注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

身に覚えの無い不倫、有り得ないな。

レス4 HIT数 1004 あ+ あ-

ちょい悪オヤジ
18/06/27 20:19(更新日時)

同窓会。
懐かしい人達との再会。

後日、何度か複数大人の男女で食事会やカラオケを数回。

数日後、友達の同級生から電話で言いにくそうに「お前、〇〇と不倫してる?〇〇が言っているんだけど?」

俺「?あり得ないだろ?二人っきりにもなった事が無いのに?二十年間、いまだ妻子大好きな俺がか?」?〇〇と、そんなシチュエーションあったっけ???

友達「本人が他の同級生に言ってるから、俺の耳に入って、お前から真実を聞きたかった。」

その女、不倫の常習犯。外堀(友達)を埋めていくのに自分も埋まってしまったようで。

俺は赤の他人の不倫そのモノは反対してない。俺には関係無いんだし。俺に迷惑が無ければ。

事実無根な嘘で、俺の大切な家庭を壊されるのは非常に困る。
しかも内容は相手の願望や妄想だ。

同級生の子供達も中高大学生達。
同級生も年配者の大人で親達。
同窓会で同級生に会い、懐かしむ一方で有り得ない嘘。裏切られた感が強い。

俺からも周りや張本人に事実確認。
言ってやがる・・・・
「もう、お前とは二度と絶対に会わないわ。」

ああ・・・・思い出すと気持ち悪い。

No.2667843 18/06/27 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/27 18:34
ヒマ人1 ( ♂ )

話しに無理があるんじゃない?

二人きりなら兎も角、複数人で食事やカラオケなら証人いるじゃない

その後二人で消えたのなら疑い出ちゃうけど

解散時間と帰宅時間だけでも解りそうなモノだけどね

No.2 18/06/27 18:44
ちょい悪オヤジ0 

>> 1 同窓会から半年間後の出来事です。
大人なんで集まるのも、暇で来れる人・仕事で来れない人。

毎回メンバーはバラバラでしたが、そんな嘘を不倫常習者は、来てない同級生に平気で言う事にびっくりしました。

No.3 18/06/27 19:43
匿名 ( ♀ cvn01b )

同窓会って、不倫のきっかけになることが多いみたいですね。
もう、参加しなくていいんじゃないかな。
もう二度と、その女の人と会わないんでしょう?

結局、気心の知れた男女の飲み会。
不倫じゃなくても、男女で盛り上がって、どういうことが起きるかわからないし。

私は、旦那がしょっちゅう同級生と飲むのはいやだな。
大人になってからの同級生の付き合いって、男女が必要以上に親しくなるから。

No.4 18/06/27 20:19
匿名4 

>> 3 二度と絶対に会いません。

ですが仕事の都合で実家。同級生、地元に居るんですよね・・・街中で会っても無視しました。

不倫の事実確認を本人に
した時、面識の無い妻の悪口を言われ、この人、頭がおかしいと思いました。
「私の方が合ってる!」

何を根拠に?

過去、私が妻の愚痴も言って同調するならわかりますが?
全く言った事は無いのに?

私も最近は男連中の同級生とだけ、たまに会うぐらい。

同級生50歳、女性未婚だと妄想が激しいのかも?知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧