注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

別れて友達に戻る方法

レス5 HIT数 838 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
18/07/06 12:27(更新日時)

彼氏と別れました。
理由は彼氏の心の浮気です。
勝手に見た私が完全に悪いんですけど、彼氏のスマホを確認した時に、実は私に隠れて女同期と毎日親密なLINE(女同期の恋愛相談、雑談、電話、彼氏の自撮りを送る、お互いのことを名前呼びなど)をしていて、私が怒ってしまい、そのことからお互い信用できなくなっちゃったし、続けて行くのが難しいかもという事になり別れを選択しました。

彼氏から別れて友達に戻ろうと言われたのですが、
やはり最初はすごい気持ちがあり受け入れられませんでした。
でも、すでに彼氏は気持ちが私にない状態だし、このままいっても本当にそれこそ嫌われてしまうと思い受け入れました。
しかも私と彼氏は友達の期間がほとんどない状態でお付き合いを始めたので、「友達」としての距離感を知らなかったので、
知って見て新たな一面が見えてもしかしたらまた付き合いたいと思うかもしれないと言われ。
まあでもそれも別れ際に「良い男」として記憶されたいだけのハッタリだろうなとも思っちゃってます。
正直別れてまだ1日しか経ってないので傷は癒えていません…当たり前ですけど…

別れて友達に戻るってなっても、結局連絡は取らなくなりますよね?
私と元カレはSNS全部つながっているのでいやでもお互いのことが見えてしまい、今回喧嘩の原因となった女の子とまたインスタをフォローしあっていました。
早く忘れたいし、新しい恋したいけど、なんかもうどこに出会いあるんだろう??26歳だし…ってなっちゃってます(;_;)

No.2669199 18/06/30 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/30 10:59
匿名さん1 

一人しか見えてないから出会いに気付かない。

50過ぎても出会いはあるのに勿体ない。

No.2 18/06/30 11:00
匿名さん2 

焦らない。

年齢関係ないし
結婚、出産年齢上がってるよ?

私の、周りは二十歳で結婚でした。
私の友人は三十代で孫がいるよ。

私だけ結婚も恋愛もない!

一生独身頑張ってお金ためて世界旅行が、

今は、30すぎて結婚し、40過ぎても出産し、子供三人?
公園行ってもママ友、40代いますから。

何があるかわからない。
人生長いから。

No.3 18/06/30 11:15
恋愛の達人3 ( ♀ )

友達の期間がなかったのに友達に戻ろうって言われてもね´д` ;

私だったら「今はお別れしたばかりで辛いから一回外すね。また友達として付き合えたらいいね」と伝えてSNSは全て外すかな。

26歳は出会いないの?σ(^_^;
次を探すのもいいけど今は心の傷を癒してくださいね。

No.4 18/07/06 11:33
社会人さん4 

友達って言っても、そんなに頻繁にやり取りするような友達ではないですね。何ヶ月ぶりかに元気かどうかお互いの近況報告もかねてご飯食べに行ったり、なんか友達っていうより古い仲間みたいな?

No.5 18/07/06 12:27
恋愛の達人5 

結局のところ振ったの振られたの?

主さんが携帯見て怒ったわけでしょ?怒って別れたなら友達でいようなんてみっともない事しなさんな。

SNSも全て外せば良いだけでしょ?言い訳もしなさんな。

ハッキリ厳しい事を言うけど
別れてグダグダするなら携帯見なければ良かった。怒らないで見て見ぬフリをしとけば良かった。我慢してれば付き合い続けられたでしょ?中途半端に接してないで次を探したらどうかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧