注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

初めてが不安で怖い

レス2 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/07/05 23:27(更新日時)

こんばんは、大学2年女です。
付き合って1年2ヶ月程の同い年の彼氏に「我慢出来なくなってきた…」と言われました。
言葉にされたことがなかったので我慢していたこと自体知らなかったのですが、彼によると私の性格などからそういうことは苦手なのかもしれないと思って我慢していたそうです。
5月半ばくらいに初めて誘われたのですが、その時は体を見られるのが恥ずかしいのと、妊娠のリスクが怖くて「今日は嫌だな…」と断ってしまいました(理由も伝えて、彼は避妊は勿論しっかりすると言ってくれた)。
そして先日また「今日は良い…?」と聞かれたのですが、暫く黙ってから「わかんない……」と言ってしまい、結局彼から「やっぱり今日はやめとこうか…!」と言われてキスで終わりました。
彼のことは大好きですし、私のことを大切にしてくれてると感じるので応じてあげられなくてとても申し訳ないです…;;私もキスしたり抱き合ったり、ベッドでイチャつくのは好きなのですが(最近は服の上から触られたりするがそれも嫌ではない)、いざ「良い?」と聞かれるとイエスと言えなくなります……
友達に相談しても「え、まだだったの!?彼氏可哀想だよ~笑」と言われ、私もそろそろ覚悟を決めなくてはと思っているのですが(泣)
自分の体に自信がなくて彼にガッカリされたらどうしよう…という気持ちがあります。
あとお互い初めてなので避妊も上手くいかなかったら…という不安もあります、、
私が普段下ネタなども言うタイプではなく、そういった知識に疎いのも怖い原因かもしれません…
でも私も興味はありますし、絶対したくない!というわけではないんです。
不安で恥ずかしくて、なかなか踏み出せません…どうしたら良いのでしょうか;;
ちなみに彼はとても優しい人なので、私が良いというまできっと無理やりしようとはしないと思います…それが尚更申し訳ないです、、
長くなってしまいすみません!
皆様からしたら幼稚な悩みかもしれませんが、アドバイスなどお願いします。。

No.2668918 18/06/29 20:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/29 22:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

「その前に1度スキンつけて自分で最初から最後までちゃんと付けたまま出来るか試してからにしてほしい」って言えばいいよ。

チ○コのサイズが市販のMサイズより小さくてズレて取れる男の人たまにいるから。とりあえず、カウパー出てもピタっとサイズフィットして外れないか確認させておくべし。

No.2 18/07/05 23:27
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )

彼にちゃんと恥ずかしいから…とか怖いから…とか本当の気持ち伝えてますか?ただしたくない、だけでは彼も納得できないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧