注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

誤診??

レス4 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 23:55(更新日時)

アラフォーただいま新婚、妊娠中です。まだ8週目です。最近少量の出血が度々あり医者に切迫流産ではないか、仕事はしない方が良いと言われ安静にしてくださいと言われ何日か仕事休んで安静にしてました。そして出勤してまた出血。不安でまた産婦人科に駆け込みました。そしたら違う医者にみてもらったらなんとポリープができててそこから出血してたそうです。高齢出産になるだろうし不安だらけだったのになんで早くポリープの事気づいてくれなかったんだか。気付かないものなんですかね?ちなみにポリープに気づいてくれた医者は院長先生でした。仕事も休まなくても良かったんじゃないかと思って微妙な気持ちになりました。仕事も辞めてしまったし😢

タグ

No.2668732 18/06/29 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 13:55
通行人1 

妊娠も誤診だったのですか?ポリープを見逃すって…、やっぱり診てもらう医者も選ばないといけませんね。

• << 3 レスありがとうございます。曜日によって先生が違うんですよ。しかも誤診した先生理事長ですよ!!もう、その先生のときは行かないことにしました。

No.2 18/06/29 14:25
♂♀ママ2 

ちゃんと診てくれていたら早く気づいていたものだったんじゃないかと思うと、はじめからそのお医者さんじゃなかったら・・・って思いますね。
仕事は妊娠中もつづけるつもりだったんですか?

• << 4 レスありがとうございます。本当にそうですよ。もう少し今のところで働いて貯蓄したかったんです。籍を入れる3日前に妊娠発覚しちゃったもので。まぁ、アラフォーなので子供急がなきゃと思ってたのもあります。不妊症なのかもと思って長い目で子作りしようとしてました。まぁ、子供できる体で良かったです。 とりあえずこうなったのは神様が安静にしてろって言ってるのかなとプラス思考で考えることにしました。とりあえずこれからお金かかるし在宅ワークで仕事探してみます。

No.3 18/06/29 23:30
匿名さん0 

>> 1 妊娠も誤診だったのですか?ポリープを見逃すって…、やっぱり診てもらう医者も選ばないといけませんね。 レスありがとうございます。曜日によって先生が違うんですよ。しかも誤診した先生理事長ですよ!!もう、その先生のときは行かないことにしました。

No.4 18/06/29 23:55
匿名さん 

>> 2 ちゃんと診てくれていたら早く気づいていたものだったんじゃないかと思うと、はじめからそのお医者さんじゃなかったら・・・って思いますね。 仕事… レスありがとうございます。本当にそうですよ。もう少し今のところで働いて貯蓄したかったんです。籍を入れる3日前に妊娠発覚しちゃったもので。まぁ、アラフォーなので子供急がなきゃと思ってたのもあります。不妊症なのかもと思って長い目で子作りしようとしてました。まぁ、子供できる体で良かったです。
とりあえずこうなったのは神様が安静にしてろって言ってるのかなとプラス思考で考えることにしました。とりあえずこれからお金かかるし在宅ワークで仕事探してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧