注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

オジサンの妄想に来てくれた43さんへ

レス30 HIT数 1418 あ+ あ-

匿名( NYy01b )
18/06/29 22:32(更新日時)

43さんへ。名無し8です
(長いです、本当に長いです。すみません)

返信不要との事ですが、お礼も含めてどうか書かせてくださいませ。ごめんなさい。

まず、余計なお世話なんて微塵も思わなかったです。親切心で言ってくださった事も伝わってます。嬉しかったです。

でも同時に、書き込むのに時間を割かせてしまって悪かったな、申し訳なかったなと思いました。43さん、申し訳ありませんでした。
主さんを気にかけていらっしゃったんですね…
だから、こうして注意をしてくれたんですね



またこれも余計なお世話だけど、多分このスレ主さんは以前によく似たスレを立ててたんだろう
で、そこに茶化すおじさんが居たって事じゃない?

43さんが書かれたこれを見て思ったんですが…

主さんは、自由人67さんを気遣ったのかどうかはわかりませんが、
『既に茶化すオジサンがちょこちょこ顔を出すから』と仰って、制限かけるか新たに別の場所にするか?と67さんに提案をされていました。(制限かけるか~の部分は何と書かれたのかはもうわかりません。何故か削除されてるので。どうして消えてるんだろ?)

因みに自由人67さんは、他にも主さんと話したい人がいるかもと仰って、このままでいいよと、あたたかい言葉を主さんに仰っていました。
本当は独り占めしたいと言ってたのに、健気だなと感じました。ほんと健気だな。
主さんがそりゃ好きになるわと思いました。



43さんの仰るように、他の所の事かなとも思いましたよ?
でも『既にちょこちょこ顔出すから』と仰っていたので、既に…というなら、
あぁ、今のこの場所の事なのかな…と思ったんです…で、67さんを気遣ってそういう提案をしたのかなと思いました。

43さんが全て読まれてるかどうかはわかりませんが…今一度読み返してみても茶化す様な方が
何処にいたのかどうしてもわからなくて…
(どう考えても43さんでもないですし)
ちょこちょこ顔を出す、と言うのならどう考えても思い当たるのが自分(名無し8)しかいなくて…



どうしてここまでするのかと思われるかもですが、自分にはそんなつもりはなくても主さんに『茶化された』と思わせてしまったのかな…それならちゃんと謝らないとと思ったからなんです(自分勝手だったですかね…)


『まだ声をかけてくださいなーm(_ _)m』
と、主さんは言ってくれました、何度か。

『良かったら、皆んな仲良く
楽しくお話をしましょうねー
暇な時に遊びに来てください。』
とも言ってくださったので、茶化されたと思わせてしまったのだとしたら、ちゃんと謝りたかったんです、何度か上記のような事を言ってくれたし…

こんな展開になってしまったので43さんにはお話ししますが、実は今体調が……。
主さんの言葉が嬉しかったので、お言葉に甘えて来させてもらっていました。

だから余計にでも、ちゃんと謝らないとと思ったんですが、やはり43さんが仰っていた様に、空気を読まないといけなかったですね色んな意味で。
というのも、
他にたてたらどうか?誘ってみたら?と何度か言われたので、ああーこれは来てはいけないかなとも、実際うっすら感じてましたから。
(本当長くてすみません、続きます)



No.2666912 18/06/25 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 21:55
匿名 ( NYy01b )

(続きです)
何度か
また声をかけてくださいな、遊びに来てください、遠慮なくみんなでと言ってくれたのをそのまま信じてしまいました。お馬鹿で駄目ですね…(・・`)(汗)
43さんの仰る通り空気読まないとだ。
気をつけていきたいです。

ちゃんと謝りたいという気持ちが、もし自分勝手になってしまうなら、どうしようも出来ないし、これまた申し訳ないです

オジサンの妄想の主さん
自由人67さん
43さん
ごめんなさい

No.2 18/06/25 21:57
匿名 ( NYy01b )

長いな

No.3 18/06/25 22:46
匿名 ( NYy01b )

あと、もし話せるなら挨拶だけさせてもらって終わろうと思っています。
その方がいいかなと思いました

43さんほんとにありがとうございました^^

No.4 18/06/25 22:56
匿名4 



こんばんは。

43です。

私はあなたが男性かと思ってましたが、女性ですか?
最初は、大人の女性かと思ってたんだけど、次第に男性か?と。
また、今女性なのか?と疑問です。

あんまり細かいこと気にしない方が良いよ?

あの主さんは67さんと2人きりで話が出来たら嬉しいんじゃない?


私は、あの主さんが読解力が無かったから、イラっとしただけ笑

最初のレスもそうだったでしょう?



気にしないでね。


では。

No.5 18/06/26 00:45
匿名 ( NYy01b )

43さん気づいてくれたんですね、すごい
こんなに早くに気付いてくださるとは。

情けないですが、男か女かで相手の態度が変わるので、何だかなぁって感じていまして
それでこんなんできてしまいました(汗)
ふとした何かのきっかけがあれば言うこともあるかもしれませんが。


そうですね
気にしない方がいいんですかね
親切に言ってくれてありがとうございます43さん


現況そんな感じみたいですね
2人きりで話が出来たらいいのかな
6さんもどこかで楽しめていたらいいかな


イラっとしただけ笑
最初のレスもそうだったでしょう?

はい(笑)
その時に来られていた女性の方を応援したかったんですけどね。同時に主さんも応援したかったです、勝手にですが何かほっとけない感じがしたので
でも力になれなかったな。

43さんありがとうございました
この度は、あなたの様な方に声をかけて頂いて救われた様な感じがして
そして嬉しかったです
夜分にすみませんでした


それでは。

No.6 18/06/26 01:42
匿名 ( NYy01b )

54さん54さん、見てくれてますか
もし今からすぐ寝るとか、用事などありましたら無視してくださいね

No.7 18/06/26 01:43
やじ馬7 

そのスレの54です。
コンバンハ*
主サン自分の事だと心配してるので、違うヨって言いに来ました*
あの主サンはアチコチで出会いのチャンスを伺ってるけど上手くいかないから私みたいな横レスお邪魔虫にイライラするみたい。
ムキになるので、たまに突っついてますw
しかも私はオジサンじゃないしwww
だから主サン、あなたは何も悪くないですヨ*

No.8 18/06/26 02:09
匿名 ( NYy01b )

わあ。よくすぐに気づいてくれましたね
(43さんもすごかったです気づくの早くて)

こんばんは。すみませんさっき言ってなかったです


いやいや54さんではないですよ
『茶化すオジサンがちょこちょこ顔を出す』と言ってましたよ?
(何故か削除になってますが)

54さんはNo.54の一度だけだったじゃないですか。
それに比べこっちは何度も書いてるから、54さんじゃないと思うんですけど。
ちょこちょこ、だから54さんの事じゃないと思いますよ?
庇ってくれてるんですか?



うーん本当は何となく感じてました
何度も、たてたら?と言われたのでおじゃまかなと。
でも、

まだ声をかけてくださいなーm(_ _)m

良かったら、皆んな仲良く
楽しくお話をしましょうねー

暇な時に遊びに来てください。

って言ってくれてたので、迷いながら声かけてました(あれでもと思って頻繁には書いてませんけどね)



違うよと言いに来てくれた?
54さんは親切に丁寧に、声をかけてくれたんですね
さっきの43さんといいあなたといい…

ありがとうございます。切なくなる


あちこち?知らないな。
癒しを求めてるんですかね、それでバランスを取っているのかな…
誰でも癒し必要ですもんね


返信遅くてすみません(手が動きにくくて)


オジサンじゃないならお姉さんですね


やっと書けた(汗)

No.9 18/06/26 02:29
やじ馬7 

>> 8 庇うじゃなくて私の事ですヨ*
マジでネ!
あの主サン書式が同じだから、すぐ見つかるw
でもネ、雑誌板に立ててるスレだから基本的には誰でもウェルカムじゃないと逆にルール違反でシスオペサンから注意受ける可能性だってアリマス。
とにかくあなたは何も悪くないから気にしない方がイイですヨ*
オヤスミナサイ☆

No.10 18/06/26 02:32
匿名 ( NYy01b )

起きて待ってくれていたのに遅くてすみませんでした。
はい。おやすみなさい

No.11 18/06/26 02:41
匿名 ( NYy01b )

54さんへ

おやすみなさいと言ってくれたのでとりあえず先にこちらも、おやすみなさいと言いました。

で、伝えたいと思ったので今頑張って書いてます。もう寝てると思いますが、いつか見て頂けたら嬉しいと思っています。

ただ、こっちが勝手に伝えたいと思っただけなので伝えさせてくださいね

今、書き書き中です

No.12 18/06/26 02:45
匿名 ( NYy01b )

43さんにも言ってなかった(汗)
今さらですがこんばんは。
そしておやすみなさい
(遅い遅い遅い)

  • << 15 おはようございます。 あちらのスレにも挨拶なさってましたが、こんな言い方あんまりしたくないけど、あのスレ主さんは本当にもう67さん以外は邪魔だと思いますわ。 だから、そんな義理立てして最後の挨拶とか要らないでしょう。 8さんはものすごくあの主さんにこだわってますが、男性ですよね? あの主さんには応援も手助けも不要ですよー、絶対。 ターゲットが見つかれば、他は邪魔でしかないもの。 同じ自分のスレにレスくれた人を引っ張って行けば?なんて、失礼なこと平気で言う人だから。 削除するくらいだから、不味いこと言っちゃったくらいの意識はあるみたいだけど。 まあ、あんまり気にしないで。 茶化すおじさんは、54さん?だっけ、あの人も言ってたように8さんじゃないわ。 あちこちで茶化されてきたんじゃない? 笑

No.13 18/06/26 04:19
匿名 ( NYy01b )

54さんだって何も悪くないと思います。
思いました。
野次馬でもないと思うんだけどな
絶対に悪い人じゃないでしょう?54さんは。


その証拠にたった今、まさにたった今
こうやって『知らせに来た』と言ってこんな夜遅くに画面に向かってくれています。
43さんも、余計なお世話ですがと言っておきながら声をかけてきてくれて、とても親切な方でした。とても嬉しかったです
しかもぶった斬ってくれてました笑
(そのシーン6さん見てたらいいな…)


これ証拠ですよ、証拠。
親切心がなければ、
誰がこんな時間にこんな言動とるかって話です。時間抜きにしても、とってくれた言動が証拠なので54さんは茶化すオジサンじゃないです、厚意をもって接してくれた親切なお姉さんです。勿論43さんも



それと
No.5にも書きましたが
女性のかたを応援したかったんです。同時に主さんも応援したかったんです、勝手にですが何かほっとけない感じがしたので
でも力になれなかったみたい。
そんなの誰も頼んでないから独りよがりだな



54さんありがとうございました
43さんも54さんも巻き込んでしまい迷惑かけてすみませんでした。
主さん達にも謝らないと。


43さんと54さん。あなた達の様な方に声をかけて頂いて救われた様な感じがしてます
そして親切心が何よりも嬉しかったです^^

あちらは、主さんがお客さん?と話すことを許してくれたらご挨拶だけして終わろうと思っています。多分67さんも気を遣って、割って入らずに主さんと話すのを我慢させてしまったかもしれないのでお詫びをしたいと思いました。


仲良くされている様なので、主さんも他の方も楽しめていたらそれでいいと思いました。
リアルではないですし、楽しめていたらそれはいいことですよね



夜分にすみませんでした。


それでは。

No.14 18/06/26 04:31
匿名 ( NYy01b )

長っ
こうして見ると長っ

この気持ちが届くといいな


ちょっと今心身があれなので、長文もう難しいかもなので(書けないかもの意)
読んでもらえるだけでいいです

届くといいな

No.15 18/06/26 07:36
匿名4 

>> 12 43さんにも言ってなかった(汗) 今さらですがこんばんは。 そしておやすみなさい (遅い遅い遅い) おはようございます。

あちらのスレにも挨拶なさってましたが、こんな言い方あんまりしたくないけど、あのスレ主さんは本当にもう67さん以外は邪魔だと思いますわ。
だから、そんな義理立てして最後の挨拶とか要らないでしょう。

8さんはものすごくあの主さんにこだわってますが、男性ですよね?
あの主さんには応援も手助けも不要ですよー、絶対。
ターゲットが見つかれば、他は邪魔でしかないもの。
同じ自分のスレにレスくれた人を引っ張って行けば?なんて、失礼なこと平気で言う人だから。
削除するくらいだから、不味いこと言っちゃったくらいの意識はあるみたいだけど。
まあ、あんまり気にしないで。
茶化すおじさんは、54さん?だっけ、あの人も言ってたように8さんじゃないわ。
あちこちで茶化されてきたんじゃない?



No.16 18/06/26 11:46
匿名 ( NYy01b )

43さんへ(4さんへ)
おはようございます。


やはり挨拶とか要らないんですかね
たった今で言うと67さんは、純粋に普通に楽しくしていらっしゃいますよね。それに、その様子を見るに全てを読まれてはいないかな?と感じました(勿論、読めという意味じゃなく)
先程あちらを見ましたが、内容の感じからして恐らくここにも気づいてないでしょう。気づかない方がいいのかも?

で、そうやって純粋に楽しいねって楽しんでるのにこんな愚かな名無しのせいで気遣わせてしまったから
67さんにごめんね、楽しくねって言いたいなーと、思いました

あちらで誰かとどうこうなりたいとか端から思ってませんし少し離れて見てる(見てた?)感じですかね
で、そこの場所の人達が楽しいならいいのかなみたいな感じです。



不要か…何でか気になったんですよね。何だろう何でだろう、我ながら不思議です
何この性格…って自分に突っ込んでます



>ターゲットが見つかれば、他は邪魔でしかないもの。
同じ自分のスレにレスくれた人を引っ張って行けば?なんて、失礼なこと平気で言う人だから。

これについてはおいって思いましたよ流石に(笑)あー6さん見てませんようにって。
他の方もですがあの時は名指し連発だったので、特に6さんが見てない事願ってましたね


そうそう43さんぶった斬ってましたね…
何とか、雰囲気悪くならないようにと遠回しに伝えたかったけど伝わらなかったな。
だからね43さん?
あなたがぶった斬ってくれた時は気持ち良かったです笑
本当に気持ち良かった。




あんまり気にしないでって言葉を言ってくれてありがとう43さん
でも、巻き込んでしまい時間割かせてごめんなさい

うーん
自分でないにしろ、結果6さん傷付けてしまいました。43さんも54さんも巻き込んで、67さんも余計な気つかわせたし
今朝は今朝で54さん誤解されてしまうしで…
(誤解解こうとすると、また変な方向いくのも嫌だし第三の43さん54さん出てしまうのもな…と、思考が変なスパイラル~)
54さん本当、申し訳ないです。

こんな訳で元凶ですほんと。

あまり突っ込まないようにしないとですね





No.17 18/06/26 11:59
匿名 ( NYy01b )

たてたらどうかって何度か言われたからやっぱ邪魔か。
また遊びに来てくださいとかも言ってくれてたし、うーん両方の気持ちがあるのかな

小さい子供並みの頭だから考えるのが難しいな


長っ
読むの疲れてないかな


しかし初めての経験でドキドキした

No.18 18/06/26 12:24
匿名 ( NYy01b )

野次馬のオジサンじゃない54のお姉さんへ


43さんには時間を割かせてしまって申し訳なかったんですが…

もし見られたら何か一文字とかでいいので打ち込めますか?
『あいうえお』でもいいですし『見た』とか、
何でも構いませんので。

長く書かせるのあれなんで出来れば短いので…
すみません

  • << 21 読みましたヨ*

No.19 18/06/26 16:44
匿名 ( NYy01b )

43さんへ(4さんへ)

もしNo.16を見られたら何か一文字とかでいいので打ち込めますか?
『目薬』でもいいですし『箱』とか、
何でも構いませんので。

長く書かせるのあれなんで出来れば短いので…
すみません

No.20 18/06/26 18:19
匿名4 

>> 19 ( ^_^)/~~~

  • << 22 ふふ ありがとう…⌒-⌒

No.21 18/06/26 20:38
やじ馬7 

>> 18 野次馬のオジサンじゃない54のお姉さんへ 43さんには時間を割かせてしまって申し訳なかったんですが… もし見られたら何か一文… 読みましたヨ*

  • << 23 はは やじ馬じゃない『お姉さん』 ありがとう…⌒-⌒

No.22 18/06/26 20:51
匿名 ( NYy01b )

>> 20 ( ^_^)/~~~ ふふ


ありがとう…⌒-⌒

No.23 18/06/26 20:55
匿名 ( NYy01b )

>> 21 読みましたヨ* はは
やじ馬じゃない『お姉さん』


ありがとう…⌒-⌒

No.24 18/06/27 01:47
匿名 ( NYy01b )

67さんへ
色々あって返信が遅くなりました。

何か
気付いた時にはもう、あちらには既に入れなくなってました…
ここには気付かないだろうけど一応書きます。


何から言えばいいかな。
まず、謝っていたのはお二人の雰囲気に割って入ったと思ったからです。

制限するかどうかを主さんにきかれた時
『主さんと話したい人もいると思うから私は今のままでいいよ』と仰っていましたね。
一人占めしたいとも言っていたのに、みんなで楽しめたらいいねとかも言ってくれて
他の方々への気持ちの配慮、嬉しかったです、ありがとう


あと54さんの件だけど、茶化すオジサンと言われた事があるみたいだけど女性でしたね。詳細は知らないけど変に誤解されてたのかな?

あとね、何個も削除になってるから仕方ないけど
もし始めから全部読んでいる人がいたとしたらきっとその人達は、54さんのこと親切な人だなと思ったんじゃないかな、と思いました。
だって43さんに対して『本当はこうなんですよ』って伝えに来てくれましたからね、自分がリスク負う可能性があるのに。

とても親切なお姉さんだったよ^^


67さん、楽しんでたのにすみませんでした
本当はちゃんと、ごめんね楽しんでねって話したかったけどもう話せそうにないから独り言みたいだ笑
ごめんね空気悪くしてしまって。
今楽しめているのならよかったかな

勝手だけどどうしても伝えたかった


じゃあね、楽しんでね^^

No.26 18/06/29 12:53
匿名 ( NYy01b )

細かすぎる
装ってるだけかも
実はいい加減
付き合いたくはない、かあ…


飾ってなんかないんだけどな…

No.27 18/06/29 12:54
匿名 ( NYy01b )

仕組みがどうなってるんだろ

No.28 18/06/29 17:25
匿名 ( NYy01b )

あの話が本当だとするなら、今の人どうなるかな
よろしくしてるならいいんだろうかな。

No.29 18/06/29 22:15
匿名 ( NYy01b )

どのみち誰も入れない。
事がおきる数時間前の言はいずこ。

早々遠退かれた方々はよかったのかも

No.30 18/06/29 22:32
匿名 ( NYy01b )

来てくださった親切なお二方。

多分もうここ見てないだろうけど、
どのみち入れないしブツブツ何か言うのは許して下さいね。

ま、入れても邪魔する気ないしな。

ただぼやくだけかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧