注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

電話占いってあたりますか?

レス24 HIT数 881 あ+ あ-

匿名
18/06/30 00:46(更新日時)

某有名電話占いで、半年喧嘩したり仲直りしたりな関係の方について聞くと、

霊視してみたら、その人とは運命で、大丈夫その人はちゃんと恋愛感情あります。未来もあります。お付き合い宣言もできると思うし結婚の流れもあります。向こうからそういう姿勢を示してくるから大丈夫。
とスラスラ言われてあ然としました。信用していいですか?

No.2668385 18/06/28 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 20:19
ヒマ人1 

詐欺みたいなもんです

  • << 3 詐欺なんですか

No.2 18/06/28 20:21
匿名2 ( ♀ )

私もどこかの電話占いで復縁を占ってもらったら、たった五分で「復縁できますよ。数ヶ月後に彼から連絡きます」と言われました。

結果は見事に外れ(笑)

初回無料特典だったので、いいんだけどねー

  • << 6 相手が新しく付き合ってる人いるって聞いたんですけど、てあとから言うと、 ううん、今は誰もいない、そういう人がいたかもしれないけど、カレカノとかの関係にはならなかったみたい。今はいない って言われました。確かに髪型雰囲気が一回変わってもとに戻ったし、愛されてるオーラが出てないのでだめなったんだろうなと思ってはいたんで しんじたんですけど…

No.3 18/06/28 20:25
匿名0 

>> 1 詐欺みたいなもんです 詐欺なんですか

No.4 18/06/28 20:25
カルピス大好き ( EjRASb )

恐らく信用出来ません。

対面のタロット占いとかの方が
よっぽど良いです。

もっと言っちゃえば自分で動いて気持ちを確かめたり信頼関係を築こうとした
方が確実かと思います。

  • << 7 そうなんですか。下手な地元のタロットより、人気のシャーマン的な電話占いがいいかと思ってしまいました。 やっぱ自分で、向き合うのが1番なんですかね。でも言われたとおり信じるとうまく振る舞えそうな気もします。 い

No.5 18/06/28 20:27
匿名5 

◯ディ◯ピみたいな口コミ見たほうがいいよ

  • << 8 なんか、あげ鑑定て書いてありました。 当たるとも当たらんとも書いてあって目がまわります(TдT) 百万使った人とか出てきてびびりました

No.6 18/06/28 20:28
匿名 

>> 2 私もどこかの電話占いで復縁を占ってもらったら、たった五分で「復縁できますよ。数ヶ月後に彼から連絡きます」と言われました。 結果は見事に… 相手が新しく付き合ってる人いるって聞いたんですけど、てあとから言うと、

ううん、今は誰もいない、そういう人がいたかもしれないけど、カレカノとかの関係にはならなかったみたい。今はいない

って言われました。確かに髪型雰囲気が一回変わってもとに戻ったし、愛されてるオーラが出てないのでだめなったんだろうなと思ってはいたんで しんじたんですけど…

  • << 14 復縁を望んでるんですか? 別れて一ヶ月の間に復縁の話が出なければ半年から一年待ちの姿勢だって。 これネットの情報だけど(笑) 私もネットの情報とか占いに頼ってみたけど結局時間が解決してくれました。 辛い時は占いで気を紛らわせるのもいいと思う。 話を聞いてもらうだけでも落ち着くし。 でも盲信するのはどうかなーと思う。

No.7 18/06/28 20:32
匿名 

>> 4 恐らく信用出来ません。 対面のタロット占いとかの方が よっぽど良いです。 もっと言っちゃえば自分で動いて気持ちを確かめたり信頼… そうなんですか。下手な地元のタロットより、人気のシャーマン的な電話占いがいいかと思ってしまいました。

やっぱ自分で、向き合うのが1番なんですかね。でも言われたとおり信じるとうまく振る舞えそうな気もします。


  • << 9 まあ、どんな占い方法でも「信じてみたい」「少しでも助けになるアドバイスを貰いたい」というお気持ちは分かります。 タロットを勧めたいのではありませんが、 一番当たりやすいとは聞くので気に入ってます。 しかしながら、最終的には自分が何らかの動きに出なければ、 どんなに良い結果が予想されて居ても 状況自体の変化は望めないと最近 感じています。

No.8 18/06/28 20:34
匿名 

>> 5 ◯ディ◯ピみたいな口コミ見たほうがいいよ なんか、あげ鑑定て書いてありました。

当たるとも当たらんとも書いてあって目がまわります(TдT)
百万使った人とか出てきてびびりました

  • << 10 個人的にVのKさんが一番だったな

No.9 18/06/28 20:39
カルピス大好き ( EjRASb )

>> 7 そうなんですか。下手な地元のタロットより、人気のシャーマン的な電話占いがいいかと思ってしまいました。 やっぱ自分で、向き合うのが1番な… まあ、どんな占い方法でも「信じてみたい」「少しでも助けになるアドバイスを貰いたい」というお気持ちは分かります。

タロットを勧めたいのではありませんが、

一番当たりやすいとは聞くので気に入ってます。

しかしながら、最終的には自分が何らかの動きに出なければ、

どんなに良い結果が予想されて居ても
状況自体の変化は望めないと最近
感じています。

  • << 13 タロットの方がいいんですね うーん 僕すごく嬉しくてホントかなって喜んだんですけど、嘘なんですかね。やだなー。 なにも問題ないあなたのこと愛してます って言ってたんですけど。

No.10 18/06/28 20:50
匿名5 

>> 8 なんか、あげ鑑定て書いてありました。 当たるとも当たらんとも書いてあって目がまわります(TдT) 百万使った人とか出てきてびびりまし… 個人的にVのKさんが一番だったな

No.11 18/06/28 20:53
匿名 

>> 10 もうちょいヒントください(笑)

No.12 18/06/28 20:56
匿名5 

>> 11 え?
入るの?
他のレスさん達は信用出来ないって言ってるよ?

一応教えとくけど…予約取りにくいかも
ヴェル◯の琥◯さん

  • << 15 ありがとうございます 一応みてみます。

No.13 18/06/28 21:21
匿名 

>> 9 まあ、どんな占い方法でも「信じてみたい」「少しでも助けになるアドバイスを貰いたい」というお気持ちは分かります。 タロットを勧めたいので… タロットの方がいいんですね

うーん 僕すごく嬉しくてホントかなって喜んだんですけど、嘘なんですかね。やだなー。
なにも問題ないあなたのこと愛してます って言ってたんですけど。

No.14 18/06/28 21:26
匿名2 ( ♀ )

>> 6 相手が新しく付き合ってる人いるって聞いたんですけど、てあとから言うと、 ううん、今は誰もいない、そういう人がいたかもしれないけど、カレ… 復縁を望んでるんですか?

別れて一ヶ月の間に復縁の話が出なければ半年から一年待ちの姿勢だって。

これネットの情報だけど(笑)

私もネットの情報とか占いに頼ってみたけど結局時間が解決してくれました。

辛い時は占いで気を紛らわせるのもいいと思う。

話を聞いてもらうだけでも落ち着くし。

でも盲信するのはどうかなーと思う。

  • << 16 ありがとうございます。そう復縁したいなーって思ってるんです。そうなんですね。 匿名2 さんは復縁できたんですか?ポイントあれば教えてください(笑) 1ヶ月目は相手にそーとー拒絶されてたのでなにもできなかったです。そろそろ半年経つし、相手も恋愛とか関係なしなら仲良くしたそうなんですけど、距離感がわからなくて。無理ならむしろ関わりたくないし。それを聞きたかったんです。

No.15 18/06/28 22:20
匿名 

>> 12 え? 入るの? 他のレスさん達は信用出来ないって言ってるよ? 一応教えとくけど…予約取りにくいかも ヴェル◯の琥◯さん ありがとうございます
一応みてみます。

No.16 18/06/28 22:27
匿名 

>> 14 復縁を望んでるんですか? 別れて一ヶ月の間に復縁の話が出なければ半年から一年待ちの姿勢だって。 これネットの情報だけど(笑) … ありがとうございます。そう復縁したいなーって思ってるんです。そうなんですね。
匿名2 さんは復縁できたんですか?ポイントあれば教えてください(笑)

1ヶ月目は相手にそーとー拒絶されてたのでなにもできなかったです。そろそろ半年経つし、相手も恋愛とか関係なしなら仲良くしたそうなんですけど、距離感がわからなくて。無理ならむしろ関わりたくないし。それを聞きたかったんです。

No.17 18/06/28 22:52
匿名2 ( ♀ )

>> 16 残念ながら出来ませんでした(笑)

復縁したかったのは数ヶ月だけで、それもさびしかったからかな。

今は新しい人いるし、完全に終わってます。

距離感ですか〜

別れて半年で仲良くって無理じゃないかな。

振られたほうは期待しちゃうかもだし。


せっかくふさがった傷口を開けるようなもんじゃない?(笑)

No.18 18/06/28 23:06
匿名 

>> 17 振られたというか、僕が付き合わないって言われたほうです。それもちょっと誤解とか不完全燃焼だったんで結局、気持ち変わらなくて。相手が感情的なって結構エグいこと言われたんですけど。

半年で仲良くって無理ですか?
それは早すぎます?遅すぎます?

No.19 18/06/28 23:59
匿名2 ( ♀ )

>> 18 僕?
男の人だったんだ(笑)

エグいこと言われてもまだ好きなの?
言われた主さんの傷が癒えてるならチャレンジしてもいいんじゃないの?

で、恋人に戻りたいのか、友達みたいになりたいのか、そこはハッキリしとかないと。


元サヤはあんまりいいって思えないけどなー。


どうしても忘れられないなら一度は気持ちを伝えてみたらいいよ。

No.20 18/06/29 10:56
匿名 

>> 19 そもそも仲良くて大事にしてきて気持ち伝えただけなのに、滅多打ちにされましたよ。好きだけど、付き合うタイミングじゃなくて多分申し訳なくてわーーってなったんだと思う。

傷は正直癒えてないですね(^_^;)酷すぎたから。完全に断つか、前と同じ状態に戻るかしか癒えることはないんじゃないかな 不完全燃焼だからずっと引きずっててどうしようってなったまま。 

僕にとって特別枠で、相手も特別枠でこれまで関係作ってきたから、普通の関係に、て言われても普通がわからないんです。お互い気にしてて仲良くしたいのに、関わり方がわからない感じがずっと続いててどうしようってなってます。

No.21 18/06/29 23:04
匿名2 ( ♀ )

>> 20 お互い特別枠だったのに滅多打ち?(^-^;
それはお気の毒に。


復縁とは言うけども、一回こわれてるんだから改めてというか、新たに関係を作り直さなきゃダメなんじゃない?


続きみたいに考えたらうまくいかないかもよ。


私は占い師でもカウンセラーでもないから、うまく言えないけど、、、本当に彼女と一からやり直したいのか考えてみるのが先かな〜




No.22 18/06/29 23:49
匿名 

>> 21 相手天の邪鬼なんです。だから本心わからんくて、すごくストレスです。
最近も、友人と全く同じ内容なのに俺のフェイスブックだけいいねしないとか、変なことされてて、
おそらくわざとです。なにか不満があってやり返してるんだと思います。これ僕からしたら攻撃されてるって感じてもおかしくないですよね? そういうことされていい気しないですよね?(¯―¯٥)

なんなんだろう
なんて聞いたらいいですか?

No.23 18/06/30 00:33
匿名2 ( ♀ )

>> 22 女子はみんな天邪鬼だよ(笑)


それ攻撃なの?
そういう彼女でも好きなのねー。


別に構えることないよ。

「暑いねー元気?」とでも送ってみたら?


返事が来たら内容にもよるけど深追いしないこと。

No.24 18/06/30 00:46
匿名 

>> 23 女子はみんな天の邪鬼なんですか!!!
こういうことするの女子は普通ですか?これほぼほぼわざとですよ。なんか不満があるから意図的にやってると思います。こういう圧迫男からするとまじ勘弁ですよ(TдT)

でも深おいしないほうがいいんですね。わかりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧