注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

復縁したいが連絡の仕方がわからない

レス2 HIT数 1031 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 17:21(更新日時)

元彼と復縁したいと思っています。
しかし少し複雑です。

その人とは1年付き合って、一回別れてまた1年付き合い、またお別れしました。
2回とも別れたのは彼の仕事の環境が変わったタイミングで、忙しさを理解してくれず重いと言われました。

1回目はたしかに私が悪かったと思います。しかし2回目に言われるに至るまでには色々なことがありました。

もうすぐヨリを戻して1年になる頃、彼が
冷たくなり連絡もくれず会ってもくれなくなりました。
その当時私は妊娠していました(結局自然に流れてしまいました)。彼にどう伝えればいいか悩み、体調も優れず、自分の仕事でもうまくいかないことが多く、彼に会って安心したい気持ちはどんどん大きくなっていました。

なんとか頑張って彼を説得させ、彼の家でお泊まりする約束をつけたのですが、
その彼の家で私のものではないメイク落とし、歯ブラシ、使用済みのコンドームを見つけました。
彼に問い詰めたところ、最近友達カップルに家を貸したからその時のだと思う、俺を疑うのか、信用できないやつとはやっていけない、などと私が責められるような言い方をされました。
今度またその話を出したら別れるとまで言われたので、結局うやむやなままです。
しかしそれから私は彼の言うことを逐一疑ってしまうようになりました。

また彼にお金を貸しています。別れた今は給料入ったら振込すると言われています。彼は私以外も複数人からお金を借りています。どれくらいの金額なのか知りませんが(わたしは5万貸しています)、心配な部分もあります。

お金が無いのは会社がブラックだからです。何度もやめてほしいと伝えましたが、もう会社に洗脳されているような状態です。

周りの人達にはそんな奴とは別れて正解、もう気にすることはないと言われますが、彼のことがどうしても気になってしまいます。昔の幸せな時期に戻りたいと思ってしまい、未練があります。
どうしても彼ともう一度ちゃんと話したいと思っています。

その時の誘い方はどうすればいいでしょうか。妊娠とかお金の話をして周りにバラすなどと脅せば会ってくれるとは思います。しかしそれで復縁を迫るのは無理があると思うので、悩んでいます。
どうかみなさん、アドバイスお願いします。

18/07/02 17:21 追記
私もこの掲示板のシステムよくわかってなかったのもありますが、
周りの人たちと同じ意見は求めていません。同じだったらここに書く必要がないからです。

それと相談はの内容は連絡の仕方です。
復縁できたとしてその先のことは今は求めていません。
どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2670381 18/07/02 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 15:35
匿名さん1 ( ♀ )

合わなくて別れて復縁してまた別れて、2回も別れてるなら復縁しても上手くいかないと思うよ。

好きって言うより執着してるだけな気がするし。

No.2 18/07/02 16:52
通行人2 

洗脳されてるのは……

主さん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧