まで迎えに行きました。

すると到着口から出てきたカップルは...
先輩と私の直近の先輩でした。

あんなに否定していて、お願いだから信じてくれ。本当に何も無いんだ。と真剣な目をして言ってたのに、やっぱり付き合っていました。

裏切られた悲しさとショックで言葉も涙も出ず、家に帰りました。
次の日その先輩を呼び出し、思いっきりはたきました。
すると先輩は泣きながら、
俺たちが付き合っていると知ったらお前は俺のことを好きにならなかっただろう
と言いました。

私のことが好きなことは本当だそうです。
もうどうしたらいいかわかりません。だれかアドバイスをください。

No.2673540 18/07/08 14:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 12:55
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

で、彼の決断は?結局空港でサヨナラしたんでしょうか?きちんと別れたのでしょうか?
そうじゃないなら、もう彼の言葉は信じる価値ナシ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧