注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

部活を引退しようかどうかについてだれかアドバイスを下さい

レス2 HIT数 661 あ+ あ-

名無し
18/07/05 21:16(更新日時)

僕は今高校2年生でバレー部に所属しています。うちの学校は県では中々強い方で自分達の2つ上の世代ではインハイにも出た事もあり学校もそれなりにバレー部に力を入れてるんですが、今年からやってきた新しい顧問になってから指導内容が大きく変わりとても自分に合いません、自分はリベロなんですがレシーブだけでもダメだと言われ無理やりスパイク練習に参加させられます、これだけでも苦痛なんですが僕のレシーブする際の姿勢にまで難癖を付けて合わないフォームを無理やりやらされ、最近はそのせいでレシーブが上手くいかなくなり、スタメンからも外されてしまいました。ちなみにその顧問は担任なんですが、自分を事あるごとに叱りつけ、次の大会の天皇杯には顧門が成績の問題などと言い僕の事を出場させないと今日言われました。憤りなどではなく大好きなバレーをこんなにまで楽しめなくなったことに悔しい思いや哀しい思いがあります。文武両道が出来てなかったのでこの際に思い切って部活を辞めるのも良いのではと友人から勧められてます、顧問が変わってからエースも部活を辞めてしまい、その顧問は自分の責任とは思っておらずメンタルがなってないなどと言う始末です、正直もう限界です。

No.2668366 18/06/28 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/07/05 21:16
社会人2 ( ♂ )

他の部員にも相談して、同調してくれる同志を集め、他の先生に相談にいきましょう。

No.1 18/06/29 13:42
名無し1 

部活の副顧問に相談するのは
その先生から言って貰う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧