注目の話題
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

彼氏に抱かれません。

レス7 HIT数 851 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/02 09:54(更新日時)

私には付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。

しかし、まだ私と彼氏には肉体関係がありません。

以前一度そういう雰囲気になったものの何もなく終わりました。

彼氏に何故私のことを抱かないのか聞いてみたところ
私が妊娠するのがこわいからだと言うのです。(ちなみに処女と童貞です)

私はもう大学2年生ですので周りには来年子供を産む友達、好きな人と経験を終えている友達は いっぱいいました。

私はただ一人、モヤモヤに包まれたまま毎日生活しています。

正直、友達が憎らしいです。
幸せそうだな、いいなって思ってしまって自己嫌悪。

彼が私のこと大事にしてくれているのはわかってるし、私を気遣ってくれていることも知っています。

私も肉体関係を持てば幸せになれるなんて、形だけの形式に縛られるつもりはありません。

でも、好きな人と結ばれたいと思うのは私のわがままなんですか

意を決して本音を伝えても向こうは大学卒業までそんなことするつもりはないと一点張り。

なんだか虚しくて、悲しくなってきました。

私はこの苦しみを大学卒業までずっと背負って生きていかなきゃいけないのでしょうか。

皆さまはこの考えをどう思いますか?
貴重な意見をいただけたらと思います。

No.2670206 18/07/02 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 04:05
匿名さん1 

彼女はカモフラージュで実はゲイって可能性もあるのでは

妊娠に関してはピルを飲んでさらに避妊具を使えばほぼ100%妊娠は防げるよ。(ピルは毎回中だしでも99.9%の効果で避妊できるから、それ+コンドームを着用すれば、どれだけ安心安全か想像がつくはず)
ピルは女性の主さんが自発的に飲めば大丈夫だし。
それを説明をダメなら、セックスしたくない理由は赤ちゃんができる以外になにかあるのだと思う

No.2 18/07/02 04:08
匿名さん2 ( ♀ )

何も考えずにされるより良いと思うな。

とても素敵な彼だね。

でも、どうしても抱かれたいと思うならピルの服用も考えてみたら?

お金かかっちゃうし副作用もあるけど、精神的にキツいならピルの服用も考えて話し合ってみたらどうかな。

No.3 18/07/02 04:14
匿名さん3 

もしかしたら彼は真性包茎だったりあそこが極端に小さかったり、体に大きなアザがあるとか何かしら体にコンプレックスを抱えてるのかもしれませんね。

そのくらいの年頃で彼女がOKサインを出してるにも関わらず2年も頑なに抱かないというのはやっぱりちょっと不自然な気はします。

もちろんただ単に超がつくほど真面目なだけかもしれません。

No.4 18/07/02 04:19
匿名さん4 

大学2年生なら妊娠怖いと思うのはしょうがないんじゃないかな。
大学2年生でその妊娠してる周りの友達も同学年くらいというなら普通はそちらの環境の方が珍しい。

大切にしてくれてるんだしいいじゃないですか。
体ばかりになるよりも心で繋がってるって事ですよ。
本来ならそちらの方がずっと貴重な愛情です。

ただ好きな人と結ばれてみたいと思うのは変な事じゃないです。
でも性交渉にはそれなりにリスクも伴うものだという事は理解された方がいいかと。

在学中に妊娠なんて彼の将来を奪うような事にもなるんですよ。
妊娠したら幸せって全ての人に当てはまるわけじゃないです。
いくら学歴は関係ないと思ってても、実際は大卒かどうかで就ける仕事の範囲も広がりますし、お給料も全然違って来たりします。
父親になるなら余計に卒業して就職をきっちりしてからと考えるのはとても責任感のある真っ当な考えのできる人だとは思います。

そういった環境が周りでは普通ならそのせいもあって余計に彼は怖いんじゃないでしょうか?

No.5 18/07/02 05:23
匿名さん5 

大学生で妊娠は今の時代早すぎると思います。結婚適齢期を考えても29歳だし。大切にされている証拠だと思うし、高校生でも大学生で高校生は性行為はやめときなって思います、大学生でも万が一SEXするとしても避妊行為のもとでした方がいいしそな環境が普通なら浅はかな連中多いと思います。

No.6 18/07/02 06:19
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

彼のことば…、額面通りに受け取ってる?
過去トラウマ、男性器にコンプレックスの可能性もあるよ。

薄暗い部屋で、イチャイチャしてみよう。

No.7 18/07/02 09:54
匿名さん7 

キスとか途中までもダメ?
でもその彼いいよ。性病が無いんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧