注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

何から直したらいいかわかりません。

レス5 HIT数 738 あ+ あ-

既婚者
18/07/02 09:43(更新日時)

結婚6年、レス3年位。子なし、親別居。主人社員、私パート。主人の実家のそばに住んでます。コテコテの関西です。私は関東の田舎出身なので、友達も家族も遠いので、愚痴がたまる一方です。財布を別にすると宣言されており、私の方が出費が多く苦しい事。実家との付き合いが多すぎてストレスな事。主人の義母への借金がなくなるまで孫どころちゃうからなーと何度も言われ、自分が40過ぎているので、諦めなければと言う葛藤。主人は平日は仕事と実家、休日は友人と外出が多い事。家事を何一つせずに家政婦扱いされる事。愚痴が尽きず、毎日悲しく、良くわかりません。何から改善したらいいでしょうか?離婚が早そうですが、関西人なので、口が上手いと言うか、多分めっちゃ怒鳴られるのが怖いです。こんな話ですいません。

No.2669318 18/06/30 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/30 15:55
通行人1 

主さんって旦那さんにとって本当に何なんでしょうね。旦那さんに主さんの思ってることはぶつけてみたのでしょうか?

No.2 18/06/30 22:18
既婚者2 

主さんは旦那さんとどうなりたいんですか?
旦那さんとの時間を増やしたい?レスを解消したい?子供が欲しい?
不満はとにかくぶつけてみたらいいと思います。

No.3 18/07/01 11:45
匿名3 

子どもが欲しいと思うのであれば、悲しいけれど女性にはリミットがあるので早く決断しなければいけませんね。妊娠しても、出産、その後の子育てなど考えると、主さんが40代とのことなので決断は早ければ早い方がいいです。もし諦めるなら、それはそれで今後ご主人とどうされていくのか。時間は有限なので、どうしようどうしようと悩んでいる今にも刻々と過ぎてます。たぶん何からどう改善したら良いか途方にくれてらっしゃるので、子どもを持つか持たないかの決断を軸に考えたら良いと思いますよ。義母さんの借金?が返済されていざ子どもってご主人もなった時、年齢的に厳しいってなって主さんが捨てられるなんて展開になったらもうどんなに後悔しても引き返せないですよ。

No.4 18/07/02 08:14
匿名4 

人生の無駄…

No.5 18/07/02 09:43
匿名5 

奴隷でいるのをやめてほしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧