注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

安倍総理が?

レス2 HIT数 1757 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 00:30(更新日時)

いやー、C.C桜クリアカード編考察5段の前に、いやー、川で鮎釣りをするけど、もてない男が、電車で吊革につかまって、風俗に行くけど、あいらぶゆ、とか言って、女を釣ったと思ってるけど、釣られたのは男なのだ。いやー、前回は三田西インターが出たが、今回は、餃子であっちゃん食堂が出てる。あっち熱い餡食道、西紀サービスエリアの近く、恐竜の化石、長安の都、体目当ての小狼は錦を飾ろうとしてる華僑で華人になろうとしてる。いママで何をしてるのか、独をもって独を制する。ナチスドイツのようにナチズムを行おうとしてる。漫画では食事を断った(あっちあん食堂)チアリーダー、踏み込み(インター、塗炭の苦しみ直ぐにメイリンが来た、後退意識や前のめり等Y間崎だじゃれ誰じゃ〇C)猫を被る、僕の話では、隠れてアタックを掛けまくってる。ダイエット弟えっと工藤が僕に変装して、(全然似てなくて白木実ぽい)居間まで来て39℃の弟を(理想兄)小狼はしらを切ってる餡、ケロも粉をこぼす。僕とて、部下の芋焼酎山崎が山登りで僕は遥かに進んで登り切った後、進むべき所まで進み切った女の子とイチャイチャアンアンして、食堂や屋台がある場所で、山崎がマスターの僕を見て、藪から棒に、ショックを受けてやきもちを焼いて、ベーとか言い逃げて植物型などの肉まん等が蒸されてる屋台を通り抜けてまた僕と会い来とうまた後になり焼く。来とうまた後になる。山崎が映ってない、撮りっきり一人っきりもお♪(盛りを付けた猿)西と来たなら、夙川(蛹)桜橋、西宮北口駅、赤ちゃんほんぽう、デコレーション餃子、ケロちゃんの夢トップボリュームで、TOPも考えずに寝言を言っている。餃子、ガッツキ感、月月期間、精力があるからそれだけの長い時間、僕の話に、詳しく書けないが、紙袋を被った動物の肉を斬ってる精神的におかしい奴に、筋金入りのアッチ系の男が見逃してほしいと言うのは嘘で本音は、と言うのがるけど、精神的におかしいメイリンに桜は見逃してほしいと思っているのだ。筋金入りなので、骨から身逃すけど、ここでは餡、白いく動部になる。僕とて、アイスクリームネタでCOMECAME等ブラックジャック等で出せてるのだ。今回もじゃりン子知恵などがあり、花見団子で鼻耳で耳鼻科、メイリンに磨かれ美化された、色々使われてるが、寝込み見で視線の急速で、とうやは休息を取ってるように見えるが、人間達に視線を向け、ダーク&ブラックを狙っているのだ。火花より男後なのだ、桜と落ち合い男を教えたいのだ。お茶とシソは羽振りもあり顕現剣剣なのだ。思想というのもあり。とにかく文字数の為今度

No.2668990 18/06/29 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 23:16
匿名さん0 

ドラゴンボールの考察で大神官に胸倉を引きずり回すて感じの事言ってたけど、理想強てな感じで、大阪都裸族殿が、安倍総理がフォード大統領か名前忘れたけど、胸倉を引きずり回し投げ飛ばすって言ってる。

No.2 18/06/30 00:30
匿名さん2 

焼きそば炒め屋の切り盛りしてる夫婦はどうなったのか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧