注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

元カレの行動

レス4 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/11 22:13(更新日時)

別れた元彼に友達に戻りたいと言われ、ゆるゆるLINEもしつつSNSの全てを繋がってる状態でいたのですが、私はまだ少し気持ちが残っていて、でも別れても連絡取り合って何も無いなら復縁はないなと思って最近出会い系アプリで知り合った男の子とLINE交換して、インスタを交換しました。

そして、インスタでお互いにフォローし合った途端、その数分後に元カレが私と付き合っていた時に喧嘩の原因になったアイドルと今回別れる前に喧嘩の原因になった女同期をフォロバしました。
そもそも女同期からはフォローされていて、何故か元彼はフォロバしていませんでした。
その理由を聞いた時に「俺から特にフォローする理由がないし、向こうからもフォロバしてって言われてなかったから」とのことでした…

これって私に対して腹いせ?でやったんですかね(T_T)
そのあとのLINEがちょっと空気悪くなって、一応おやすみなさいとLINEはしたのですが既読無視されています…(T_T)

No.2671812 18/07/05 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 08:49
匿名さん1 

元彼は、別れてもあなたが自分を好きだと思ってたのに、もう他に気持ちが行ったことを確信してイラッとしたんでしょうね。
でもあなたが誰と出会おうが、
元彼が誰をフォロバしようが
自由なはず。

もう別れたなら、ダラダラ繋がってないで、ケジメをつける事がお互いのためなんですよ。

No.2 18/07/05 08:49
通行人2 

ロミオメールって知ってますか?結構前に流行った言葉ですけど。それに似てるな~って思いました。男が別れた女に対して、彼女に新しい恋が始まりそうになったころにメールしてくるんですよ。それも、ロミオとジュリエットのように思わせぶりなやつ。で、ロミオメールって呼ばれるようになったのね。「いろいろ考えたけど、やはり結婚を考えられるのはお前だけだ」とかね。検索してごらん、おもしろいよ~

で、彼女がその気になって連絡すると、都合よく扱われるだけで、本命になれないわけです。単に「俺の女コレクション」が減るのが嫌だから、彼女の新しい恋を妨害してるだけで、本命にする気はないんですね。それに似てる気がします。

No.3 18/07/05 23:07
通行人3 

友達として付き合うのもやめて縁を切ってしまった方がいいんじゃないですか?
主さんにまだ気持ちがあるなら友達としてなんて無理でしょ。

No.4 18/07/11 22:13
匿名さん4 

恋人ならともかく、別れてタダの友達になったんだから、彼が何しようが主さんには関係ないことだと思います。振り回されないで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧