注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

中学生の頃好きだった人をSNSで…

レス3 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 12:24(更新日時)

似たような記事は見かけたのですが、私が求めていた内容なものがなかったので投稿させていただきます。初めてこちらを使うので不備等ございましたら申し訳ありません。

まず私は26歳女です。女子会で学生時代の恋愛トークになり、軽い気持ちで中学生の頃好きだった1つ上の先輩をFacebookで検索したら見つけてしまいました。(今までFacebookに興味はなかったのですが、色々あって最近はじめたばかりです)

お恥ずかしい話、何年も恋愛をしておらず、恋愛のドキドキなんてもう忘れたなんて思っていたのに一瞬であの頃を思い出してドキドキが止まりませんでした。

中学生の頃は、あえて先輩と一緒の委員会に入ったり修学旅行のお土産を渡したりはしましたが、学年が1つ違った為、親しいというわけではありませんでした。
先輩が卒業の時にネクタイ(私の学校はブレザーだった為ネクタイが第二ボタン的な存在でした)を貰うことはできましたが、その時同時に手紙で告白した返事は貰えず終いでした。(手紙に自分のアドレスを書いて返事くださいと書いてました)

先輩のFacebookは2016年で更新は止まっています。それまでに投稿された内容を確認見る限り、当時は彼女はいないようでした。(今はわかりません)

昔告白されて返事をしてない女から友達申請だったりメッセージがきたらやはり気持ち悪いでしょうか?
思い切ってアクションを起こすか、思い出は思い出のままにしておくか非常に迷っております。

自分でもビックリするくらいドキドキしてしまい、どうしていいかわからず衝動的にこちらに書き込みさせていただきました。
いい年した女がこんなことで悩むなんてお恥ずかしい話ですが、恋愛に関してはもう初心者レベルなのでご教授いただけますと幸いです。

No.2673306 18/07/08 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/08 09:19
通行人1 

男です。実際に、そういうメッセージをもらったことがあるんですけど、かなり引きました。あなたがおっしゃるとうり、気持ち悪かったし、怖かったです。

その時返事が来なかったってことは、脈がないんですよ。あなたの場合、15歳で告白して、いま26歳なので、約10年たってますよね?

恋愛経験が少なくても、逆に考えたらわかりませんか?あなたが10年前に告白されて、タイプじゃなかったのでスルーしたとします。その男が、連絡が必要な理由や用事もないのに、突然10年後にドキドキしながらアプローチしてきたら・・・怖くないですか?

No.2 18/07/08 10:12
匿名 ( zKePv )

どう反応するかは人それぞれだと思います。でも、せっかくなら一度送ってみたらいいのに。

No.3 18/07/16 12:24
匿名さん3 

気持ち悪いって思われようが、そうでもしないと進展するものもしないと思いますので、しなくてもいいやって思えるくらいならこのままでいいのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧