注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

どうやったらモテるの?????

レス8 HIT数 792 あ+ あ-

高校生さん
18/07/07 04:20(更新日時)

私は生まれてから15年間彼氏ができたことがありません。

告ったことも、告られたこともなく、唯一、小6の時に好きな人ができて仲良くなったけど何の進展もなく、そのまま別の学校に行って連絡が取れなくなったくらいです。
高校=青春のイメージがあり、いい加減彼氏がほしいなぁと思っていますが、それ以前の問題で好きな人ができません。
かっこいい人はいたとしても、彼女持ちですし、好きになることがありません。
私は人見知りで少し消極的なところがありますが、仲良くなるととことん仲良くなるタイプです。
つまり仲良くなるまでが遅い人なんです。
でもほかの場面では、全然誰かに嫌われたりそういった部分はなく、自分で言うのもなんですが普通に優しい人だと思います。
顔も友達に結構かわいいとかきれいと言われる方ですし、自分自身そこまで非はないと思います。
誰かがもし好きになってくれると、好きになる努力はすると思います。
それ以前に今は好きな人がほしいです。
無理やりまでしてはほしいとは思いませんが、リア充としての青春を楽しみたいのです。





どうやったら好きな人ができますか?
どうやったらモテますか?
どうやったら男子と仲良くなれますか?
物静かで少し消極的な私ですが、恋がしたい!!!!!!!!!!!!
高1でいまだに親がスマホを買ってくれず、放課後誰とも連絡が取れないのでそれも含め、皆さんどうかアドバイスをお願いします!

タグ

No.2672419 18/07/06 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 12:22
匿名さん1 ( ♀ )

ん〜(-_-;)

推測なのですが、可愛いだけなら良いんですけどキレイな人って意外に近寄りがたくてモテないんですよね…。
抜け感がないと!
例えば…話し方がゆっくりとか、いつもニコニコしてるとか、かなりドジとか寝癖ついてるとか(笑)
バイト出来れば世界が広がるのでいいんですけどね!
たぶん同じ年には、高嶺の花なんじゃないですか?年上とかの方がいいかもですね!

  • << 4 ありがとうございます。 私結構ドジなんですよね。 頭は悪くない方なんですけど、どこか抜けてたり・・・ 夏休みはバイトをしようと思っています。 ご丁寧にありがとうございました!

No.2 18/07/06 13:55
通行人2 

焦って作るものではないし、好きになれる人と出会えるまで待つ。
消極的よりは少しは積極的な方がいいと思うので、そこは努力してみる。

No.3 18/07/06 14:02
高校生さん0 

>> 2 ありがとうございます。
努力して変わろうと思います。

No.4 18/07/06 14:04
高校生さん0 

>> 1 ん〜(-_-;) 推測なのですが、可愛いだけなら良いんですけどキレイな人って意外に近寄りがたくてモテないんですよね…。 抜け感がない… ありがとうございます。
私結構ドジなんですよね。
頭は悪くない方なんですけど、どこか抜けてたり・・・
夏休みはバイトをしようと思っています。
ご丁寧にありがとうございました!

No.5 18/07/06 14:05
匿名さん5 

不特定多数にモテたいなら自分磨きして、愛想振りまく!
キャバ嬢もムスッとしてたら指名されないし、気が利かないのもダメ。
話術も大切。顔が良いだけでは絶対にモテないよ。

No.6 18/07/06 15:57
高校生さん6 

>> 5 ありがとうございます。
関西出身でけっこうしゃべりますが、愛想ないよねって言われることもたまに…
頑張ります!

No.7 18/07/06 16:39
匿名さん5 

>> 6 ん?本当に主さんなの?
なりすましなの?
スマホ無いのにスレッド立ては何でしてるの?

No.8 18/07/07 04:20
匿名さん8 

今時面と向かって告白なんてしないと聞いた。
全部LINE。

スマホはなくてもガラケーはないのかな?
パソコンからLINEするとか。

主さんは親しくない人にとって話しかけやすいタイプ?
それとも話しかけにくいタイプ?
もし後者なら変えていったほうがいい。
話しかけられたら返す内容がなんであれ、必ず笑顔。
ハキハキも素敵だけど、柔らかい空気感はモテるよ。
クラスにいる時も友達といる時も常に笑顔でいられたら一番いい。
放課後に連絡が取れなくなるなら学校にいる間しか知る機会はないのだから、仲良くなるのに時間はかかったとしてもそこを開き直らずに話すタイミングがあれば積極的に話していく必要はあると思う。
長く話さなくても短い会話を回数多くするとかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧