注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

8個下女子高生彼女との関係について

レス22 HIT数 1972 あ+ あ-

社会人さん
18/06/28 18:44(更新日時)

8個下女子高生の元カノとの関係について女性の意見を聞かせてください。

閲覧ありがとうございます。
質問させていただきたい内容はタイトルに記載した通りとなります。
少々長くなります
が質問に至った経緯をご説明させてください。

ーーーーーーーーー

質問主スペック
25歳 社会人

元カノスペック
18歳 女子高生

付き合った当時は20歳と13歳でした。
出会いは友人の妹の友人という形です。
色々ありましたが相手方の親御さんにもお付き合いさせていただく了承を得て、未成年ゆえ体の関係は持ちませんでした。
(キスとか手つなぎはしましたごめんなさい。
なぜ交際に至ったかと言いますと上記記載した通り友人の妹友達つながりでたまたま遊んだことがきっかけでした。
色々端折りますが気がついたらお互い隣にいる存在になっていました。

ーーーーーここまでスペックと付き合う経緯ーーー

ーーーここから別れた経緯ーーー
約3.8ヶ月ほどお付き合いをしておりましたが元カノが学校の先輩にかっこいい等の気持ちを抱きその後、2人で遊ぶんだ等々話を聞かされ私が年甲斐もなく嫉妬してしまったことが原因で彼女としてはこの人は何か違うな、と思い別れることを決意したとのことです。(他にも色々ありましたが大部分はこれです。

別れる際にもう会うことはない等々言われ私もこの子は大人になったんだな。という気持ちの元別れを承諾しました。

ーーーここまで別れた経緯ーーー

ーーーここから別れた後の話ーーー
別れた3ヶ月後に普通に遊んでしまいました…
私に未練があったんでしょう。
別れた後も毎日連絡を取っていたこともありつい誘ってみたら承諾され遊びに行ってしまいました…
ただしお互い気まずさはありました。
その関係に少しショックを受けてしまいましたが仕方ないことだろうと思いつつ帰宅をしました。
その後、一度遊んでしまったことが起因となり2人で夏祭りや食事やショッピング等月1多くて月3くらいのペースで遊ぶようになりました。
別れてから約一年半経ちましたが、今でもその関係は続いています。
といいつつもご飯等は私がおごってあげたりなので単純に良いように使われているのかもしれませんね。

ただ、2人で2泊3日の旅行に行ったり、クラスの男子に言い寄られて鬱陶しい等々の話を聞かされたりと正直これ付き合ってるのでは?と思うようなことが多々あり私の心に復縁をしたいという気持ちが芽生えてしまいました。

ーーーここまで直近の2人の関係ーーー

ーーーここから相談ーーー
約5.6年ほど一緒にいてお互いドキドキという気持ち等はもうなく一緒にいて楽もしくは気兼ねない友達以上恋人未満のような関係になっている気がしております。

閲覧者様は上記に記載したような関係の時男性にどのような気持ちを抱いているのでしょう?
心境をお聞かせいただければと存じます。

私個人としては恋人というよりそばにいて楽かついてほしい人のように思っています。隣で笑っていてほしいそんな存在です。

また、ラインの連絡等はだいぶ義務的な返信やガチ目の話等々その時のテンションによりけりです。
彼氏は欲しいが普通の人がいなくて無理。とのことでした。

以上、長くなりましたがこのような関係の時女性はなにを思うのかという意見をお聞かせ願います。

タグ

No.2668167 18/06/28 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 10:53
匿名さん1 

あなたは自分のことをわかってくれてる、身内みたいな存在かな。彼女は若いしたくさん出会いがあるから、いまはよりどりみどりの時だよね。

• << 8 6年もいるとやはりそういう感情になってしまいますよね。 私もドキドキして好き!というよりはなんでしょうそばにいて楽な人のようになっています。 いざ復縁を!と考えてもそれは無理なのかもしれません。

No.2 18/06/28 10:56
匿名さん2 

お兄ちゃんだね

• << 4 やっぱりそっち方面に行ってますよね…と思う部分はありました。 こういう関係から復縁っていうのは難しそうですね。。 投稿者です

No.3 18/06/28 10:57
匿名さん3 ( ♂ )

まず、年齢云々の話などは置いておく。

俺が聞きたいのは、この1つ。

付き合ってる関係ではない主君と、旅行に行ったりする彼女に不安になったりはしないか?

俺は無理。付き合ってもいないのに肉体関係を許す女(こっちから誘ったとしても)、付き合ってすぐに身体を許す女も(付き合う=SEXのフリーパスではない)

今後、付き合うかどうかは知らないが、この辺の事を頭の片隅に置いて置いた方がいい。
高校生のその彼女が社会に出て、連絡が取れない時に主は何を思うか、考えるか。

一応、君より先輩からの意見。

• << 6 レスありがとうございます。 社会に出て連絡が取れない時…ですか。 すくなくとも何をしているのかと不安になる気がします。 そう思うということはやはり私は彼女のことが好きなんだと思いました。 付き合っている関係であれば、不安はないですが付き合っていない。そんないまの関係ではすくなくとも私は不安でたまらなくなると思います。

No.4 18/06/28 10:58
社会人さん0 

>> 2 お兄ちゃんだね やっぱりそっち方面に行ってますよね…と思う部分はありました。
こういう関係から復縁っていうのは難しそうですね。。

投稿者です

• << 9 信頼はされてるのでしょうけど、彼氏というよりお兄ちゃん 彼女が落ち着く年齢まで待って選ばれるのを期待するか、一切の連絡を止めて今のお兄ちゃんという立ち位置を変えて彼女から追ってもらえるようにする。どちらにしても賭けかな 1度終わったら年齢関係なく女は気持ちが戻るのは難しいから次へいくことをおすすめします

No.5 18/06/28 11:02
ラブラブさん5 ( ♀ )

うえっ、最初20歳と13歳?
親御さんに了承を得てるとはいえ……
びっくりしました。

女子高生ならば目移りする時期なのでは?
主さんといるとホッとするんだろうな。主さんの望む答えじゃないかもしれませんが、女子高生にとっては恋愛感情じゃないのかも。お兄さん的な。

ただ何が良いか分からないからがんばれ!

• << 7 私もまさか好きになるなんて思いもしませんでした笑笑 親御さんからも了承は得ないと流石にと思いお話しいたしました笑 やはりお兄さん的な立ち位置なのかなと私も思いました。 目移りしてしまう時期だとは私も思っていて、もし20になったときにまだ彼氏いなかったらアタックしちゃおうかなあなんて思いつついまを過ごしています。 ただどうなんでしょうお兄さんと認識されたら無理なのでは?と思いつつなやんでます笑

No.6 18/06/28 11:03
社会人さん 

>> 3 まず、年齢云々の話などは置いておく。 俺が聞きたいのは、この1つ。 付き合ってる関係ではない主君と、旅行に行ったりする彼女に不安… レスありがとうございます。

社会に出て連絡が取れない時…ですか。
すくなくとも何をしているのかと不安になる気がします。
そう思うということはやはり私は彼女のことが好きなんだと思いました。
付き合っている関係であれば、不安はないですが付き合っていない。そんないまの関係ではすくなくとも私は不安でたまらなくなると思います。

• << 12 いやいや、逆だからね。 付き合っていない今でも、付き合ってる未来でも、主に好意がある事は間違いない訳。 付き合っていない今は、本来連絡が取れない彼女の心配をする立場にはない訳よ。主君は彼氏じゃないんだから。 じゃあ、仮に付き合っている未来はというと、主君には心配する権利が発生する。彼氏な訳だから。 そんな時に、ふと思う事になる。彼女は付き合っていない男性と食事したり、遊んだり、旅行ができるんだと。 それは、『俺だったから』って考えは捨てた方がいい。 厳しい事いうようだが、断れる女の子はそこをはっきりさせている。 逆に、誘われたら受けてしまう女の子は、いつまで経っても同じ。変わらないんじゃなく、変われないんだよね。 元カレと連絡を取り合うって一番良くないんだよ。残念ながら。 今は感情が先行してると思うんだけど、もう一度付き合う事になり、気持ちが落ち着いた時に、どこか払拭できないものとなり主君を苦しめる事になるよ。 付き合うなとは言わない。ただ、その辺を踏まえて、やり直すなら考えてな。 主君も十分に若いから、今後も出会いはあるだろうし。

No.7 18/06/28 11:10
社会人さん 

>> 5 うえっ、最初20歳と13歳? 親御さんに了承を得てるとはいえ…… びっくりしました。 女子高生ならば目移りする時期なのでは? 主… 私もまさか好きになるなんて思いもしませんでした笑笑

親御さんからも了承は得ないと流石にと思いお話しいたしました笑

やはりお兄さん的な立ち位置なのかなと私も思いました。
目移りしてしまう時期だとは私も思っていて、もし20になったときにまだ彼氏いなかったらアタックしちゃおうかなあなんて思いつついまを過ごしています。

ただどうなんでしょうお兄さんと認識されたら無理なのでは?と思いつつなやんでます笑

No.8 18/06/28 11:13
社会人さん 

>> 1 あなたは自分のことをわかってくれてる、身内みたいな存在かな。彼女は若いしたくさん出会いがあるから、いまはよりどりみどりの時だよね。 6年もいるとやはりそういう感情になってしまいますよね。
私もドキドキして好き!というよりはなんでしょうそばにいて楽な人のようになっています。

いざ復縁を!と考えてもそれは無理なのかもしれません。

No.9 18/06/28 11:20
匿名さん2 

>> 4 やっぱりそっち方面に行ってますよね…と思う部分はありました。 こういう関係から復縁っていうのは難しそうですね。。 投稿者です 信頼はされてるのでしょうけど、彼氏というよりお兄ちゃん
彼女が落ち着く年齢まで待って選ばれるのを期待するか、一切の連絡を止めて今のお兄ちゃんという立ち位置を変えて彼女から追ってもらえるようにする。どちらにしても賭けかな
1度終わったら年齢関係なく女は気持ちが戻るのは難しいから次へいくことをおすすめします

• << 14 やはりそういう賭けを取るしかないのかもしれないですね。。 何度も他の人を見ようと少し連絡を立ってみたりという時期があるにはあったんですけどやっぱりこの子だなって戻ってきちゃったんですよね。。 我ながらアホです

No.10 18/06/28 11:25
匿名さん10 

貴方は、うんと年下の女性じゃなきゃ、付き合えないとかじゃないんですよね ?

たまたま、20歳と13歳で出会ったという…。

出会ってからも長いようですし、お互い好きは好きなんでしょうね !

離れるに離れられないというか…

でも年上の貴方が彼女の言動に一喜一憂して嫉妬したり、彼女に振り回されていたら、本当に貴方がなりたがっている関係になるのは、難しそうですね。

嫉妬と、大切でずっと一緒にいられれば…という思いも違うと思いますし !

彼女が貴方じゃなきゃ駄目よ✋駄目駄目✋と思える日まで、待てるかじゃないですか? 今は…!

お互いかけがえのない相手になれるとよいですね🍀

長文、失礼いたしました。

• << 15 レスありがとうございます。 確かに私自身振り回されてる?振り回されに行ってる感じがしてます。 振り向かせようと必死なのかもしれません笑 ちなみに年下がいいという話かではなくたまたまこの子だったのだと思います! 今はとにかく待つ。受け身な形がいいのかもしれないですねご指摘の通り!

No.11 18/06/28 11:45
匿名 ( ♀ MEtKv )

率直な感想は、主さんが彼女に振り回されているという感じですね。
彼女は、真面目な感じの主さんより、同年代の男子と遊んでいるほうがいいんじゃないかな。まだ女子高生だし。

18才ということは高3?
大学には行くんでしょうか。

高校卒業して、すぐに、付き合っていた社会人の彼氏と結婚した女の子がいたけどね。たぶんできちゃった婚だから、アルバイトと育児で大変だったと思う。

同年代の男子は遊び仲間かもしれないけど、社会人の彼氏となると、もし妊娠したら責任取って結婚するのかなと思いますよ。

• << 16 レスありがとうございます。 やはり振り回されてる感じですよね笑 我ながらアホです。 専門に行くと行ってますね。 同世代の子と遊んだりしてる話をわちゃわちゃとお話ししてもらってます。 私が真面目なのかどうかはわからないですが結局未成年の時に別れたままなので全く手は出していないからデキ婚とかはしなさそうですが。。 可否にそうなれば責任は取る形になると思いますおっしゃる通りです。 元カノのことを考えると若い時はとにかく楽しんで欲しいそう思います

No.12 18/06/28 11:46
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 レスありがとうございます。 社会に出て連絡が取れない時…ですか。 すくなくとも何をしているのかと不安になる気がします。 そう思うと… いやいや、逆だからね。

付き合っていない今でも、付き合ってる未来でも、主に好意がある事は間違いない訳。

付き合っていない今は、本来連絡が取れない彼女の心配をする立場にはない訳よ。主君は彼氏じゃないんだから。

じゃあ、仮に付き合っている未来はというと、主君には心配する権利が発生する。彼氏な訳だから。

そんな時に、ふと思う事になる。彼女は付き合っていない男性と食事したり、遊んだり、旅行ができるんだと。

それは、『俺だったから』って考えは捨てた方がいい。
厳しい事いうようだが、断れる女の子はそこをはっきりさせている。

逆に、誘われたら受けてしまう女の子は、いつまで経っても同じ。変わらないんじゃなく、変われないんだよね。
元カレと連絡を取り合うって一番良くないんだよ。残念ながら。

今は感情が先行してると思うんだけど、もう一度付き合う事になり、気持ちが落ち着いた時に、どこか払拭できないものとなり主君を苦しめる事になるよ。

付き合うなとは言わない。ただ、その辺を踏まえて、やり直すなら考えてな。
主君も十分に若いから、今後も出会いはあるだろうし。

• << 17 ご指摘の通りだと思います。 間違いなく感情先行しています。 達成したとき、達成した後のことはどうなるのか全くとはいいませんが考えてはいませんでした。 この先どうなるかはわかりませんが、少し冷静に考える、待つ時間を作るべきかもしれないです

No.13 18/06/28 11:51
匿名さん13 

大人になったらまた変わるんじゃない。
ながーい目で見たら。

• << 18 やはり今は若いですよね。。 この先どうなるかはわかりませんが20くらいまでは今のまま待って見ようと思ったりもしています

No.14 18/06/28 12:00
社会人さん 

>> 9 信頼はされてるのでしょうけど、彼氏というよりお兄ちゃん 彼女が落ち着く年齢まで待って選ばれるのを期待するか、一切の連絡を止めて今のお兄ちゃ… やはりそういう賭けを取るしかないのかもしれないですね。。

何度も他の人を見ようと少し連絡を立ってみたりという時期があるにはあったんですけどやっぱりこの子だなって戻ってきちゃったんですよね。。

我ながらアホです

No.15 18/06/28 12:03
社会人さん 

>> 10 貴方は、うんと年下の女性じゃなきゃ、付き合えないとかじゃないんですよね ? たまたま、20歳と13歳で出会ったという…。 出会っ… レスありがとうございます。

確かに私自身振り回されてる?振り回されに行ってる感じがしてます。
振り向かせようと必死なのかもしれません笑

ちなみに年下がいいという話かではなくたまたまこの子だったのだと思います!

今はとにかく待つ。受け身な形がいいのかもしれないですねご指摘の通り!

No.16 18/06/28 12:06
社会人さん 

>> 11 率直な感想は、主さんが彼女に振り回されているという感じですね。 彼女は、真面目な感じの主さんより、同年代の男子と遊んでいるほうがいいんじゃ… レスありがとうございます。

やはり振り回されてる感じですよね笑
我ながらアホです。

専門に行くと行ってますね。

同世代の子と遊んだりしてる話をわちゃわちゃとお話ししてもらってます。

私が真面目なのかどうかはわからないですが結局未成年の時に別れたままなので全く手は出していないからデキ婚とかはしなさそうですが。。
可否にそうなれば責任は取る形になると思いますおっしゃる通りです。

元カノのことを考えると若い時はとにかく楽しんで欲しいそう思います

No.17 18/06/28 12:13
社会人さん 

>> 12 いやいや、逆だからね。 付き合っていない今でも、付き合ってる未来でも、主に好意がある事は間違いない訳。 付き合っていない今は、本… ご指摘の通りだと思います。
間違いなく感情先行しています。

達成したとき、達成した後のことはどうなるのか全くとはいいませんが考えてはいませんでした。

この先どうなるかはわかりませんが、少し冷静に考える、待つ時間を作るべきかもしれないです

No.18 18/06/28 12:14
社会人さん 

>> 13 大人になったらまた変わるんじゃない。 ながーい目で見たら。 やはり今は若いですよね。。

この先どうなるかはわかりませんが20くらいまでは今のまま待って見ようと思ったりもしています

No.19 18/06/28 12:55
匿名さん19 

今は体の関係あるんですか?

No.20 18/06/28 13:00
社会人さん 

>> 19 いいえ、お泊まり旅行して同室で寝泊まりしますが付き合ってから今まで一度もありません。

手つなぎとキスは付き合ってる時のみしてました

No.21 18/06/28 18:23
匿名さん21 

>> 20 よく我慢してますね。その状況で手を出さないのは凄いと思います。
でも、彼女まだ高校生なのに、親御さんがお泊まりの旅行許すんですか?
いくらお付き合いの承諾を得ていても、高校生の娘を男性と2人きりのお泊まりに行かせる親…ちょっと考えられないですね。

No.22 18/06/28 18:44
社会人さん 

>> 21 ハーフの子かつお父さんとはよく話したり飲んだりしてた仲なのでへんに信用されてるのかもしれませんね。

お母さんは外国人なのでそこらへんの完成は日本人とはもしかしたら違うのかもです。

なんでしょう。
元カノには怖い思いさせたくないですし未成年だからなって気持ちが打ち勝っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧