注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

占いよろしくお願いいたします

レス3 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 00:49(更新日時)

私のおじとおば(私の父の妹)の相性について占って頂きたいのです。
おばとは時々電話したり、私の実家に祖父母(おばの両親)がいるのでおばは毎週末隣県から泊まり掛けで世話をしに来ているので時々会います。
おばはおじと気が合わないみたいで、お金があれば離婚したいと言います。
祖父母は93歳と87歳です。
私の父と祖父母が3人で暮らしてます。母は一昨年他界しました。
私から見て、おばははっきりものを言い、昔のことも引きずり出しておじを責めたりしています(義父←おじの亡くなった父の悪口など)
おじはおとなしい方でしたが、最近はおばと言い合いになったり、毎日畑仕事で家を空けているようで、おばは愚痴ってきます。
2人の息子は結婚してそれぞれに子供いるので、おばは毎週世話しに行ったりしてるみたいです。

長くなりましたが、おじとおばは離婚しますか?それともまた夫婦仲良く過ごせる日がきますか?
祖父母が他界したら、おばの逃げ場がなくなると思うので…(おばは祖母にも愚痴ってます)

おば 1957.2.13生まれ
おじ 1953.5.17生まれ

No.2667855 18/06/27 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 16:53
匿名さん1 

主さん、ごめんなさい。
心配だと思いますが、主さんは口を出さないほうがいいです。
余計にこじれる可能性があります。

No.2 18/07/02 14:43
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
口出しは一切してなくて、ただ聞いている状態です。
相槌うっているのですが、思っていることは言えなくて(おばは強いので)
おばはよく気が付き、よく動きますが、見返りも求める人です。
おじは良い人だと思いますが、あまり気が付かないようで、おばは腹が立つようです。

No.3 18/07/04 12:32
社会人さん3 

いいんだよ、逃げ場がなくなって。そうなったらやっとで向き合おうとするかもしれない。向き合えないなら向き合えないで、自分でどうするべきか考える時。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧