注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

旦那の浮気がわかって

レス3 HIT数 792 あ+ あ-

匿名
18/06/29 00:18(更新日時)

旦那(64歳)に愛人がいました。26歳も年下の女性です。10年も騙されていました。

自分と旦那は歳の差婚で12歳自分がしたです。
夜の生活は全くない訳ではありませんでしたが、満足することはなく
不満でした。しかし、年齢のせいだと思い我慢していたのですが、若い愛人と
よろしくやっていたのが発覚。。。地獄でした。

旦那は家庭を壊すつもりはないと言い女とはキレイに別れましたが、どうしても許せない・・・。
しかし、諸事情によりすぐに離婚は出来ません。少なくともあと2年。

このまま全て忘れてやり直せればいいのですが、旦那と女の会話がフラッシュバックして
憎しみが倍増します。

ただ・・・5年以上前になりますが、一度だけ自分も他の人と体の関係をもってしまっています。
この事を旦那は知りませんが、自分の事は棚に上げて旦那を許せないのは自分勝手ですね。

この先、同居人として、家政婦として人生まっとうすれば、お金にも困らず、人間関係にも困らず生きていくことができるでしょう。

離婚となっても、少しグレードは下がりますが、生活に困ることはないと思います。

私も52歳。同居人として割り切り贅沢な生活したほうが賢明でしょうか。。。
因みに、子供はっ巣立っているので、子供にかかる金銭面での心配はないです。

皆さんならどうしますか?




No.2668243 18/06/28 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 18:23
既婚者1 

自分が死ぬとき、自分の人生幸せだったなって思える最期を迎えたいと常日頃から思っています。52歳だったらまだまだ自分らしく人生を歩むのに遅くないと思う。
まぁ、無責任なことは言えないので、ご自分でよく考えて結論を出してください。

No.2 18/06/28 22:28
匿名2 

旦那様に愛情がまだあるならこの先時間をかけてもまたやり直せると思います。
私の両親はそうでした。父は二度不貞を働きました。1度目からは16年、2度目からは8年が経ちました。母はかなり苦しみましたが、今は二人で旅行に出かけるくらいに仲良しです。
時間はかかりますが、お互いに愛情と思いやる気持ちがあるなら、大丈夫です。
ご自身がしたことも含めて、お互い様と思えば少し楽になりませんか。

No.3 18/06/29 00:18
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/threadres/2668244/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧