注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

元カノの動画 みる?

レス11 HIT数 4450 あ+ あ-

社会人さん
18/07/07 21:59(更新日時)

恋愛のカテゴリですか、少し下ネタを挟みます。ご注意下さい。

同棲中の彼氏について質問です。
今日、私が仕事休みで彼氏が出勤でした。
結構前から使っている(もう契約してない)iPhoneが枕元においてあったのでつい、出来心で中身を見てしまいました。
浮気関連は一切ありませんでした、そこはとても安心?したのですが
ホームビデオ、というところに元カノにフェラをしてもらっている動画がありました。
最近見たのだとは思います。
日にちが2013年撮影されたものなので浮気ではないですが、元カノの話とか聞くと普通に答えるし、名前も忘れた、興味もない、今好きなのは〇〇だけ、と言ってくれます。
ですが動画が残ってるにしろ、最近見たと言うことに疑問を抱きます。
それと共に嫌悪感を覚えてしまいました。
私も彼にフェラをするのは好きですし、彼も喜んでくれるから…。
元カノと、行為をしたことあること自体は知っていましたが、動画で見てしまって衝撃を受けてます。
私と彼は、レスではなく週に一回、普段のスキンシップなどもあります。ラブラブと言ってもいいくらいだと思います。
同棲し始めて約10ヶ月
結婚も考えています。
このタイミングでみてしまったこと本人に伝えるべき?
それと嫌悪感などを感じてしまい、また不安などを感じる必要はありますか?

男性の方へ
別れた元カノとの動画を今カノがいても見ようと思うことはありますか?AV感覚なのでしょうか?(Webの閲覧履歴には何気にアダルトサイトが多かった)

彼は、本当に私を愛してくれてると思うし結婚もしたいと思ってます。
でも、なんだかショックでした

タグ

No.2672358 18/07/06 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/06 09:39
通行人1 

彼に浮気してるつもりはないと思います。たとえば、模型が好きな男性で、部屋の棚にいろんな種類の模型(飛行機とか、戦車とか)を並べて、俺が集めたコレクションすげ~って自己満足してる人を思い浮かべてください。
それと同じで、過去に自分がしてきたエッチを、俺がしてきたエッチコレクションすげ~って思うわけですよ。あなたより元彼女がいいとかって感覚ではなくて、俺の経験してきたことに酔ってるというか。
でも、あなたが傷つくなら、やめてほしいって伝えるのもアリだと思います。

No.2 18/07/06 09:43
匿名さん2 

彼の持ち物を勝手に見るのってどうなんですか?

見てもいいことなんてないし、ある意味、プライバシーの侵害ですよ。しかも、元カノの動画を見たことまで言うんですね💧

私なら見たことは言わないです。

でも、彼が居るときに、「使ってないiPhone触ってもいい?」と言って、どさ
くさ紛れに元カノ動画を削除します。

No.3 18/07/06 09:57
匿名さん3 

AVの代わりに、ひとりで抜く時にでも観てる。 借りて迄は主さんも居てますしねー


動画ってリベンジの材料にもなる訳で怖いし、動画を撮る趣味でもあるのか… 今の携帯にも保存してるかも知れないです。

No.4 18/07/06 12:07
匿名さん4 

引く…。
AV感覚で普通元カノの動画見ます??気持ち悪いです…。動画撮る趣味なんでしょうか。
結婚考えるくらいのおつきあいなら、今後モヤモヤが残らないように私なら彼に話しますね。今後もまたあなたの知らないとこで元カノの動画観てるかもと思ったら、嫌じゃないですか?何でもかんでも我慢する必要ないし。お互いの理解を深めるためにも私なら言う。勝手に見てしまってごめん、でも私とつきあってるのに元カノの動画観てるのは正直傷つく。と意思表示しないと現状は変わらない。嫌だと思ってること伝えて、それでも動画消してくれない、隠れて観てる…とかならそこで初めてあなたが我慢するのかどうするのか悩めばいいし。
勝手に消すと仰ってる方もいましたが、勝手に見てしまっただけでも本当はダメなのに、許可なく消すのは良くないと思いますよ。

No.5 18/07/06 12:13
匿名さん5 

異常な男だね

No.6 18/07/06 12:16
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

有り得ないでしょ、自分も過去の元カノたちのビデオは別れた際に全て廃棄処分ですよ、抹殺消去、元カノに未練興味無しですわ。

No.7 18/07/06 13:53
アドバイザー7 

それをネタにしこっていることは間違いありません。

No.8 18/07/06 17:51
匿名さん8 

私だったら、黙って消しますね。
そんなの見てほしくないし。
AVならいいけど、元カノとかは絶対やだ!

No.9 18/07/07 07:40
匿名さん9 

法律は守ってくれないから(意味深)
脅しなんて綺麗事は通用しない。
被害者になる前に撮るのもあり、被害者にならないように絶対に撮らせないのもあり。

No.10 18/07/07 20:47
匿名 ( zKePv )

わかっていても、実際に見てしまうとショックを受けますよね。彼は悪気があって残してたわけじゃないと思います

No.11 18/07/07 21:59
匿名さん11 

悪気なくても信じられない。と言うか、悪気ないってただのバカですからね。今の彼女の貴女に失礼ですよ。いくらでも無料動画で見れるでしょうに。そんな人の気持ちも考えられない男、さっさと捨てましょ。貴女の気持ちを考えてくれる男性、他にいますよ、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧