注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女が自分の事好きか分かりません。

レス2 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 23:08(更新日時)

お互い18歳初めての彼女彼氏、同じ学校です。
相手を信じるべきなのは分かってるんですが、彼女が自分の事好きか不安っていうか一方通行な気がします。

付き合って3週間ですがこの前4時間電話したんですが、、色々不安だったので冗談交じりに好きって言ってって言ったらそのうち〜って言われたので言ってほしいなーって言ったらもーいや恥ずかしい絶対言わへん!学校で顔合わせれんからもう無視するわって言われました。(別に怒ってる感じじゃなくて笑いながら)
これだけなら照れてるだけなのかなって思うんですけど、彼女がいつから自分の事好きやったんみたいな感じで聞いてきたのでそっちは?って聞いたら告白されて意識し始めたって言われました。

なんか誰でも良かったのかなみたいに思っちゃったっていうか。
どう思ってるかみたいな感じで聞いたら答えてくれないっていうかはぐらかされます。

付き合って3日目の時学校帰りに手を繋いだ時は手先だけ繋いでましたが、こないだ繋いだ時は相手から恋人結びしてきたので好きでいてくれてるんでしょうか

学校とか電話してるしLINEはあんまりいいかなーみたいな感じで言われたり色々と不安です。
来月はお祭り行ったりプチ旅行2回行きますけどその子自身も言ってますけどNOって言わないので嫌々付き合ってくれてるのかなって思っちゃいます。

相手の気持ちなんか相手にしか分からないですけど不安で辛いので客観的に見てどう思うか教えて下さい。

No.2669818 18/07/01 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/01 17:01
匿名さん1 

主さんのことちゃんと好きだと思うよ。

女の人は、ほとんどの男の人を恋愛相手として意識してないから、気づいてなかっただけで、主さんが告白したことによって気づいたんでしょ。

普通の子は好きじゃない人と恋人つなぎしないし、旅行も行かないし、電話もLINEも時間割かないよ。

照れてるだけでしょ。

No.2 18/07/07 23:08
恋愛中さん2 

付き合ったキッカケって別にどうだっていいじゃん。付き合ってから好きになることだってあるんだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧