注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

戸籍

レス5 HIT数 829 あ+ あ-

名無し
18/06/26 16:20(更新日時)

私は家族から嫌われてます。誰からもすかれることはないと旦那は寝言で言われてます!私は汚いといますが昔の話を持ち出し?出てけといわれてますが私は旦那が好きでしつようですが旦那からは信用はないみたいです!旦那は私にはしつようです!色ん嘘を言われても私は旦那が好きで離れられません!バカな女です!ダメ人間です!片付けも下手ですし?からだが弱く家族には迷惑もかけてます!旦那の優しさに甘えすぎたのでしょうか?嫌いだから出てけと言われてますが無理です!居る間は私の嘘を言ってあるくといますが私は旦那が頼れて。そんけいしてます!旦那は私の話は嘘だと言います!私は男が居なくてもいると行ってます!
しょうこもあると昔の話で?旦那は許してくれたのにまた体調をくずしてうつ病になり仮病で頭がおかしくなり異常者で犯罪者にされました!でも私は家族からは要らない存在でも?一緒にいたいです!旦那がすごいひとです!私の財産は新しい女にやったといってます!ホームレスにすることにしたそくです(○澤)私は誰からも愛されないダメ人間なそうです!私は今辛いですが旦那の声でたまに甘えたくなる時があります!何も出来ない私を助けてくれた!旦那や子供達に感謝してます!私の戸籍を消したと言われ?離婚とも言われても家族からはなれられません!悪口を言って歩くと言われたも金を出さないと言われても旦那から今度は4人で出てくとおどかしみたいに言われ?再婚してるから戸籍を消してあるとも言われても家族からはなれられません!悪口を言って歩くと言われたもです!私の不幸が希望でホームレスになるのもですが?旦那と一緒にいたいです!

No.2667104 18/06/26 05:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 18/06/26 06:47
名無し3 

法テラス行けばいい

No.5 18/06/26 16:20
遊び人5 

どりかちゃわん。

しばらくやな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧