注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

決して諦めない侍魂

レス1 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 21:44(更新日時)

いやー、CC桜クリアカード編第四弾の前に、いやー、この前、オームと戦ってる星に行ってきて、そこでは、人間達がオームに食われて供養されていて、全滅されかけていて、決して諦めずに戦っていて、ハンターの芋兄ちゃんが超化学力の弓を使い戦っている。その弓を使う姿は、妖精のエルフのような弓の曲線が、ダイヤモンドがレーザーのように光を放つように、放たれて、ハンターが、熟練されたダイヤモンドの原石のように感じる。(核ミサイルの50倍程の威力があり火を起こすかのようにオームが削られる)オームは駆除されると、金持ち連中のグルメに供養される。(粘々の部分が美味)そして、ダイヤモンドの原石のハンターも、いつかは、新手の進化したダイヤモンドの原石のオームに供養されるだろう。そして、ダイヤモンドだねー♬ああいくつかの場面♬ああうまく言えないけれど宝物だね♬と言う歌が流行る。そして、ダイヤモンドの原石のようなイケメンの僕が現れ、オームを供養していく。そして、味王料理界の歌を歌うように崇拝される。ちなみに、僕は、生まれた時から、マスコミ等のモデルで、崇拝されているのだ。そして、僕はオーム達と話し合う。そして、オームは人間達に、粘々を与えてあげる。人間達は、粘々が欲しくて戦っていたのだ。そして、僕は、火もたたなかった女の子達に子宝を与える。話は変わって、金輪際付き合わないが入っている。ペンギン=ペンタゴン、スターダスト、公園もあり。過去の話パーフェクトソルジャーもあり。大どんでん返し、たかアーサーに特化、マスコミのスター、いつも嘘を言ってる意外性を狙った。政治家、星のような存在、突っ込みを入れて星が出る、今回は取り持ってあげる。セキセイインコ、柳生の頭、18―18嫌々19-19塗炭の苦しみ、パス、桜と小狼してやったりしてやられたりの化かしあいの仲、カメラ代わりにとる、下手に出るも、バスケット、髪飾り知ったって、似合わない襟が気に入らへん、鍵を取ろうとした、ドレスの羽が下手、遅刻しそうで下手を走ってた、文字数の為つづく

【続きはこちら】
https://mikle.jp/threadres/2667364/

《追記致しました。シスオペ》

No.2667335 18/06/26 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 21:44
高校生さん1 

意味が全くもってわかりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧