注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

虫を踏み潰しています

レス86 HIT数 7821 あ+ あ-

社会人
19/07/15 13:05(更新日時)

「蝉や害虫を踏み潰して退治することについて」のスレ主ですけど、素足で虫を踏み潰すのが好きな人いませんか? 
リアでは話せないこんな内容ですけど、こういった話に付き合ってくれる人、構ってくれるはいませんか? 
ちなみに私は蝉の感触が好きです。

タグ

No.2672767 18/07/07 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 10:21
社会人0 

誰も来ませんねorz

No.2 18/07/07 13:06
匿名2 

本当に、心の底から軽蔑します。

例えネットとは言え楽しそうに何度もこんなキチガイスレ立てない方がいいと思います。

ガチでドン引きなので。

No.3 18/07/07 13:25
社会人 

>> 2 軽蔑されるのは想定している内容ですけど、キチ〇イという差別用語はやめましょう。

No.4 18/07/07 13:35
匿名2 

>> 3 人にそんな事注意できるような立派な事されてるんでしょうか。

退治と言えば聞こえはいいかもしれないけど自分の快楽のためにむやみに生き物を殺す行為を継続して楽しげにスレ立ててるような人間になにも言われる筋合いないです。

あなたのような異常者がある一定数生まれてしまうのは仕方ないことと思います。

なのでせめて蔓延させないで下さい。
個人的には親にもならないで欲しい。

スレ内容、本当に恐ろしいです。

  • << 6 人を侮辱するのは刑法犯ですが、蝉を踏み潰したところで犯罪行為ではありません。不快と感じたのなら削除投票ボタンを押してください。そのための削除投票システムです。

No.5 18/07/07 13:36
名無し5 

あなた某質問アプリにもいたでしょ?
真面目に精神科行ったら?
おかしいよ?

  • << 7 わざと分かるように書きましたけど、やはり同じ方が色々な所に出入りされているのですね。 以前も書きましたけど、構ってちゃんだと思ってください。真面目に相手をすると疲れると思いますので、てきとうに構ってください。

No.6 18/07/07 13:45
社会人 

>> 4 人にそんな事注意できるような立派な事されてるんでしょうか。 退治と言えば聞こえはいいかもしれないけど自分の快楽のためにむやみに生き物を… 人を侮辱するのは刑法犯ですが、蝉を踏み潰したところで犯罪行為ではありません。不快と感じたのなら削除投票ボタンを押してください。そのための削除投票システムです。

  • << 8 犯罪にならなければ何をしてもいいんですか?

No.7 18/07/07 13:55
社会人 

>> 5 あなた某質問アプリにもいたでしょ? 真面目に精神科行ったら? おかしいよ? わざと分かるように書きましたけど、やはり同じ方が色々な所に出入りされているのですね。
以前も書きましたけど、構ってちゃんだと思ってください。真面目に相手をすると疲れると思いますので、てきとうに構ってください。

No.8 18/07/07 14:07
匿名2 

>> 6 人を侮辱するのは刑法犯ですが、蝉を踏み潰したところで犯罪行為ではありません。不快と感じたのなら削除投票ボタンを押してください。そのための削除… 犯罪にならなければ何をしてもいいんですか?

No.9 18/07/07 14:16
社会人 

>> 8 基本はそうだと思います。公共の福祉に反しなければですけど。
逆に犯罪行為が公然と行われていることもありますけどね。
でもこういう法律論や憲法論は別の場所でしませんか?

No.10 18/07/07 14:37
匿名2 

>> 9 私から法律の話を始めた記憶はありませんが、法律違反でなければ何をやってもいいと思っているとはよほど日本国憲法を信用されてるんですね。
それが全てとは軽薄な人生だったのだろうと不憫に思います。

私は人間という生き物はそんなものでは計れないと思っています。
生き物の命を粗末にしてはいけない、基本的にはこれが人間の本質であるべきです。

虫を踏み潰して楽しい、生き物を殺して面白いと思えるあなたは犯罪者の卵と思われても仕方ないです。
発言の自由も個性の尊重も大事ですがあなたの発言はその枠では収まらない。心底軽蔑します。

リアでは話ない?是非話して下さい。
あなたを心配した周りの人がいい病院をすすめてくれますよ。

No.11 18/07/07 15:02
社会人 

>> 10 たしかに法律や憲法の話を切り出したのは私ですが、憲法を全面的に信用しているわけではありませんし、法令もザルだなぁとは感じています。

「そんなものでは計れない」
憲法を”そんなもの”扱いされるんですね。

犯罪者の卵、そう思う方もいるであろうと感じます。だからリアでは話しません。貴方が私を軽蔑するのも自由ですし、削除投票に一票を投じるのも自由です。

  • << 14 命の尊さに比べたらそんなものですね。人間至上主義じゃないもので。 そうですね、仰る通り自由なので思う存分軽蔑しています。 精神病質者のあなたなんかよりも踏まれてきた蝉逹の方がよっぽど可哀想。 そう思う方もいる所が、良識がある人なら大半がそう思います。リアルじゃなくネットであっても。 良い精神病院見つかることを願っています。

No.12 18/07/07 15:21
名無し12 

犯罪というわけでは無いことを悪とするかどうかは人それぞれですよ。


主さんは団子虫カナブン蛞蝓を踏んだことはありますか?私は不意に踏んでしまったことがあって…蛞蝓は気持ち悪かったなあ~

  • << 17 人それぞれ...。この話題に限らず多くの物事が人それぞれだと思います。例えば、タバコは違法でもなのに吸わない人たちから相当な悪者扱いされていますしよね。 団子虫を踏んだ記憶はありませんがナメクジとカナブンならあります。こんな私でも不意に踏むとびっくりします。名無し12さんは、素足で踏んでしまったのでしょうか?

No.13 18/07/07 15:46
名無し13 

衝撃的な内容でビックリしています。

興味本意で聞いちゃいますが…
蝉なんてそうそう足で踏み潰せる場所にいないと思うんだけど…

わざわざ捕まえてきて潰すの?
それから潰すときは素足?
足が汚れるのは嫌じゃないの?

  • << 18 興味本位でも質問は歓迎します! 実際にやったことなければ分かりませんからね。 踏み潰すのはベランダの床(コンクリート)にいる蝉です。木に止まっている蝉ではありません。 わざわざ捕まえてきてまでは潰すことはほとんどしません。 ほぼ素足です。 足はあまり汚れません。蝉は大きの割には中身が詰まってない感じです。それでも体重をかけて踵で何度も踏めばそれなりに出てきますけど、普段はそこまでしません。 過去レスを読んでいただければ他にも色々と分かると思いますけど、さかのぼるのも面倒でしょうから質問をしていただければ喜んでお答えします。

No.14 18/07/07 16:03
匿名2 

>> 11 たしかに法律や憲法の話を切り出したのは私ですが、憲法を全面的に信用しているわけではありませんし、法令もザルだなぁとは感じています。 「… 命の尊さに比べたらそんなものですね。人間至上主義じゃないもので。

そうですね、仰る通り自由なので思う存分軽蔑しています。
精神病質者のあなたなんかよりも踏まれてきた蝉逹の方がよっぽど可哀想。

そう思う方もいる所が、良識がある人なら大半がそう思います。リアルじゃなくネットであっても。
良い精神病院見つかることを願っています。

No.15 18/07/07 17:21
名無し15 ( ♀ )

とあるSM雑誌にあなたと同じ嗜好を持った方向けのAVが出てたことあります。主さんにとってた楽しい行為でも世間一般からすると異常でしかないですし特殊な分野なのでこの手の話題は専門サイトで質問した方が相手して貰えると思いますよ。少数派ですがいらっしゃるのでぜひそちらで。

No.16 18/07/07 19:00
中学生16 

アルミ缶でいいじゃん!

ピーナッツの殻でいいじゃん!

うどん生地でいいじゃん!

  • << 19 うどん生地って初めて聞いた発想です。でもそれを準備するのは手間がかかると思います。後から美味しく頂けるかもしれませんけど。

No.17 18/07/07 20:35
社会人 

>> 12 犯罪というわけでは無いことを悪とするかどうかは人それぞれですよ。 主さんは団子虫カナブン蛞蝓を踏んだことはありますか?私は不意に踏んでし… 人それぞれ...。この話題に限らず多くの物事が人それぞれだと思います。例えば、タバコは違法でもなのに吸わない人たちから相当な悪者扱いされていますしよね。

団子虫を踏んだ記憶はありませんがナメクジとカナブンならあります。こんな私でも不意に踏むとびっくりします。名無し12さんは、素足で踏んでしまったのでしょうか?

  • << 20 はい。素足で踏んでしまいました…蛞蝓気持ち悪かったです…それからは家の中でも靴下を履くようにしています

No.18 18/07/07 21:00
社会人 

>> 13 衝撃的な内容でビックリしています。 興味本意で聞いちゃいますが… 蝉なんてそうそう足で踏み潰せる場所にいないと思うんだけど… … 興味本位でも質問は歓迎します!
実際にやったことなければ分かりませんからね。

踏み潰すのはベランダの床(コンクリート)にいる蝉です。木に止まっている蝉ではありません。
わざわざ捕まえてきてまでは潰すことはほとんどしません。
ほぼ素足です。
足はあまり汚れません。蝉は大きの割には中身が詰まってない感じです。それでも体重をかけて踵で何度も踏めばそれなりに出てきますけど、普段はそこまでしません。

過去レスを読んでいただければ他にも色々と分かると思いますけど、さかのぼるのも面倒でしょうから質問をしていただければ喜んでお答えします。

No.19 18/07/08 09:54
社会人 

>> 16 アルミ缶でいいじゃん! ピーナッツの殻でいいじゃん! うどん生地でいいじゃん! うどん生地って初めて聞いた発想です。でもそれを準備するのは手間がかかると思います。後から美味しく頂けるかもしれませんけど。

No.20 18/07/08 19:46
名無し12 

>> 17 人それぞれ...。この話題に限らず多くの物事が人それぞれだと思います。例えば、タバコは違法でもなのに吸わない人たちから相当な悪者扱いされてい… はい。素足で踏んでしまいました…蛞蝓気持ち悪かったです…それからは家の中でも靴下を履くようにしています

No.21 18/07/08 20:47
社会人 

>> 20 こんな私でもナメクジの踏み心地は好きになれません。

ナメクジが原因で靴下を履くようにしている....。
それほど踏んでしまう頻度が多いのでしょうか?
でも靴下を履いた状態で踏んでしまったら、その靴下はどうするんでしょ?
洗えばOK? キモいから捨てる?

  • << 45 踏んでしまったら洗濯ですね~季節によっては毎日のように侵入してきますから。うちは古いのでたぶん至るところに隙間が空いていてそこから来るんでしょうね。蛞蝓も団子虫も基本勝手に来て勝手に去るのでそれほど不快ではないのですが蛞蝓は寄生虫がいるらしいので素足で踏んでしまわないように気おつけています。

No.22 18/07/11 03:54
名無し22 

蝉は害虫じゃないよ。

あなたがしていることは動物虐待。

No.23 18/07/11 06:36
社会人 

>> 22 蝉を害虫だとする人は少数だと思います。
蝉を動物虐待を論ずる際の動物に分類する人も少数だと思います。

No.24 18/07/11 09:31
名無し22 

>> 23 倫理観が違う人に諭しても響かないですね

セミが害虫とする人が少ないと自分で言ってるじゃない。だから害虫じゃないって教えているのにそれを害虫枠に入れて
いるんだから 動物虐待です。

No.25 18/07/11 14:08
社会人 

>> 24 蝉を動物というカテリーに含めるか否かという論点はどうされましたか?
植物か動物かと問われれば動物であるとは思いますけど、それだとミジンコも動物扱いすることになりますよね。

No.26 18/07/11 14:11
名無し22 

>> 25 だから?ミジンコがどうした?

ミジンコ踏むひとも蝉わざと踏むひともいませんよ。

その行為にしか快楽感じれないなら病院へ

  • << 28 だから? 私の問いに対する答えはどうした?  ミジンコは一例ですし、ちなみに私もミジンコは踏みません。 私は蝉を動物扱いする人が多いのか少ないのか、あなたの思いを聞きたかっただけです。 動物虐待だというからには、少なくともあなたは蝉を動物扱いされている。 その考えが一般的に多いの少ないのか、あなたはどちらと思うのかを聞きたいのです。 答えるつもりはない、答える義務はないなどと逃亡するのも自由ですし、無視を決め込むのも自由ですし、削除投票するのも自由です。 その行為にしか快楽感じれないなら病院へ →ちなみにその行為以外にも快感を感じることはありますので、あなたの理論により、病院へ行く必要はありません。

No.27 18/07/11 14:31
匿名27 

俺は靴履いてても踏むと気持ち悪いな笑

  • << 29 それは実体験ですか?

No.28 18/07/11 14:41
社会人 

>> 26 だから?ミジンコがどうした? ミジンコ踏むひとも蝉わざと踏むひともいませんよ。 その行為にしか快楽感じれないなら病院へ だから? 私の問いに対する答えはどうした? 

ミジンコは一例ですし、ちなみに私もミジンコは踏みません。

私は蝉を動物扱いする人が多いのか少ないのか、あなたの思いを聞きたかっただけです。
動物虐待だというからには、少なくともあなたは蝉を動物扱いされている。
その考えが一般的に多いの少ないのか、あなたはどちらと思うのかを聞きたいのです。

答えるつもりはない、答える義務はないなどと逃亡するのも自由ですし、無視を決め込むのも自由ですし、削除投票するのも自由です。

その行為にしか快楽感じれないなら病院へ
→ちなみにその行為以外にも快感を感じることはありますので、あなたの理論により、病院へ行く必要はありません。

  • << 32 意味伝わらない何が聞きたいの? 蝉は昆虫だから動物虐待にあたらないと言いたいわけ? 害虫にあたらない言い換えるわ、小生物を踏んだりする行為が虐待。

No.29 18/07/11 14:42
社会人 

>> 27 俺は靴履いてても踏むと気持ち悪いな笑 それは実体験ですか?

No.30 18/07/11 14:53
匿名27 

>> 29 もちろん実体験です!

主さんの蝉や虫を踏む行為を受け入れられる人は少ないですよね。

けどその行為が好きだと言う主さんのこと異常とも思いません。

周りにも話しするのを控えてるみたいだし、個性があっていいんじゃないですか?

俺は蝉踏むの苦手ですけど...
そもそも虫が苦手で近寄れません笑

No.31 18/07/11 15:04
社会人 

>> 30 実体験なのですね。
靴を履いてだとは思いますが、気持ち悪かったんですよね。
色々聞きたいのですが気分を害されてもいけないので止めます。
ちなみに素足で踏むと....。気になるのでしたらお答えします。

匿名27さん、心が広いと言われたことはありませんか?
私はそう思います。
たしかに私がしていることは人前で話せるようなことではありません。
それを非難することもなく受け入れてくれるんですから。

  • << 33 んー心が広いと言われた事ないですね。 別に聞いてもいいですよ! こちらも素足で踏む話し聞きたいですね笑 精神科にいけだの虐待だの言ってる人達も普通ですよ。 大丈夫です。主さんも普通です。 結局のところ受け入れられないとはじくんですよね、人間って笑 だから気にしないで踏む話しを聞かせてください。興味あります。

No.32 18/07/11 15:40
名無し22 

>> 28 だから? 私の問いに対する答えはどうした?  ミジンコは一例ですし、ちなみに私もミジンコは踏みません。 私は蝉を動物扱いする人が…
意味伝わらない何が聞きたいの?

蝉は昆虫だから動物虐待にあたらないと言いたいわけ?

害虫にあたらない言い換えるわ、小生物を踏んだりする行為が虐待。

  • << 34 意味伝わらない何が聞きたいの? →蝉を「動物」と呼称するのが一般的であるのか否か 蝉は昆虫だから動物虐待にあたらないと言いたいわけ? →少し違うけれど概ねそんな感じ。蝉を動物とカテゴライズ(間違ってはいないけど)するのはどうかなと感じたから。

No.33 18/07/11 15:54
匿名27 

>> 31 実体験なのですね。 靴を履いてだとは思いますが、気持ち悪かったんですよね。 色々聞きたいのですが気分を害されてもいけないので止めます。 … んー心が広いと言われた事ないですね。

別に聞いてもいいですよ!

こちらも素足で踏む話し聞きたいですね笑

精神科にいけだの虐待だの言ってる人達も普通ですよ。
大丈夫です。主さんも普通です。

結局のところ受け入れられないとはじくんですよね、人間って笑

だから気にしないで踏む話しを聞かせてください。興味あります。




  • << 35 ますます心が広い人ですね。 私がなぜここにこの様な話を書くのかと言いますと、王様の耳はロバの耳的な気分なんです。言いたいんだけどリアでは言えない。聞いてほしんだけど相手がいない。だから興味を持ってくれて嬉しく思います。 でもここに書くと否定派の人たちが....。鍵掛けられないですよね、ここって。

No.34 18/07/11 15:55
社会人 

>> 32 意味伝わらない何が聞きたいの? 蝉は昆虫だから動物虐待にあたらないと言いたいわけ? 害虫にあたらない言い換えるわ、小生物を踏… 意味伝わらない何が聞きたいの?
→蝉を「動物」と呼称するのが一般的であるのか否か

蝉は昆虫だから動物虐待にあたらないと言いたいわけ?
→少し違うけれど概ねそんな感じ。蝉を動物とカテゴライズ(間違ってはいないけど)するのはどうかなと感じたから。

No.35 18/07/11 16:08
社会人 

>> 33 んー心が広いと言われた事ないですね。 別に聞いてもいいですよ! こちらも素足で踏む話し聞きたいですね笑 精神科にいけだの虐… ますます心が広い人ですね。
私がなぜここにこの様な話を書くのかと言いますと、王様の耳はロバの耳的な気分なんです。言いたいんだけどリアでは言えない。聞いてほしんだけど相手がいない。だから興味を持ってくれて嬉しく思います。
でもここに書くと否定派の人たちが....。鍵掛けられないですよね、ここって。

No.36 18/07/11 16:10
匿名27 

>> 35 仲間だけの板ありますよね制限かけれるやつ。
人には見られるけど話せますよ〜

No.37 18/07/11 16:12
社会人 

>> 36 詳しく教えてください。または招待してください。

No.38 18/07/11 16:19
匿名27 

>> 37 締め切るとかはないのか〜な?
勘違いだったかもしれませんが

蝉のお話

でスレッドたてました!

No.39 18/07/11 21:19
名無し22 

これ言ってもあなたには伝わらないんだろうな
私も虫は得意じゃない。

蝉は長い期間幼虫を迎えやっとの思いで一週間の命しかないんだよ。

他に楽しみがあるならそれをしたらいいのでは?

結局弱い立場に攻撃。
踏みつける行為は自分の今の心の不安定だからやるんでしょ。

弱い人間しかやらないよ。

No.40 18/07/11 21:34
社会人 

>> 39 私も得意ではありません、平気なだけです。
楽しみ....。きっかけは害虫退治。今は楽しみ成分が混ざっていますけど。
蝉が害虫ではないとするのが多くの意見だとは感じています。

「一週間の命しかないんだよ。」この部分を除いたら、ある程度的を射ていると思います。

No.41 18/07/11 21:59
名無し22 

>> 40 害虫とみなす理由は?
あなたになんの害をあたえてるの?



あとさ、あなたの文章おかしいよ
毎回首かしげて読んでるよ。

No.42 18/07/11 22:12
社会人 

>> 41 害と言えば夜中に何度か起こされました。

拙い日本語でごめんなさい。
句読点の入れ方が下手なんでしょうか?
語彙は人並み以上にありますけど使いこなせないんです。

突然ですけど、あなたは私に嫌悪感を持っているでしょうけど私はあなたに好感を持っています。
これは懐柔作戦ではありません。
多くの人が私に対して「キモい」「キ〇ガイ」などと一言二言罵って終わるのだけれどあなたは議論してくれる。
意見の相違はあってもまともにとりあってくれる。
とても良き敵です。

No.43 18/07/11 22:23
名無し22 

>> 42 昆虫苦手でもある小さい頃から母親は弱っている蝉をみては長い間土の中を幼虫を経て、生きられるのは一週間たらずなんだよと教えてくれました。

迷い込んで日よけの網に引っかかっては
逃がしてあげ 表現が大げさかもしれませんが相手を思う気持ち弱いものをいとしむ感情を学んだと思います。

あなたの睡眠を妨げているのは蝉の声ではなく、あなたの心の問題が元だと思うのですが

一生懸命生きている小動物に危害はくわえないでください。

No.44 18/07/11 22:51
社会人 

>> 43 成虫の姿になったら一週間の命。
多くの人がそう言います。でも実際は一か月ほどあるようです。それでも一か月なんて短い。そう思われるでしょう。
でも私はこう考えます。蝉という虫は幼虫の姿で数年を過ごす。だから幼虫の姿が蝉本来の姿。夏の暑い最中に鳴いているよりも土の中の方が過ごしやすいのかもしれない。もちろん勝手な空想です。

あなたの心の問題・・・・
たしかに私の心は広くありません。それでも初めのうちはホウキで追い払ったり掴んで放り投げたりしていました。ところが蝉って飛び方が下手です。私の顔に飛んできたり一周して背中に止まったりするお馬鹿蝉がいるんです。ですのでいつのまにか踏んづけるのがデフォになっていました。

  • << 49 セミを踏むのがお気に入りなようで、踏み潰すのが残酷なのは同じですが、地面に落ちているセミは力尽きて死を待つだけなので、アリなどが集る前に踏み潰してしまうのが良い場合もあるかも知れません。でも、まだ鳴いているセミは繁殖相手を捜しているところです。幼虫が蝉本来の姿という見方間違いとは言えないと思います。だた、子孫を残して一生を終えるために、「過ごしやすい」土中から命をかけて出てきて成虫になり鳴いている、元気なセミまで踏み潰すのは本当ににむごいです。潰れる感触が好きで生きた虫を踏み潰して楽しむ主さんですから、思いやりなんて期待できないとは思いますが、セミは、交尾が終わって地面に落ちるまで踏むのを待って貰えませんか。

No.45 18/07/15 18:18
名無し12 

>> 21 こんな私でもナメクジの踏み心地は好きになれません。 ナメクジが原因で靴下を履くようにしている....。 それほど踏んでしまう頻度が多… 踏んでしまったら洗濯ですね~季節によっては毎日のように侵入してきますから。うちは古いのでたぶん至るところに隙間が空いていてそこから来るんでしょうね。蛞蝓も団子虫も基本勝手に来て勝手に去るのでそれほど不快ではないのですが蛞蝓は寄生虫がいるらしいので素足で踏んでしまわないように気おつけています。

No.46 18/07/15 19:23
社会人 

>> 45 毎日のように侵入とはすごいですね。蛞蝓に寄生虫がいる可能性があるんですね。
私も素足で蛞蝓を踏んだことありますけど今のところ無事です。

No.48 18/08/15 08:02
ブーツの虫 ( ♂ aOJ61b )

少なからずいるはずです。いるけれど発言しないだけです。私は都会に住んでいるので機会が無く、そういう女性を知らないのですが、学生の頃、地方から来た子に、虫を踏み潰したりするのが好きそうな子はいました。
このスレッドではかなり攻撃されているようですが、書き込みを続けてください。

No.49 18/08/15 08:41
ブーツの虫 ( ♂ aOJ61b )

>> 44 成虫の姿になったら一週間の命。 多くの人がそう言います。でも実際は一か月ほどあるようです。それでも一か月なんて短い。そう思われるでしょう。… セミを踏むのがお気に入りなようで、踏み潰すのが残酷なのは同じですが、地面に落ちているセミは力尽きて死を待つだけなので、アリなどが集る前に踏み潰してしまうのが良い場合もあるかも知れません。でも、まだ鳴いているセミは繁殖相手を捜しているところです。幼虫が蝉本来の姿という見方間違いとは言えないと思います。だた、子孫を残して一生を終えるために、「過ごしやすい」土中から命をかけて出てきて成虫になり鳴いている、元気なセミまで踏み潰すのは本当ににむごいです。潰れる感触が好きで生きた虫を踏み潰して楽しむ主さんですから、思いやりなんて期待できないとは思いますが、セミは、交尾が終わって地面に落ちるまで踏むのを待って貰えませんか。

No.50 18/08/15 10:14
名無し5 

主さん、とりあえず心療内科や精神科に行って下さい。あなたはおかしいです。

胸の内に秘めておくならまだしも、こんな不特定多数が見る場で異常なことを異常と思わず堂々と発言する…おかしい以外の何物でもないです。

本当におかしい人は自分が異常だと気づけない。そして悪化させ殺人などに発展する。あなたはその予備軍です。

  • << 51 異常と言えば異常ですが、害虫を踏み潰して楽しんでいる女性などいくらでもいますし、誰にでも潜んでいる悪い本能が、目覚めてしまっただけだと思います。人がやたらに虫を殺すのは、自身に危険が及ばないからで、それだけでも殺人にまで発展する可能性は無いといえるでしょう。犬や猫を虐殺しているなら別ですが。元々ここは人に言えないことを匿名で投稿するサイトであり、この程度の話題はあっても構わないと思います。ただ、多くの人が隠していることを敢えて話題にして他人の反応を期待するあたりに、精神的に不健康な生活が背景にある可能性はあると思います。命を弄ぶことへの批判はあると思いますが、普通に社会生活を営む主さんの心理の異常など指摘しても、スレッドがつまらなくなるだけです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧