注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏が毎日別の女とラインをしていた

レス14 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/28 13:00(更新日時)


彼女がいるのに毎日女とラインをする彼氏に不信感が募りました。
相手は会社の同期で、大阪にいる女の子です。
彼氏は東京に住んでいます。

LINEの内容は女の同期の恋愛相談、何気ない雑談、たまに電話、
そして1、2枚あった彼氏の自撮りです。

私は正直どうしてこの女同期とこんなに頻繁にラインをするに至ったのかを知りたいので、
今度話し合いをすることにしました。
この時に、一旦女同期と連絡する経緯を聞いて、今後彼氏がどうしたいかの態度をみて自分は別れるか許すかを決めようと思うのですが、この選択は間違っているでしょうか?

No.2668079 18/06/28 05:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 05:45
匿名さん1 

別にいいと思います。
主さんの意見を彼が受け止めるか受け止めないかで、別れる判断をするのはいいんじゃないでしょうか。

  • << 6 隠れてやっていたことが私の中で信用を落としたことになっているので、 やっぱりそこは明白にして行きたいと思います

No.2 18/06/28 05:45
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

頻度が多すぎるけど、会社の人との付き合いは大事
あまり窮屈にすると隠れて悪い事する可能性
あくまでも好きだから心配、やきもちやいちゃう的に可愛く言えばいいかと

  • << 7 いや実はラインの内容が女同期の彼氏の恋愛相談ばっかだったんですよ… ただ会社の話だけならいいけど、そういうのがあったので不穏で…

No.3 18/06/28 06:05
匿名さん3 

納得するよう話した方がいいです
いくら同期で仲が良くても毎日は多い
東京に出て来たら二人っきりで会う事も予想出来る

  • << 8 やっぱりそうですよね???? 一応、彼と話し合うのでまたその時に聞いてみます。

No.4 18/06/28 08:40
匿名さん4 

嫌なものは 嫌と言っていいと思います
我慢しながら付き合うなら 価値観の合う人を探して付き合った方が 幸せだと思います

  • << 9 ただ、正直今は彼氏が好きなので結果わかるまでは次の人探せる気がしなくて。。。 とりあえず答え合せの意味も含めて彼氏と話し合いするので、そこで全て聞いてみます。

No.5 18/06/28 08:53
匿名さん5 

彼の立場で考えたら 面倒臭い女

友達を選ぶか? 主さんを選ぶか?って事でしょう
主さんには男友達は居ないのかな?

逆に言われたら 男友達は皆 切れます?

浮気をしてたら話すのは分かります。

  • << 10 いえ、ラインの内容が女同期の恋愛相談ばっかりだったんです。だから不穏に感じてしまい。 彼氏もやましくないなら私に話してくれればいいのに、一度もそんなそぶりは見せなかった。 だから、ちゃんと話し合いの時にどうしてそういう経緯に至ったのか聞いて、今後どうしたいのかも踏まえて聞かないと無理だなって思いました。

No.6 18/06/28 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 別にいいと思います。 主さんの意見を彼が受け止めるか受け止めないかで、別れる判断をするのはいいんじゃないでしょうか。 隠れてやっていたことが私の中で信用を落としたことになっているので、
やっぱりそこは明白にして行きたいと思います

No.7 18/06/28 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 頻度が多すぎるけど、会社の人との付き合いは大事 あまり窮屈にすると隠れて悪い事する可能性 あくまでも好きだから心配、やきもちやいちゃう的に可… いや実はラインの内容が女同期の彼氏の恋愛相談ばっかだったんですよ…
ただ会社の話だけならいいけど、そういうのがあったので不穏で…

No.8 18/06/28 11:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 納得するよう話した方がいいです いくら同期で仲が良くても毎日は多い 東京に出て来たら二人っきりで会う事も予想出来る やっぱりそうですよね????
一応、彼と話し合うのでまたその時に聞いてみます。

No.9 18/06/28 11:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 嫌なものは 嫌と言っていいと思います 我慢しながら付き合うなら 価値観の合う人を探して付き合った方が 幸せだと思います ただ、正直今は彼氏が好きなので結果わかるまでは次の人探せる気がしなくて。。。
とりあえず答え合せの意味も含めて彼氏と話し合いするので、そこで全て聞いてみます。

No.10 18/06/28 11:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 彼の立場で考えたら 面倒臭い女 友達を選ぶか? 主さんを選ぶか?って事でしょう 主さんには男友達は居ないのかな? 逆に言… いえ、ラインの内容が女同期の恋愛相談ばっかりだったんです。だから不穏に感じてしまい。
彼氏もやましくないなら私に話してくれればいいのに、一度もそんなそぶりは見せなかった。
だから、ちゃんと話し合いの時にどうしてそういう経緯に至ったのか聞いて、今後どうしたいのかも踏まえて聞かないと無理だなって思いました。

  • << 13 LINEの遣り取りは どうして知ったんだろう?

No.11 18/06/28 11:27
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

その同期の女性社員、主さん公認にしても面倒な第三者ですよね。
恋の邪魔者でしかありません。

ごめんなさい。
相談相手に自撮り写真を送る心理がわかりません。
疑心暗鬼になるのもわかります。

結婚したら我慢は必要ですけど、恋愛においては我慢は必要ないと思います。
将来のパートナーとして見極めるチャンスだと思って話し合いに臨んでください。

面倒な女だと思われたり、そんな態度を取られたら早々に別れたらいいだけの話。
苦しい恋愛をして無駄な時間を過ごすべきではありませんよ。
パートナー大切に想う男の行動は、彼女が第一優先で異性に関して全くの隠し事をしません。
ただし、主さんも彼氏さんに尽くしてあげてくださいね。

No.12 18/06/28 11:52
甘えん坊さん12 

LINEだけではねえ。証拠掴まないとねえ

No.13 18/06/28 12:03
匿名さん5 

>> 10 いえ、ラインの内容が女同期の恋愛相談ばっかりだったんです。だから不穏に感じてしまい。 彼氏もやましくないなら私に話してくれればいいのに、一… LINEの遣り取りは どうして知ったんだろう?

No.14 18/06/28 13:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 彼氏が一緒にいるときもずっとスマホいじってたのでなんでだろう?って思って、観察してたらラインをしていてそのアイコン?が女性だったので、気になって寝てる間にスマホ確認しちゃったのが発端です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧