注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年下彼女

レス0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 10:58(更新日時)

現在自分は24歳なんですけど、趣味は歴史やら神社仏閣だったり、好きな食べ物は和食だったりなどと、周りからも落ち着いた人として見られることが多いです。

よく年下彼女は、無邪気で元気で甘えてくれて可愛いとネットで見かけますけど、私には無縁で強いて言えば、甘え下手でドライな感じです。

最近気になる年上の男性ができましたが、やっぱりリアクションが豊富で甘えてくれる女の子の方が好きなのか、と考える時があります。

かと言って、自分を偽って無理して、そのような女の子を演じるのは違うと思ってます。

自分はありのままを出して、気になる人がイメージと違うならば去って下さっても構わないと考えてます。

こうしたら良い、それ駄目じゃない?などのアドバイスは求めていません。

男性からして、年下彼女ができたら、あるいは現在居る場合、どんな事をイメージ、期待、求める事がありますか?

No.2669206 18/06/30 10:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧