注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

過去の忘れ方、前に進み方がわかりません

レス7 HIT数 975 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/07/05 20:14(更新日時)

はじめまして。私は♂です。もう一年前のコトになるのですが、いまだに気持ちのやり場がなく、このサイトを見つけたので投稿致します。

私は約一年前まで約半年間不倫をしていました。私には彼女しかおらず、彼女には別居している旦那がおりました。出会いの時点から「旦那には愛想をつかしている」「旦那とは別れるつもりで家を出てる」などと聞かされていて、私との出会いがキッカケとなりおざなりにしていたそれらを全て解決すると約束してくれました。もちろん不倫関係である事に変わりはないので、付き合いをその状態で始めてしまった事を今でも後悔はしています。

序盤はあれよあれよと言う間に彼女は別れ話を旦那に切り出し、強気で攻めていました。旦那は別れたくないようですごく粘りに粘ってました。そんな関係もあり、すぐに離婚とはならず、その間に私と彼女の間で仕事に対しての考えの違いで議論する事がありました。彼女は共通の女性の知り合いを通じて出会いましたが、この知り合いが私のある事ない事を吹き込み話がこじれました。気持ちの悪い展開のまま会う約束を事前にしてた日まで1週間くらい連絡のやりとりも今までのように密ではなくなり、1週間後会いましたが、それ以降徐々にパワーバランスみたいな物が変わり、私は言いたい事も言えなくなったり、すごく遠慮するような感じになりました。

後にわかった事で、この1週間の間に彼女は私でも旦那でもない男の人に身体を売っていました。

共通の知り合いの好きだった人にレイプされた事もありました。彼女からの話ではどう考えてもレイプでしたが、共通の知り合いからの話では「あまり拒否しなかった」と聞かされたりもしました。

私にとって当時どちらも別の意味で大事な人であり、どちらの言う事を信じるとか言うコトもしたくなかったので、彼女の事を好きだった分、もし彼女が嘘をついていてもそれは過去として付き合いを続けました。

その後、別れ話をしてからも仕事に行くと嘘をついて旦那と会ってたり、旦那に借金をしていたり、消費者金融で金を借りてたり、身体を売ってたり、とたくさんの私に対しての裏切り行為があると知りました。彼女は極度のぐうたらだったのです。

それでもなお当時はバカで、彼女への思いを断ち切れず、全て胸にしまいこんでました。こちらからそういった話をしても、どんなに証拠があろうとも認めようとしないので、私としては別れるにしても全て事実である事を本人の口から聞きたかったのです。

結局そうこうしている間に私のいろんな部分を責められ、お互いのためという触れ込みのもと、別れる事になりました。

その後、共通の友人だった人と旦那が手を組み親を巻き込み、私から金をとろうとしてきました。結局その金は払わずに話は終わりましたが、いまだに私は彼女が普通に暮らしている事が許せません。旦那とは別れたような事を言っていましたが、本当だとしてもそれはもはや皮肉でしかなく、風の噂では新たな人との付き合いがあるようで、とにかく腹が立って仕方ありません。

こんな長い話でもかなり話をはしょっています。今はもう女の人に対して少しでも恋愛的な要素を感じた時点で怖くなります。忘れて次に進むのが1番良い薬な事もわかってはいますが、彼女が普通に恋愛してる事がどうしても許せないのです。器の小さな話ですが、アドバイス頂けたら幸いです。

No.2671545 18/07/04 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/04 20:12
匿名さん1 

先ずは性病の検査して健康である事を確認すること。
次にお金を貯めて引っ越す。要するに環境変えるわけ。
仕事は現在きちんと働いてるなら継続する。
過去の事は人生勉強だと思って心の隅に置いとく!騙されないように。
無理に恋愛することの必要ないから。独身なんてザラです。

• << 4 引っ越し以外は全てやりました。 確かに無理にする必要もないと思います。 ありがとうございます!

No.2 18/07/05 08:05
通行人2 

彼女、普通に恋愛してるんですか?
その普通の恋愛って、具体的にどんな恋愛?
この女性だったら、どう考えても
普通の恋愛はしないような気がします。
あなたとした恋愛と同じように
とんでもない恋愛を繰り返して
また相手を追い詰めたり迷惑かけてるのでは?
私には、そう思えます。

許そうが、許すまいが、
この女性は幸せになれないと思いますけどね・・・

それよりも問題なのはあなたの気持ちですね。
あなたにとって、世の中すべての女性が
彼女のような性格ってイメージに
なっちゃってるんでしょうか?

じゃ、私も女だし、彼女と同じ性格かな?
私も、ほかのすべての女性も全員
極度のぐうたらで、嘘つきで
借金して、てきとうに体を売ってるってことで
100%確定で良いですかね?

• << 5 文字数が限られていてそのへんの細かいディティールに配慮できませんでした。誤解を招く言い方になってしまって申し訳ないです。 女性が全員そうと言うイメージではなく、恋愛を意識したりする段階になった時にものすごく恐怖心と言うか、全部がフラッシュバックしてしまいます。なので女性そのものや女性全体がどうとかではなく、恋愛自体にそんな感情を抱いてしまいます。極論ですが、私が仮に同性に恋愛的要素を感じても同じ事になると思います。女性が全員こうではないと言う事ももちろん理解しています。相手がどうこうとかの前に恋愛と言う物が相手がどんな人かわかろうとする事にもフタをしてるような感じです。漠然とした言い方ですが、踏み込んだ関係でなければ特に何も思わず異性でも話はできます。 そういったコトがツライはずなんですが、自分でもどうしようもなくて、書いておきながらどう伝えて良いのかもわからないのが正直なところなんです。そんな事を言っちゃうと相談される側も困りますよね。色々申し訳ないです。すみません!

No.3 18/07/05 18:59
恋愛中さん3 

過去は忘れることは出来ません。何故かというと振り返ることは出来ても戻ることが出来ないからですよ

• << 6 その真理がわかって自分の気持ちが晴れるといいんですが、なかなか難しいものですね。 ありがとうございます!

No.4 18/07/05 19:58
恋愛恐怖症0 

>> 1 先ずは性病の検査して健康である事を確認すること。 次にお金を貯めて引っ越す。要するに環境変えるわけ。 仕事は現在きちんと働いてるなら継続… 引っ越し以外は全てやりました。
確かに無理にする必要もないと思います。
ありがとうございます!

No.5 18/07/05 20:12
恋愛恐怖症 

>> 2 彼女、普通に恋愛してるんですか? その普通の恋愛って、具体的にどんな恋愛? この女性だったら、どう考えても 普通の恋愛はしないような気… 文字数が限られていてそのへんの細かいディティールに配慮できませんでした。誤解を招く言い方になってしまって申し訳ないです。

女性が全員そうと言うイメージではなく、恋愛を意識したりする段階になった時にものすごく恐怖心と言うか、全部がフラッシュバックしてしまいます。なので女性そのものや女性全体がどうとかではなく、恋愛自体にそんな感情を抱いてしまいます。極論ですが、私が仮に同性に恋愛的要素を感じても同じ事になると思います。女性が全員こうではないと言う事ももちろん理解しています。相手がどうこうとかの前に恋愛と言う物が相手がどんな人かわかろうとする事にもフタをしてるような感じです。漠然とした言い方ですが、踏み込んだ関係でなければ特に何も思わず異性でも話はできます。
そういったコトがツライはずなんですが、自分でもどうしようもなくて、書いておきながらどう伝えて良いのかもわからないのが正直なところなんです。そんな事を言っちゃうと相談される側も困りますよね。色々申し訳ないです。すみません!

• << 7 コメントありがとうございます!

No.6 18/07/05 20:13
恋愛恐怖症 

>> 3 過去は忘れることは出来ません。何故かというと振り返ることは出来ても戻ることが出来ないからですよ その真理がわかって自分の気持ちが晴れるといいんですが、なかなか難しいものですね。

ありがとうございます!

No.7 18/07/05 20:14
恋愛恐怖症 

>> 5 文字数が限られていてそのへんの細かいディティールに配慮できませんでした。誤解を招く言い方になってしまって申し訳ないです。 女性が全員そ… コメントありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧