注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

かたおもい

レス2 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 10:08(更新日時)

年上の男性に2年ほど片思いをしています。
相手は33歳で私は25歳です。

去年の夏に花火大会に誘ってもらいました。そこから夜ご飯に行ったり、休みの日にデートしたり、クリスマスも誘ってくれてごはんに行きました。バレンタインに告白したのですが、好きだけど彼女を作りたいと思わない、けど、気持ちが変わるかもしれないしこれからも遊んだりしたいと言われました。身体の関係はありません。

同じ部署で顔を合わせるので告白した直後は気まずくもなりましたが、その後もお花見に行ったり、映画を観に行ったりして現在は話しかけてくれたり、からかわれたりして今まで通りに戻っています。

一時期諦めようとして私がつめたく?したときがあったのですが、気になったようですれ違うときもガン見きてきたり、どうでもいいことを話しかけてきたりして結局諦められずにいます。
いいようにキープされてるのかな、とも思いますが、どうしたらいいのかわかりません。ついつい、期待をしてしまい苦しいです。どうしたら良いでしょうか、、。また告白をしようとは思わないのですが、ときどき好きな気持ちが溢れてどうしようもなくなります。

タグ

No.2672809 18/07/07 02:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/07 07:47
ラブラブさん1 ( 90代 ♂ )

もう一度告白してキッチリ返事もらいましょう!
あやふやな返事も諦めるんだよ
でないとモヤモヤ治まらないでしょ?

No.2 18/07/07 10:08
イケメンさん2 

>バレンタインに告白したのですが、好きだけど彼女を作りたいと思わない、けど、気持ちが変わるかもしれないしこれからも遊んだりしたいと言われました。
君の事は気にはなっていると思うけど、他にもっといい女がいるというか、他に気になっている相手がいるのかもしれないね。

誘われたとき、2回に1回。。。。行きたいのを我慢して用事があるからと断ってみなよ。
きっと今誘われたらどんな用事もドタキャンして行ってるんじゃないか?

そいつはきっと自分が追いたいタイプ。キープに甘んじていないで
駆け引きも大事だよ。

今のまま付き合えるようになっても、そういう男は浮気するからね。

自分は惚れられている。放っておいても大丈夫と思うから。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧