注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

気になってる年上の先輩がいます

レス10 HIT数 916 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/10 02:37(更新日時)

会社の同じ建物内にカッコいいなと思っている10歳上の先輩がいます。

私が会社に入社して2年ほど立つのですが、会社付近で見かけたり、同じエレベーターで挨拶を交わす程度で、会話をしたことはありませんでした。

ですが、つい先日共通のa先輩のおかげで同じ場所で食事することができました。
気になっていたので話しかけようと思って頑張ったのですが、中々会話が弾まなくて、凹んでいてその場は終了。

しかし、a先輩が二次会も誘ってくれて、気になる先輩・a先輩・b先輩と四人で二件目へ。

皆だいぶ酔っていたからかもしれませんが、そこで気になっている先輩が話しかけてくれて「あの格好、好きなの?」と私が冬口に愛用していた服装を覚えていると話してくれました。

見られていたと分かるとかなり恥ずかしかったんですが、とっても嬉しくて。

そのお店の後、さらに三次会へ行き、a先輩が帰ってしまったので、「あと一件付き合って下さい」と勇気を出していうと気になってる先輩の家に連れてってもらえることになって、内心有頂天でした。

しかしだいぶ件数を重ねている為お互い酔いすぎて何を話したか覚えていないと思うのですが、その気になってる先輩がキスしてくれました。

ラインも交換して、連絡をくれたり、その翌日、先輩の家で一緒にw杯をみて済し崩しのようになってしまったのですが、これは男性側からすると、遊び相手にちょうどいいのを見つけたということなのでしょうか…:(;゙゚'ω゚'):

気になっていた人とSEXできた事は嬉しいんですが、・相手に好きといっていいものか・自分の事をどう思ってるのか、その言葉を言ったら遊んでくれなくなるんじゃないかとか、ずっと考えてしまいます。

あまり恋愛経験がないので、男性側から見た意見と、女性の皆さんの意見を聞きたいです。

長くなってしまいすみませんm(_ _)m

No.2670356 18/07/02 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/02 15:58
匿名さん1 

泥酔し、男性の家にホイホイついて行き、お付き合いもしていない内に体を許してしまったとは…主様、やってしまいましたね。

お酒は素の自分を出す事が出来るので、つい恋愛事に利用しがちですが、相手もまたそれを利用出来ると言う事をお忘れなく。
そして悪用するのは、男性に多いと言う事も。

彼にきちんと、お付き合いの意思の有無を確認しましょう。
誤魔化したり、遊び相手だと言うような男なら、さよならした方が良いですよ。 

これは個人的な意見ですが、誠実な男性ならば最初がお酒の勢いであっても白黒付けます。
あまりご自分を安売りなさらないよう。

• << 3 レス頂きありがとうございます。 自分も相手も、お酒に頼って済し崩しになってしまったことを反省しています…。 意思の確認は少し怖いですが、ちゃんと聞いて見ます…:(;゙゚'ω゚'): ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

No.2 18/07/04 12:26
片思い中さん2 

相手から見るとこの女は遊び人だと思われているかもしれませんよ、遊ぶにはちょうどいいかなあ程度なのかもよ

• << 4 レスありがとうございます。 やっぱりそう思われちゃいますかね…(T . T)

No.3 18/07/08 02:15
恋愛初心者0 

>> 1 泥酔し、男性の家にホイホイついて行き、お付き合いもしていない内に体を許してしまったとは…主様、やってしまいましたね。 お酒は素の自分を… レス頂きありがとうございます。
自分も相手も、お酒に頼って済し崩しになってしまったことを反省しています…。
意思の確認は少し怖いですが、ちゃんと聞いて見ます…:(;゙゚'ω゚'):
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 18/07/08 02:16
恋愛初心者 

>> 2 相手から見るとこの女は遊び人だと思われているかもしれませんよ、遊ぶにはちょうどいいかなあ程度なのかもよ レスありがとうございます。
やっぱりそう思われちゃいますかね…(T . T)

No.5 18/07/08 10:31
匿名 ( zKePv )

主さんから次のお店に誘ってきて、お酒もお互い入ってるし、今日はいけるって思われたね。

• << 8 レスありがとうございます。 やっぱりただヤレると思われた感じですよね( ;∀;) いつもお酒の勢いに任せてしまうので…( ;∀;)

No.6 18/07/09 16:01
匿名さん6 

お酒も入っていたし、ホイホイ家についてきたし、軽いと思われてしまった可能性は大きい。そして、これで頻繁に主さんから連絡したら、一回やったくらいで…と思われそう。

• << 9 レスありがとうございます。 ノコノコついてって…本当にその通りで、自分でした行動ですが情けなくなってきました…( ;∀;) 頻繁に連絡は、こっちからというよりは、来たら返すくらいに留めようとしているのですが、やっぱり男性からしたら、一回やったくらいの女性からの連絡は、うざいって感じちゃいますかね。。 好きというのは伝えたのですが本気じゃないでしょという感じではぐらかされてしまって。。

No.7 18/07/09 16:30
匿名さん7 

うーん、彼は何歳なんですか?
ある程度年齢いってて役職もついてたら、そんな簡単に遊びで社内の女性に手を出すとも思えないんですけどね~

• << 10 レスありがとうございます。 先輩は30代前半で、私の10歳上です。 妻帯者では無いと思うのですが、彼女や奥さんがいるかという質問には「いない」と答えましたが、酔っていたと思うので本気かどうか分からなくて。 SEXも数年ぶりだと言っていたのも本当かどうか、というより男性の人がSEXをせずに数年も居られるのかな?というのも正直な疑問で(当人の恋愛経験数が少ない事も有り偏った考えだと思うのですが) 前日、a先輩を交えてご飯を食べて居た時も私が「帰るのがいやだな」と口走ってしまったので、一度解散したあとに連絡をくれて、それからまた二人で先輩の家で飲みました。 この状態で先輩に「私のことが好きかどうか」を聞いたら、やはりウザがられてしまうでしょうか( ;∀;)?

No.8 18/07/10 02:17
匿名さん8 

>> 5 主さんから次のお店に誘ってきて、お酒もお互い入ってるし、今日はいけるって思われたね。 レスありがとうございます。
やっぱりただヤレると思われた感じですよね( ;∀;)
いつもお酒の勢いに任せてしまうので…( ;∀;)

No.9 18/07/10 02:22
匿名さん8 

>> 6 お酒も入っていたし、ホイホイ家についてきたし、軽いと思われてしまった可能性は大きい。そして、これで頻繁に主さんから連絡したら、一回やったくら… レスありがとうございます。
ノコノコついてって…本当にその通りで、自分でした行動ですが情けなくなってきました…( ;∀;)
頻繁に連絡は、こっちからというよりは、来たら返すくらいに留めようとしているのですが、やっぱり男性からしたら、一回やったくらいの女性からの連絡は、うざいって感じちゃいますかね。。
好きというのは伝えたのですが本気じゃないでしょという感じではぐらかされてしまって。。

No.10 18/07/10 02:37
匿名さん8 

>> 7 うーん、彼は何歳なんですか? ある程度年齢いってて役職もついてたら、そんな簡単に遊びで社内の女性に手を出すとも思えないんですけどね~ レスありがとうございます。
先輩は30代前半で、私の10歳上です。
妻帯者では無いと思うのですが、彼女や奥さんがいるかという質問には「いない」と答えましたが、酔っていたと思うので本気かどうか分からなくて。
SEXも数年ぶりだと言っていたのも本当かどうか、というより男性の人がSEXをせずに数年も居られるのかな?というのも正直な疑問で(当人の恋愛経験数が少ない事も有り偏った考えだと思うのですが)
前日、a先輩を交えてご飯を食べて居た時も私が「帰るのがいやだな」と口走ってしまったので、一度解散したあとに連絡をくれて、それからまた二人で先輩の家で飲みました。

この状態で先輩に「私のことが好きかどうか」を聞いたら、やはりウザがられてしまうでしょうか( ;∀;)?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧