注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

別れた方がいいですか?

レス11 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 16:44(更新日時)

私には付き合って1年の18歳年上の彼氏がいます。

先日一緒に映画館に行った時のことです。彼は気付いてないようでしたが後ろにいたカップルが上映前にコソコソとどうやら私達の話をしていました。
どんな関係?エンコウかな?など…。

それから二人で外出することが恥ずかしいと思うようになりデートしたくありません…。
彼は優しいし楽しいとも思えますが確かに明らかにかっこよくないただのおじさんの見た目です。
なにも知らない彼はそれから何度もデートに誘ってきますが上手くはぐらかして家やホテルで会うだけにしてます。

昨日私の友人や親にもゆくゆくは会いたいと言われた時、申し訳ないですが正直いって絶対無理と思ってしまいました。

最近は周りの若いカップルやかっこいい彼氏を見ると羨ましく感じます。
もう別れた方がいいのでしょうか。

タグ

No.2666602 18/06/25 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 10:45
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

両親に紹介出来ないような人は止めた方が良いよ
結婚は親とか家の同士の交流や支えも大事だから
そういうところもちゃんと考えて交際しないとね

  • << 5 結婚は彼が意識しているだけで私はまだ結婚願望はありません。 それは話したことがあるので理解してくれていると思います。 このまま付き合っていけばいつかは結婚も意識するかもしれませんが、今は交際する事までしか頭にありません。

No.2 18/06/25 10:52
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

主さんがおいくつなのか分かりませんが、周りの目や評価程度でパートナーに対し疑心暗鬼になるのなら早々に別れてあげてください。

>昨日私の友人や親にもゆくゆくは会いたいと言われた時、申し訳ないですが正直いって絶対無理と思ってしまいました。
ご自身でおっしゃっているように答えはもう出ています。
受け入れられない相手に費やす時間ほど無駄なものはありませんから。

  • << 6 私が19です。 先日の出来事で少しだけ抵抗を感じていますが、根はいい人なので一緒にいられればいいなとは思います。 年齢のせいもあるかもしれませんが、やはり彼氏には少しくらい若さやかっこよさを求めてしまいます。周りの目が気になるのも事実です。 そのくらいの願望は許してほしいです。

No.4 18/06/25 11:40
匿名さん4 

援交って言われ 彼に責任があるように言われてますが 主さんが援交してる人とも言われてるのですよ。

そこは気付かないのかな?

  • << 8 気付いています。それもいやです。 でも先日の出来事について彼に責任がないことは分かっているつもりです。 誰も悪くないですよね。

No.5 18/06/25 11:43
匿名さん0 

>> 1 両親に紹介出来ないような人は止めた方が良いよ 結婚は親とか家の同士の交流や支えも大事だから そういうところもちゃんと考えて交際しないとね 結婚は彼が意識しているだけで私はまだ結婚願望はありません。
それは話したことがあるので理解してくれていると思います。

このまま付き合っていけばいつかは結婚も意識するかもしれませんが、今は交際する事までしか頭にありません。

No.6 18/06/25 11:48
匿名さん 

>> 2 主さんがおいくつなのか分かりませんが、周りの目や評価程度でパートナーに対し疑心暗鬼になるのなら早々に別れてあげてください。 >昨日私の… 私が19です。
先日の出来事で少しだけ抵抗を感じていますが、根はいい人なので一緒にいられればいいなとは思います。

年齢のせいもあるかもしれませんが、やはり彼氏には少しくらい若さやかっこよさを求めてしまいます。周りの目が気になるのも事実です。
そのくらいの願望は許してほしいです。

No.7 18/06/25 11:49
匿名さん 

>> 3 削除されたレス そうですね。そう思います。

No.8 18/06/25 11:51
匿名さん 

>> 4 援交って言われ 彼に責任があるように言われてますが 主さんが援交してる人とも言われてるのですよ。 そこは気付かないのかな? 気付いています。それもいやです。
でも先日の出来事について彼に責任がないことは分かっているつもりです。
誰も悪くないですよね。

No.9 18/06/25 12:03
匿名 ( zKePv )

主さんが彼のことを好きなら、周りなんて気にせずに堂々としてたらいいと思う。

No.10 18/06/25 13:46
恋愛の達人10 

主さんがそんな気持ちなら別れた方が良いと思います。

No.11 18/06/25 16:44
匿名さん11 

彼氏に若さやカッコよさを求めるのは自然な気持ちだと思います。

なら18歳も年上のオジサンと付き合う必要がないし、それで別れた方がいいのかな?と悩むのなら19歳だし別れて20歳くらいのカッコいい彼氏を作ればいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧