注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

あなたはどう思いますか?

レス8 HIT数 833 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
18/06/27 00:41(更新日時)

私は11歳離れている人に片想いをしていて付き合ってはないのですが家にお泊まりしたり、出掛けたり、一緒にご飯を作って食べたり、カップルでするような普通なことをします。なのに付き合ってはなくて相手が私のことをどう思っているのかもはっきり分かっていません。
相手は私が彼のことが好きだということは知っています。

話しが少し変わるのですが、、
彼の家に泊まりに行くことが多くて父に1度怒られ彼を紹介しろと言われて彼を家に連れて行き話し合いをしました。
次は帰ってくるのが遅いという理由で父に心配され彼に手を上げるほど怒ってしまうという事件もあって、これはもう彼も私に呆れて会ってくれなくなるだろうと思っていました。付き合ってないので尚更離れやすいと思ったからです。
それにも関わらず彼は「お泊まりはしばらく我慢しようね」と優しく言ってくれて離れる素振りを見せないのです。
私はそれにとても驚きました。
今まで付き合って来た人に父が怒るような場面は多々あったのですが、全員呆れて離れて行く人ばかりだったのです。

正直私は付き合わなくても今の関係が続けばいいと思っています。
でも心のどこかでは付き合いたい気持ちもあります。
彼の気持ちも聞きたいのですが、なかなか勇気が出ないんです。
今の関係が終わるのも嫌だし 終わるのならこのままでいいなんて都合良く考えてしまいます。間違っているのはわかってるのですがなかなか勇気が出ないんです。
あなたはこの関係をどう思いますか?

No.2667479 18/06/26 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/26 22:23
匿名さん1 

「あなたは…」なんて言い回しはやめたほうがいいですよ。「皆さんは…」と書くとかしないと…。
まずは常識を…。

  • << 4 言い訳がましく聞こえてしまうかもしれませんが、、初心者であんまりこういう場を利用したことがないっていうのもありこんな書き方になってしまいました。 気を悪くなされていたらすみません、、これからは気をつけます! ご指摘ありがとうございます

No.2 18/06/26 22:24
通行人2 ( ♀ )

言葉では「好き」とか「愛してる」って言ってても口だけで全く大事にしてくれない人もいます✋
なので、言葉は無くても主さんが自分の事を大事にしてくれてるって感じるならそれだけでも良いのでは?

彼の気持ちを聞いて今の関係が終わるぐらいなら今のままで良いっていうのが主さんの答えなら、それで良いと思いますよ💠
年の差だけで、主さんの年齢も彼の年齢もわからないけど…

  • << 5 温かいアドバイスありがとうございます! 自分がいいと思うならそう生きていこうと思えました!! 私の年齢は18で相手は今年で30です。 かなりの年の差ですよね、、

No.3 18/06/26 22:26
恋愛の達人3 

彼の中では付き合ってるんじゃないの?
でも、聞くしかないね。

No.4 18/06/26 22:34
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 「あなたは…」なんて言い回しはやめたほうがいいですよ。「皆さんは…」と書くとかしないと…。 まずは常識を…。 言い訳がましく聞こえてしまうかもしれませんが、、初心者であんまりこういう場を利用したことがないっていうのもありこんな書き方になってしまいました。
気を悪くなされていたらすみません、、これからは気をつけます!
ご指摘ありがとうございます

No.5 18/06/26 22:40
大学生さん ( ♀ )

>> 2 言葉では「好き」とか「愛してる」って言ってても口だけで全く大事にしてくれない人もいます✋ なので、言葉は無くても主さんが自分の事を大事にし… 温かいアドバイスありがとうございます!
自分がいいと思うならそう生きていこうと思えました!!
私の年齢は18で相手は今年で30です。
かなりの年の差ですよね、、

No.6 18/06/26 23:06
匿名さん6 

主と彼、どちらかが鈍感なの❓
付き合ってるつもりで居る❓
第三者には文字でいくら様子を言われても解りかねます。
今は離れたくない…それで良いのかも。
でも、いつか、その事を後悔しなきゃ良いけど…
女は度胸よ、ごめん。

No.7 18/06/26 23:18
恋愛の達人7 

18歳って未成年ですよね。
30歳の人と付き合うのは…30歳の人が、逮捕されますよ。

No.8 18/06/27 00:41
名無し ( ♀ OM8Lv )

きっとあなたはこれから先、たくさんのすてきな男性に巡り会うと思います。
だから彼はその男性達に出逢うまでのつなぎのような存在。
あなたが寂しくならないように側に寄り添う存在。
「彼」という役職があると、あなたがすてきな男性に巡り逢えたときにそのすてきな男性に迷いなく抱きしめることが出来なくなったらチャンスを逃してしまう、そうならないように友達以上恋人未満の関係でいるのです。




まぁーつまりセフレです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧