関連する話題
高齢の祖父が免許返納しない
運転免許を取る必要ってありますかね??
高齢ドライバーによる重大事故を若者が批判する事に疑問

他人の家のブロック塀に車を擦ったら?

レス12 HIT数 28652 あ+ あ-

名無し
18/07/04 19:29(更新日時)

さきほど、仕事帰りに、職場の隣の家の前の道路を通ったら通行止めで、細い道なので車が側溝に落ちそうだったので、怖くてその家の駐車場(結構広い)を申し訳ないけどお借りして車の方向転換を図ったのですが、、
20センチほどの高さの一段ブロックがあるのに気がつかずに車を擦ってしまいました。
ブロックべいを壊したりはしなかったのですが、(もともと家の人が過去にぶつけたことがあるのか、ブロックがボロボロにかけているところも所々あって、私が傷つけたところはどこなのか、そもそも傷ついたのか?、もとからなのか全く分かりません。)ただ、わたしの車のしたの方はガリガリっと傷がついています。
家の人も不在なのでとりあえず家に帰ってきてしまいましたが、、
この場合、皆さんならどうしますか?
夜にでも伺って謝罪するか?(ブロックを傷つけたかどうかも定かではありません。、見た目ホントに全然分からなくて、、。)自爆と同じようにしてスルーするか?
どうしたらいいか判断に困っています。

タグ

No.2670962 18/07/03 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/07/03 17:29
名無し0 

ありがとうございます。
そうなんです。新しかったり無傷のブロック塀ならば、自分のつけた傷だってすぐわかりそうなのですが、、もともとぶつけて破壊されているような箇所も所々あって、自分のでどこを傷つけたのかよく分かりません。もしかしたら傷つけてないかもしれないし。

無断で駐車場使って方向転換をしようとしたバチがあたったんだとおもい、それは反省しています。
しかし、もし傷つけていなかったとして、1さんがいうように、弁償してって言われるのは怖い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する