注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

30代女性にご相談(彼女の心境)

レス2 HIT数 792 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/14 15:33(更新日時)

彼女がよくわかりません。
仕事が今大変な彼女。一度喧嘩をしてから、しばらく考えたいと言われ距離をおきました。
GW前に話をしようといわれ、彼女の都合でGW後になり、そこから伸びていました。
体調崩しがちで、元気?とコミュニケーションしたさいにも熱が出ており、なかなか考える時間もなかったと思います。

7月に入り、相談があると言って電話した時に「話そう」という事になって
元々私の昇進祝いでごはん(肉)を奢ってくれる事になっていましたが、その約束を果たす為にご馳走すると言われて
スケジュールを連絡すると言われている状態です。

正直3ヶ月もあいたので、自然消滅を狙ってるよとも友達に言われましたし、キープされてるとも。
僕も次会った時に別れ話でもおかしくないと思っているので、肉おごると言われてもわからない状況です。もやもやしてます。別れたいならカフェなどで少し話をすれば良いと思うので。

電話では熱の時にネットで送れるアイスを送って、とても助けになったと言っていましたし
電話で声が聞けてよかったとも言っていました。

じっくり話ができる点については、とても感謝していますが
どういう心境なんですかね。女性の意見を伺いたいです。

No.2671959 18/07/05 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/12 14:32
匿名さん1 

キープって言われればそれまでだけど、彼女の中ではまだ答えが出てないのだと思います。焦らせないほうがよろしいかと。

No.2 18/07/14 15:33
匿名 ( zKePv )

彼女は仕事に夢中になってそれどころじゃなかったのかもしれないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧