注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

脈はあるのでしょうか

レス3 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 15:19(更新日時)

片思いすぎて病みそう…
でも好きすぎて、もう辛い…
相手は同い年の隣の県に住んでる人です。元は友達の友達でLINEからの付き合いです。2回くらい遊んでます。
私と出会ってから笑えるようになったし、ずっと話ときたい。関係絶対切らんから。とか、私のせいで前はほとんどスマホ触らんかったけどずっと触るハメなってるとかいろいろ嬉しいことゆってきて。可愛いとか面白いとか。でも知り合って2週間したくらいに告白した時は振られたんです。それでもうだめなのかなと思って聞いたけど、今はまだ友達としか見れへんけど、この先は見れる。でも俺も未来のことはわからんって微妙なこと言われて。もう、何を信じたらいいのかわからなくて。

No.2670136 18/07/01 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 10:00
通行人1 

男の脈というのは、2種類あります。

本命にしたい脈と
コレクションしときたい脈です。

この彼は、コレクションのほうですね。
付き合うとかの責任は負いたくないけど
俺の女の子コレクションには入れておきたい。
だから、微妙なことを言うんです。
つかず離れずね。

No.2 18/07/02 23:35
通行人2 

まだチャンスはあるかもしれないから、あきらめずに頑張ってみたらいいんじゃないですか?
彼の気持ち変わることあるかもしれないですしね。

No.3 18/07/09 15:19
匿名さん3 

言ってることとやってることが違いすぎて意味不明ですね。もう普通に脈ありみたいなこといってますけど、付き合えないって…。とりあえず、好きでい続けるにしても、都合のいい女にはならないように気を付けて!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧