注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

自分が初体験で相手が経験ある人、気にならないのでしょうか

レス4 HIT数 804 あ+ あ-

大学生さん
18/07/09 15:53(更新日時)

付き合って1年10ヶ月の彼がいます。
遠距離で年の差も14歳。お相手は幼い頃から遊んでもらっていた、田舎のご近所さんです。

付き合ってからお互いが出来ない時は除いて毎日電話をしていますし、愛しあって将来も約束しています。離れていても浮気を絶対にするような人ではないですし、私も何があってもしません。

ただ、彼は欲というものがない人です。
私を求めてはくれません。電話したい、ぎゅーしたい、キスしたい、えっちしたい。全て彼から求められることは数えられるほど。
私が尽くして追いかけている状態になってしまっています。

最近はどんどん自信がなくなってきて、私に魅力がないのかと不安になります。
私も彼も付き合ったことがある人数は6人くらいですが、私はキスをはじめ全て彼が初めてです。

その不安からなのか、彼の元カノのことばかり考えてしまいます。
顔も名前も知らないですし、話も聞きません。そういう話になっても、彼はよく覚えてないだとか、いま二人に関係ないから聞いても嫌な気分になるだけやろ、と言って話してはくれません。

自分が初体験で相手は経験ある時、みなさんは気にならないのでしょうか。私は本当に辛くて、どうしていいかわからない。
過去の話であるから、ぶつける先も消化する方法も分からなくて、夢にまで彼と誰かも知らない女の人のしているところを見てしまう。助けてほしいです。
病んでるんでしょうか。

長くなりました。読んでくださった方ありがとうございます。
私でも何を相談しているのか分からなくなってきましたが、こんな病んでるような内容を友達には相談できず。どんなお話でもお待ちしています。

No.2670273 18/07/02 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 11:09
匿名さん1 

14歳差 彼は30代半ば?

その年齢で何も無かった人の方が問題あるんじゃ無いかと思うけど 童貞の方が主さんは お望みだったのかな。

No.2 18/07/02 11:32
匿名さん2 

気持ちすごく分かりますよ。
自分は男なんですが初めて付き合った彼女は処女じゃなくてすごく葛藤した思い出があります笑

頭では彼女は何も悪くない二人の関係に何も問題はないと分かっていても、気持ちがどうしても納得がいかず、色々ありましたが結果的にはそれが遠因で別れたと言ってもいいかもしれません。

今にして思えばその時の彼女は可愛かったしお互い気もあったし思い出もたくさんあったので、もし彼女が処女だったか自分が童貞じゃなければ多分彼女と結婚していたんじゃないかなーって思います。

人生って難しいですよね。

No.3 18/07/02 11:42
匿名さん2 

ただ多分主さんが辛いのは嫉妬の感情からくるのがメインだと思うんですけど、自分の場合は嫉妬というよりも劣等感が大きかったです。

非常にくだらないですが男のプライドですかね笑
自分が初体験で相手はそうじゃないってのはその後の人生どんなに頑張ろうが二度と引っくり返らないじゃないですか。
それが当時の自分にはたまらなかったです。
男なのに女性に性的なことでリードされるなんて・・っていう変な拘りがありました。

主さんの場合、嫉妬の感情が大きいなら嫉妬は時間が経てば収まるので今は我慢してみてもいいと思いますよ。

No.4 18/07/09 15:53
匿名さん4 

主さんが自分に自信がないだけですよね?じゃあ主さんも他の人と経験しておけばまた違うの?って言ったらそうじゃないでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧