注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

苦しいです…

レス13 HIT数 1688 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 23:02(更新日時)

既婚です。
社内で、歳の近い気の合う独身男性がいるのですが、いつの間にか好きになってしまって
悩んでいます。

その人は、誰にでもやさしく、包容力のあるタイプで、社内の女性陣に人気があります。
最初は、その人との共通の趣味の話で盛り上がってるだけで楽しかったのですが…

もちろん、彼には、この気持ちを告白する気はありません。
たぶん、性格上、それを言ったらおしまいというか、嫌われるんじゃないかと。
なのでこれ以上の関係を~とも思っていません。
だいたい、向こうにとっては、ただの気の合う同僚でしかないでしょうし。

ただ、ライバルのような存在があり、彼女も既婚なのですが、
明るく男の人に甘え上手なタイプです。
どうやら、彼女も彼のことが気になっている様子なのです。

たまに、彼女と彼が楽しく会話をしているのを見てしまって、落ち込んだりします。

「一番仲がいい」(と、勝手に思っているだけですが)という存在を彼女に持っていかれる
ことを恐れてもいます。

傍からみればバカみたいでしょうが、ホントに色々考えすぎてしまって辛いです。


同じような経験,現在そうだという方いますか?



タグ

No.2667685 18/06/27 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/27 12:31
通行人1 

男性です。
社内の同僚に、同じような人がいます。

彼は独身で、モテるタイプです。
複数の既婚女性に人気があります。
で、彼がこう言ってました。

既婚の女性は、気を使わなくていいから楽。
物分かりもいいし、話しやすい。
でも、既婚のおばさんたちが陰で
俺を取り合ってるみたいになってて
悪い気はしないけど、面倒。
だんだんうざくなってきた。
疲れるけど、会社の付き合いだしな。

みたいなかんじでした。
正直、大変だな~って同情しました。
ほどほどにしてやってください。

No.2 18/06/27 12:50
匿名さん0 

>> 1 そうなんですね…

男の人側からの意見が聞けてよかったです。

夫とは、そういう趣味の話ができないので、どうしても話しかけちゃったり
するんだけど、
あ、今日は、ちょっと話過ぎかなって思うこともあります。
うっとおしいって思われるのもイヤなので、少し距離を置かなきゃなってとも思うんですが、
例の彼女の存在があるので、ついつい話かけてしまいます。
ダメですねぇ…

No.3 18/06/27 13:04
中学生さん3 

イマセン。

No.4 18/06/27 23:16
通行人4 

悩んだところで相手は既婚者なんですからどうしようもないですよね。
早く諦めてしまうのがいいと思いますよ。

No.5 18/06/29 00:49
匿名さん0 

>> 4 既婚なのは、わたしのほうなのです。
どちらにしても同じことですが…
諦めるというか、どうしようもないことは判っているのですが…

No.6 18/07/04 11:59
匿名さん6 

それ以上踏み込むと、後戻りできなくなるかもしれないし、ただの仲のいい同僚の一人ってことでいいんじゃない?

  • << 8 そうですね… 向こうは、こちらのことはただの同僚としか見ていないだろうし、それしかないのですが… よくばりなんでしょうね、わたし。

No.7 18/07/04 12:22
恋愛の達人7 

>ライバルのような存在があり、彼女も既婚なのですが、
>明るく男の人に甘え上手なタイプです。
>どうやら、彼女も彼のことが気になっている様子なのです


感想です。
それはあなたの思い込み。貴女が邪な考えで彼を狙っているから
廻りの少しでも仲の良い女性が気になって気になって仕方がないので
そう見えるだけだと思いますよ。

私の会社にもいるけど、
社内不倫バカップルの女の方が、ちらちら仕事中でも男の方を見てて、
男の方が「仕事」で仲良く他の女性と仕事してても
鬼の形相でにらみつける。
下手すりゃ会話に割り込んでくる(あんた関係ないでしょ?)
それでいてばれていないと思っているのでとっても迷惑です。

これに近い状況にあると思いますよ?今の貴女。

ものすごくみっともないですからやめましょう。

No.8 18/07/06 16:13
匿名さん0 

>> 6 それ以上踏み込むと、後戻りできなくなるかもしれないし、ただの仲のいい同僚の一人ってことでいいんじゃない? そうですね…
向こうは、こちらのことはただの同僚としか見ていないだろうし、それしかないのですが…
よくばりなんでしょうね、わたし。

No.9 18/07/07 00:19
イケメンさん9 

仮に相手から食事に誘われても何か都合つけて断りなよ?

社内不倫ってやつは誰かに必ずばれるし、裏で笑われているもの。
君のようにわかりやすく男を目で追っている女は速攻でばれる。

恋愛したいんだったら今の家庭を精算してから恋愛しな。
主婦の不倫はみっともない。

No.10 18/07/07 09:15
匿名さん0 

>> 9 食事に誘われるとかそういうのは、絶対に無いというか、上にも書いてますが、相手は、
わたしのことは唯の同僚としか思ってないです。

わたしも、不倫とかそういうことは全く考えてないです。
ただ、この気持ちをどうしたものかと思っているだけなんです。



No.11 18/07/07 10:29
恋愛中さん11 

発展させる気もないし、向こうにも気がないんだったら、その気持ちは蓋をしておくべきです。
ここで気持ちを吐き出すぐらいにしておいたほうが良い思います。

No.12 18/07/07 10:37
匿名さん0 

>> 11 そうなんですよね。
もともと、このスレを作ったのは、気持ちを吐き出す為もあった気がします。
この気持ちはこのまま蓋をして、「仲のいい同僚」として過ごしていくつもりです。
ちょっと辛いですけど、仕方ないですね。

No.13 18/07/07 23:02
恋愛中さん11 

その次に発展しても良いことは何もないし、余計深い関係になると深みにはまってしまうと思うので。
お勧めしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧