注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼から返事がこない

レス3 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 11:31(更新日時)

昨日、彼氏と喧嘩?ではないですが気まずいまま帰ってきました。
こんなふうに帰ってきたのは初めてです。

昨日、彼氏とデートしていて
行く場所がなかなか見つからずさ迷っていました。前日からはプチ旅行にいっていて15時ぐらいからすることがなくなりました。
「俺は旅行について決めたしホテルも予約したし今度は〇〇がやって」と言われカフェでスマホで探しまくりましたが中々見つからず、、時間も時間で17時終わりの場所がほとんど。

そのあとも「俺、決めるの嫌いなんだよね」など言われ物凄く悲しくなりました。旅行も楽しかったのに本当は決めたくなかったのか、と思いました。
そのあたりから私の気持ちが不安定になりました。

結局どこも行かず、居酒屋にご飯食べに行きました。
テンションも戻りつつあったのですが、居酒屋がガヤガヤしていたのもあり私の声が聞こえずらかったらしく、
「はぁ全然聞こえねぇよ、もっとでかい声で言ってくれ」と言われ、そこでなぜか私は涙が溢れて止まらなくなりました。

彼氏からは「強く言ってごめん。強く言っちゃうことあるんだたまに」
と誤ってきてくれましたが、私は強く言われただけで泣く自分が嫌になり全然大丈夫だよ。と黙り込んでしまいました。

そしてそのまま駅へ行って彼はそそくさと先にホームに入っていってしまいました。わたしと彼は改札が違うのでいつもどちらかが送って言ったり振り返ってまたねってしてますが、今回はそういうのはありませんでした。

彼にその日の夜にLINEし、

「今日の旅行楽しかった、
夜は泣いて台無しにしてごめん。
泣いたのは私が弱いからだから気にしないで。
ただ、〇〇くんは私といて楽しいのかなって思ったよ。

いつも任せてばかりでごめんね。
私もう少し決断力あるようにしていく。

大好きだよ。
次会うの楽しみにしてる。」

みたいな文を送りました。

返事は来ず、既読はついてはいます。

彼氏は怒っているでしょうか。
わたしは彼氏が大好きです。
今も苦しく、食べるのが大好きなのに不思議なぐらい食欲がないです。

彼と私はプチ遠距離で1ヶ月に1~3回会うぐらいです。
いつもは毎日おはよう、おやすみなどのLINEをしていました。

タグ

No.2665075 18/06/22 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 18:36
匿名さん1 

彼もその日は、不安定だったんですよ。ずっと良い状態保つのって難しいですから。
彼の中できっかけが「次が○○が決めて」だったわけで…決めるの嫌いな彼が旅行決めて予約してくれたわけですから、次はあなたがプランを立ててみては?

周りがガヤガヤしてるのって時には気を逆なでします。声が聞こえにくいと余計…でも彼は強く言っちゃうんだってフォロー入れてくれてるじゃないですか。でもそこで涙だと全て壊してしまうんです。彼はちょっと疲れちゃったんじゃないでしょうか…
このまま関わると余計アラが見えそうだから少し距離を取ろうとしてるのではないでしょうか。

少し時間を置きましょう。
彼に時間をあげてください。

No.2 18/06/22 21:58
通行人2 

彼も何でこんな風になっちゃったんだろうなって思ってるかも?
返信をどんなふうにしたらいいのか悩んでるのかもしれない。

No.3 18/06/29 11:31
恋愛中さん3 

主さんを泣かせたことに戸惑いも感じてるし、彼も主さんに対して不満もあるのだと思う、重いと思われてるかもしれない。でも嫌われたわけではないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧