注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片想い。連絡待ち。

レス16 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 16:14(更新日時)

20代女性です。
ひとまわり年上の男性を好きになりました。

これまでに、彼から誘われ何回か食事をしています。
今年私の転勤があり、職場が離れ離れになってしまいました。

彼から、すぐに環境を心配してくれる連絡が来ました。
彼:新しい環境でくじけずやっていますか?心配になって連絡しました。
来月ぐらいでもご飯に行きたいね!
来月ぐらいに調整できそうなので、また連絡しますね!

こんな感じの連絡でした。
私は嬉しくて、楽しみに連絡を待っていたのですが1ヶ月経っても連絡が来ませんでした…

多忙な方なので、忙しく疲れているのかなとも思いました。
でもこのままもう会えないのかと不安になり、連絡してみることに。

私:相変わらず忙しいですか?
仕事中に○○さんのことをふと思い出して連絡してみました!

↑本当は毎日彼を思っています(..)

すると5分ほどで返信が!

彼:そんなことないですよ!当直が忙しいくらいです!
あと風邪気味で辛い以外は変わったことがありませんよ!
そちらは慣れましたか??
今度そちらに遊びに行かせて下さいね♡

まとめるとこんな感じです。彼はこの日当直だったらしく、彼が寝るまでやりとりをしました。

この連絡からまた1ヶ月が経とうとしています。

今度っていつだろう?
それより、返信が5分って!連絡しようと思えばできるのになんでしてくれないかったんだ(´・_・`)
仕事が落ち着いたら連絡くれるかな?
脈なし?
でもなんでハート♡???
仕事で忙しくしているだけ?
なんて毎日考えてしまい、辛いです。

私はどうしたらよいのでしょうか。

18/06/25 10:17 追記
彼から前から○○が気になっていると言われていました。
彼と良い雰囲気になり、キスをしたことや、一度関係を持ったことがあります。
まだ経験の少ない私には、付き合う前にそんなことをするのには抵抗がありましたが、彼に引き込まれてしまいました。
その後職場で気まづい雰囲気を出してしまった私に、この前は強引にしてしまった感じになっちゃってごめんね。嫌だったかな。と気遣う言葉もかけてくれました。

18/06/25 10:19 追記
私は、こんなことは初めてで混乱して気づいたらあんなことになってしまった。
○○さんとしたことは嫌ではなかった。でも反省しました。と伝えました。
そうだよね。ごめんねと彼は謝ってくれました。
その後は彼が無理やりするようなことはなく、普段通り優しく接してくれています。

No.2666580 18/06/25 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 09:29
匿名さん1 

新しい環境でくじけずやっていますか?心配になって連絡しました。
来月ぐらいでもご飯に行きたいね!
来月ぐらいに調整できそうなので、また連絡しますね!

この連絡にあなたは何て返事したの?

No.2 18/06/25 09:36
匿名さん0 

>> 1 今のところは楽しくやっています!
まだ3日目なんですが、○○さんに話したいことがたくさんあります!
○○さんは相変わらず忙しいですか?
ご飯行きたいです!連絡待ってますね!!

まとめるとこんな感じで返しました。

No.3 18/06/25 10:05
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

この内容だけだと単に忙しいだけかと思いますが…
やり取りは毎日してるのでしょうか?
それから一ヶ月経っても来る気配がないの?
それとも、何もやり取りなく一ヶ月経とうとしてるの?

• << 6 何もやりとりなく、1ヶ月経とうとしています。 もともと毎日やりとりをしたことはないです。 彼が年上で当直も多い人なので、自分からは気を使ってしまい、連絡をしたことはほぼないです。 彼が当直中暇な時に連絡をくれて話す。 みたいな感じでした。 月に数回やりとりをすることもあれば、0の月もありますが、転勤してからは連絡がぐっと減りました。

No.5 18/06/25 10:23
匿名さん1 

あ~やっちゃってたのね
それが一番重要でしょう

ヤリ捨てまでは行かないけど、キープだね
連絡は取り続けて、暇なときや気が向いたときにまたエッチしようって魂胆です

駄目だよ、好きだからって簡単にやったら
簡単にヤれる女ほど適当な扱いされますよ

その男はさっさと縁切って次に行くべし

• << 7 一度やったら見込みはありませんか? やった後も変わらない態度で接してくれて、付き合う前に寝るのはもう嫌だと断っても、ご飯に誘ってくれる彼を信じたいです。 でもやってしまっているのは確かなので、キープかも。遊びかも。と不安になっているのも事実です。

No.6 18/06/25 10:26
匿名さん 

>> 3 この内容だけだと単に忙しいだけかと思いますが… やり取りは毎日してるのでしょうか? それから一ヶ月経っても来る気配がないの? それとも… 何もやりとりなく、1ヶ月経とうとしています。

もともと毎日やりとりをしたことはないです。
彼が年上で当直も多い人なので、自分からは気を使ってしまい、連絡をしたことはほぼないです。

彼が当直中暇な時に連絡をくれて話す。
みたいな感じでした。
月に数回やりとりをすることもあれば、0の月もありますが、転勤してからは連絡がぐっと減りました。

• << 12 もし主が彼を逃したくないのならあなたから行動すべきですよ。待つのは辛いけど、待つほど楽な選択ない気がします。 自分から何かしら行動起こす人はその為にすごく悩むし、頭を使うし、神経使います。 もともとマメに連絡するタイプじゃない彼なんでしょうが、頑張って連絡してたんではないかな。 そしてあなたから連絡がないから、最初に手を出したことがここにきて尾を引いてる気がします。 あなたは自分の気持ちしか見えていないのでは? だから相手の気持ちを汲み取っての連絡控えめなのに、この現状なんだと思います。 これがちゃんと相手のことを考えれた行動であれば今の現状にはなってないと思います。 エッチしたことは悪いことじゃないでしょ。 お互い受け入れての結果だと思います。無理矢理ならレイプというんですよ。 そうじゃないのに彼に対して彼を責めるような態度や彼に気を遣わせるあなたの行動は自己中だと思いますがね。

No.7 18/06/25 10:34
匿名さん 

>> 5 あ~やっちゃってたのね それが一番重要でしょう ヤリ捨てまでは行かないけど、キープだね 連絡は取り続けて、暇なときや気が向いたとき… 一度やったら見込みはありませんか?

やった後も変わらない態度で接してくれて、付き合う前に寝るのはもう嫌だと断っても、ご飯に誘ってくれる彼を信じたいです。

でもやってしまっているのは確かなので、キープかも。遊びかも。と不安になっているのも事実です。

No.8 18/06/25 11:01
匿名さん8 

セフレ候補の確率が高いかな。残念ながら。
ご飯に誘ってくれた、断ってからは手を出してこない、というだけでは脈ありとは言えない。
主の気持ちをわかっているからがっつかなくても余裕なのよ。
またヤれるならご飯くらい安いもの。

本気の相手だったら先に手はださない。どんなに忙しくても連絡は欠かさないし1ヶ月放置なんてありえない。

希望を持ちたいのはわかるけど一度客観的に考えて自分の過ちを見直した方がいい。

No.9 18/06/25 11:45
匿名さん 

>> 8 ありがとうございます。

初め、単に忙しいだけだと思うと言って下さいましたが、もしやっていなければ、見込みはありましたか?

No.10 18/06/25 12:01
匿名 ( zKePv )

彼は一度そういう関係をもてれば十分で、主さんとまた会ってどうこう考えてないのでは。

No.11 18/06/25 12:09
匿名さん 

>> 10 関係を持った後も、彼から誘ってくれて何度か食事に言っているのですが(体の関係はなしです)キープということでしょうか?
一度やってしまった後は、強引だったかなと謝ってくれて、その後は前と変わらず接してくれます。

No.12 18/06/25 12:53

>> 6 何もやりとりなく、1ヶ月経とうとしています。 もともと毎日やりとりをしたことはないです。 彼が年上で当直も多い人なので、自分からは気… もし主が彼を逃したくないのならあなたから行動すべきですよ。待つのは辛いけど、待つほど楽な選択ない気がします。
自分から何かしら行動起こす人はその為にすごく悩むし、頭を使うし、神経使います。
もともとマメに連絡するタイプじゃない彼なんでしょうが、頑張って連絡してたんではないかな。
そしてあなたから連絡がないから、最初に手を出したことがここにきて尾を引いてる気がします。
あなたは自分の気持ちしか見えていないのでは?
だから相手の気持ちを汲み取っての連絡控えめなのに、この現状なんだと思います。
これがちゃんと相手のことを考えれた行動であれば今の現状にはなってないと思います。

エッチしたことは悪いことじゃないでしょ。
お互い受け入れての結果だと思います。無理矢理ならレイプというんですよ。
そうじゃないのに彼に対して彼を責めるような態度や彼に気を遣わせるあなたの行動は自己中だと思いますがね。

• << 14 彼を責めるような態度はとっていませんし、気を遣わせてもいません(´・_・`) やった後はお互いに気まづい雰囲気になりましたが、年下の私を心配して声をかけてくれました。 その後も普段通り食事に行きましたし、楽しく過ごしました。 そんな彼の優しさも好きになった理由の一つです。 彼の忙しさに連絡は控えていましたが、連絡を取れた時や、会えた時は素直に楽しんでいたので、気持ちは伝わっていると思います。 会う約束を彼の方からしてくれたのに、具体的な日にちを決める連絡をくれないことが不安で今回相談しました。 お互い恋人と別れたばかりで、付き合うことは急いでいません。 忙しく具体的な日にちを決められないだけなら良いのですが。 これに近い経験をされた方で、連絡がきたなど何かアドバイスをいただければと思いました。

No.13 18/06/25 14:56
匿名さん13 ( ♀ )

どうしたらって、貴女その人が好きなんでしょう?
だったら待ってないで貴女から連絡しましょうよ!
後、20代の大人の女性がやったとか言うのやめましょう。

No.14 18/06/25 15:05
匿名さん 

>> 12 もし主が彼を逃したくないのならあなたから行動すべきですよ。待つのは辛いけど、待つほど楽な選択ない気がします。 自分から何かしら行動起こす人… 彼を責めるような態度はとっていませんし、気を遣わせてもいません(´・_・`)
やった後はお互いに気まづい雰囲気になりましたが、年下の私を心配して声をかけてくれました。
その後も普段通り食事に行きましたし、楽しく過ごしました。
そんな彼の優しさも好きになった理由の一つです。

彼の忙しさに連絡は控えていましたが、連絡を取れた時や、会えた時は素直に楽しんでいたので、気持ちは伝わっていると思います。

会う約束を彼の方からしてくれたのに、具体的な日にちを決める連絡をくれないことが不安で今回相談しました。

お互い恋人と別れたばかりで、付き合うことは急いでいません。
忙しく具体的な日にちを決められないだけなら良いのですが。

これに近い経験をされた方で、連絡がきたなど何かアドバイスをいただければと思いました。

• << 16 気まずい雰囲気作ったのはあなたじゃないの? 普通はエッチしたら気まずくならないと思います。お互い受け入れての結果だから。 相手があなたの態度見てそのせいで気まずい雰囲気なったと思いますし、気を遣ってくれたと私は思いますがね。 そしてそれが今の結果なんじゃないかと思います。 普通は仕事忙しくても好きなら連絡とりますからね。仕事の疲れを癒してくれるのは好きな人だから。逃したくないし。それを放置出来るのはどうでも良い存在に近いのかもですよ。 付き合うのを急いでないなら相談せずに待ってれば大丈夫ですよ。

No.15 18/06/25 15:54
匿名さん8 

>> 14 >>会う約束を彼の方からしてくれたのに、具体的な日にちを決める連絡をくれないことが不安で今回相談しました。

具体的な日にちを決めてくれない。連絡も来ない。(気になってる人に連絡する時間すらないほど忙しい人間はいない。)
だからキープなんじゃない?とみんな言っても、でも。だって。の繰り返し。

そんなに好きで信じてるなら相談もなにもないんじゃない?
信じて信じて待つのみ。

ちなみに近い経験をした人がいてもケースバイケースなので何のためにもならないですよ。

No.16 18/06/25 16:14

>> 14 彼を責めるような態度はとっていませんし、気を遣わせてもいません(´・_・`) やった後はお互いに気まづい雰囲気になりましたが、年下の私を心… 気まずい雰囲気作ったのはあなたじゃないの?
普通はエッチしたら気まずくならないと思います。お互い受け入れての結果だから。
相手があなたの態度見てそのせいで気まずい雰囲気なったと思いますし、気を遣ってくれたと私は思いますがね。
そしてそれが今の結果なんじゃないかと思います。
普通は仕事忙しくても好きなら連絡とりますからね。仕事の疲れを癒してくれるのは好きな人だから。逃したくないし。それを放置出来るのはどうでも良い存在に近いのかもですよ。

付き合うのを急いでないなら相談せずに待ってれば大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧