注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

安倍総理の決意に涙した

レス7 HIT数 948 あ+ あ-

名無し
18/08/11 02:40(更新日時)

沖縄戦慰霊の日に合わせて沖縄入りした安倍総理
そこで語った決意に私は涙を流しました

罵られても日本の為沖縄の為に辺野古移設を進める安倍総理

自分が悪者にされてもいい、それで日本のためになるならと滅私の精神の安倍総理
私は安倍総理の国の為国民の為なら犠牲になるという精神に大和心を感じるのである

安倍総理絶対支持
安倍総裁3選絶対応援
安陪総理は日本史上最高の英雄
日本国の救世主安倍総理

タグ

No.2665952 18/06/24 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 08:21
清風 ( kJ6Si )

その通り。
日本の総理大臣は安倍しかいない。

No.2 18/06/24 20:43
ヒマ人2 

同じくです(T-T)

No.3 18/06/24 21:28
遊び人3 

今は支持するけどこれから日本を背負ってたつ人材を育てないと未来が見えない

まだ小泉の次男坊は経験不足
とはいっても三期後位に首相を!経験値をあげてもらわねば

巷でいわれてる候補の二人では財務省側に近すぎだしな
野〇も論外

数年後の未来が見えない

No.4 18/06/24 22:04
ヒマ人4 ( ♂ )

安倍こそ僕らのリーダーだ!

No.5 18/06/24 22:44
名無し5 

安部首相じゃなくても自公政権なら日米合意を履行すると思いますよ。
一部でプロ市民もいますが、民主主義国家として、県民投票を実施すべきではないでしょうか。
日本国首相なら民主主義を蔑ろにするわけにもいかないと思います。

普天間移転問題も大事ですが、雇用の在り方や財政問題では、残念ながら支持を得るのは難しいと思います。
財政目標は5年先送りで、2025年まで任期のない安倍首相の責任逃れでしょう。

金融政策を勢い良く始めたものの、5年経っても物価目標は依然遠く、金融正常化に動き出している世界に比べて、日本は出口が見えません。
参院選や消費税増税の後に出口戦略に向かうのでしょうが、緩和の反動による激震が走り、デフレ脱却は極めて難しくなると思われます。

現在、株価の上値が重く、米中貿易摩擦の先行き不安もあって、経済の鈍化が見られますが、それに対して適切な対応が取れているでしょうか?

何が感動するか私にはよくわかりませんが、私の安倍首相の評価はかなり低いです。
この1年で挽回できなければ、来年の参院選で自公は議席を減らすことになるでしょう。

No.6 18/08/09 15:47
匿名6 

昔から総理は自民党です、商売人は大半は自民党です。他の党では、実績どころか危険な党もあります。やはり人材豊富な自民党から総理排出は必須う!しかし、今回は安倍一党では、つまらん。三人くらいが競いあい選ばれる総裁選が望ましいけど。

No.7 18/08/11 02:40
名無し7 

私は安倍は支持しない。
膿を出しきると言いながら、佐川が誰の指示で隠ぺい改ざんしたのかも、谷秘書官はなぜ財務省に問い合わせたのかも、前川文科省が認めない学校がなぜ特区を悪用して開校したかも、うやむやのまま。

議員定数削減の約束も破る安倍は信用できない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧